DCG勢、こいつ使えばなんでもアウローラドンの素材になるんやなと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:39

    ただサーチ効かない永続って時点で安定しないか
    色々騒がれたけど採用するデッキってどないなもんでっしゃろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:10:18

    ドライトロンの混ぜものでフィールドのモンスター全てを儀式素材に出来るようにする

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:26

    サイドラだ
    全てがサイドラに満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:04

    むしろ副葬で墓地に落としてこいつをサーチに使うで

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:30

    >>4

    ほとんどのテーマで専用サーチあるし、手札コストも必要だし副葬分もプラスして枠割くの勿体なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:16

    機械族からすれば魔法版のDNA改造手術だからそっち方面でも使っていきたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:53

    >>5

    全てのテーマに1:1かつオマケ付きのサーチがあると思うなよ(昇華賢者のサーチにアルコンを使いながら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:35

    種族テーマが流行ったらそれのメタとして脚光を浴びそうなカード

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:57:36

    >>5

    地属性機械族の混ぜ物デッキなら1枚で好きなモンスターをサーチできる万能サーチになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:05:06

    >>1

    こいつ墓地にいないといけないんだからサーチきかないとか関係ないあんの?

    墓地いかせるなら副葬だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:32

    >>10

    永続効果の種族変更の方でどんなモンスターでもアウローラドンにできるぜってのを言いたいんだと思うぞ1は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:11:53

    言うほどこいつ使ってまでキメフォやアウローラドン出したいかとなると悩まない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:00

    >>12

    そもそもこいつ使ってまで要求値高いの揃えるなら普通にランク7作ったほうが楽だろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:17

    サーチできない、直接的なアドにならないで普通に流行らんと思う

    マシンナーズや古代機械でチマチマ使われる感じに収まりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています