よくある反応集って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:32

    ここからもまとめられてるのはわかったんだが、他の多くはどこからコメント拾ってるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:03

    ふたばちゃうの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:06

    ふたばかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:07

    🌱

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:24

    5ちゃんに転載してそこの反応をさらに転載して動画にしてるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:46

    Twitterからでも他のまとめからでも持ってこれるしなんだったら最終的には自分で書けばいいだけだから…

    最初から全部自分で書けよって話なんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:44

    実は投稿者が全部自分で考えたのが1割あるらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:26

    編集と音声読み上げの練度さえまともなら、みたことあるやつでも楽しめるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:43

    >>7

    人格がいっぱいあるんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:55

    >>8

    カミーユビンタみたいに合間合間に一発入ってるの大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:19

    読み上げソフトで音読み訓読みがしっかり使い分けられてる動画ならいいんだけどね
    読み間違えをそのままにしてるとにわか感がスゴいのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:39

    >>8

    むしろ原典見るより楽しめるまである

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:01

    >>11

    それいじるのめちゃくちゃめんどくさいんや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:37

    >>12

    でも元スレ知ってると「どうしてあのレスカットしてんだよ教えはどうしたんだ教えは!」みたいにもなる

  • 15122/06/25(土) 23:19:10

    ふたばか…
    すまん、ここにたどり着いたのが半分奇跡レベルに掲示板とかよくわからん民なんだが、どこから入ればそういうスレにいけるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:16

    余計なレス省いてくれるから割と再生する

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:22

    メジロ家の犬?みたいなのはバカくそ編集凝ってるから好きだよ
    他は全部同じにしか見えねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:04

    >>15

    行かない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:28

    ウマだけじゃなくワンピとかも最近反応集動画増えてきた気がする
    作るの簡単で数取れるからコスパいいのかな

  • 20122/06/25(土) 23:24:30

    >>18

    行かない方がいいのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:53

    字幕だけ本文コピペで
    全部ひらがなで読ませるのが一番楽なんだ
    イントネーション?まあ、そうね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:13

    >>20

    インターネットの掲示板で語られる内容が全部、まとめられてるようなポジティブな話題とか笑えるネタ寄りの話題ばかりとは限らないからね

    正直言って、見て気分を悪くするものもあるかもだから…

    あまり深追いはしない方がいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:25

    >>20

    お客さんをホンッッッッッッッットに嫌う場所だから知識もないうちには絶対行っちゃダメだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:16

    治安はあにまんより🌱の方がよく見えるんだ
    通り魔遭遇率が低いからな
    その変わりあっちの奴は死んでも刺してくるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:00

    暇つぶしにちょうどいいのよねこの手の動画たまに他の作品の記事読み上げ見るとギスギスしたレスまでまとめられたりするけどウマに関してはそういうの見かけないし

    管理人ちゃんも小遣い稼ぎにやってくれないかしら?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:12

    ふたば特有のお客さん嫌悪民は遭遇しなければ大丈夫よ(n敗)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:05

    ROMって見る分では別に問題無いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:46

    つうかヤベーやつが居たらスレの雰囲気が違うから
    対応さえ間違えなきゃ普通にやってけるぜよ

  • 29122/06/25(土) 23:38:57

    自分の大喜利コメント読まれてーなーくらいの感覚だったんだがやはり甘かったか…ネットこわひ
    ここでやってるのに混ざるのも楽しいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:51

    >>17

    もっと他の事に才能を使えと言いたくなるくらい編集凝ってるよねあの人

    実況ボイス編集しまくるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:07

    正直ふたばに異常にコンプレックス抱いてるのもあにまん民特有なので…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:19

    今までにここで3回スレ立てしてうち2回つべにまとめられてたけど唯一まとめられてないスレが一番ハートついてるの謎

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:47

    >>20

    別に行ってもいいと思うぞ

    ROMって様子見ないとだけど

    あにまんはその辺優しいけど大体の掲示板は雰囲気つかんでから書き込みまないと叩かれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:46

    >>17

    何ならスレ民が下ネタに走るたびに理不尽ビンタ食らうカミーユが楽しみなまである

    そうでなくてもレスの元ネタ画像引っ張ってくる等作り込みすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:22

    >>17

    マックイーン「パクパクですわ!」

    スペちゃん「ありません!」

    グラス「腹を切りなさ〜い♪」

    解説「私の性癖には合っていますね!」


    初めて聞いたときは耳を疑ったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:29

    幾つかコミュニティを見てる感じ少なくともウマに関しては
    年齢/治安
    若い/良い → ここ
    高い/良い → ふたば
    若い/悪い → 各種SNS
    高い/悪い → 5ch
    って感じがした
    各種って言ってもSNSは主にtwitterのことなんだが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:59:24

    >>36

    ココがウマに関して治安良いはお前の危機回避能力のお陰だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:05:07

    「ウマ娘」そのものに関しては(比較的)治安が良い可能性はあるぞ
    ここが荒れる理由、ウマ娘関係ないこと多すぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:07

    野球実況とか虎ファン皆マックエミュできなくなって
    J親父になって消えていったしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています