日和、金貸してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:41

    刀を買いたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:04

    なんかギリギリいいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:31

    もう刀要らんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:01

    いいですよ、その代わりにワノ国で一緒に暮らしましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:02

    >>3

    閻魔貰うのはちょっと申し訳ねえからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:38

    わりとヒモ適性あるよな
    ペローナにも何かと面倒見てもらってたっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:10

    今のワノ国なら刀くれって頼めばタダで貰えるんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:57

    刀打ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:51

    刀買いたいから金貸してもらう
    →紆余曲折あって親切な女の子のお陰でタダで刀が手に入る
    →「貸してくれてありがとう。でもこいつのお陰で金使わなかったからそのまま返す」
    →日和「」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:27

    >>5

    父親の形見の刀貰うって割とお前、逃げられないように外堀埋められてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:53

    よく考えたらコイツ今までの刀全部貰いもんじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:02

    >>6

    ほっといたらヤバいなっていうのがすぐ分かるからな

    でもペローナのくだりはアニメ版でなんか軽い尊厳破壊されてたな

    クマシーみたいなぬいぐるみに入れられてネガティブホロウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:13

    取り敢えず言う事聞いて監視してないと厄介事起こしそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:56

    >>11

    和道一文字以外の最初の二振りはミホーク戦で折れたんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:12

    >>11

    三代鬼徹はちゃんと買おうと思ってたから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:31

    >>11

    確か東の海編はこうだったっけ?

    和道一文字:くいなの形見として霜月コウシロウから貰い受けた

    初期の他二振り:村の頃からの所有物?

    それで後者が鷹の目に壊されたのでローグタウンにて持金10万(ナミから借りた)で買うつもりが

    三代鬼徹:妖刀として売れず廃棄も怖くて刀5万均に加えた店主いっぽん松が、放り上げ落下進路に片腕突き出すという運試しの結果無事に済んだところを見て無料で渡した

    雪走:鬼徹の運試しを見て店主が家宝だったのを共々無料で渡した

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:34

    >>1

    金の融通なぞ幾らでも効くだろお前

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:41

    ヒモヒモの実の能力者め

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:24

    >>5

    ギリ言いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:16

    >>16

    初期の二振りは霜月コウ三郎に貰ったやつじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:05:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:45

    >>20

    ヒモ適性がありすぎるので貰い物だけで生活できそう

    ひとりで荒野に解き放ってもなんやかんや面倒見てくれる女の子とかに出会えそうな運がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:21

    >>3

    将来五刀流になるし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:54

    ロンブー淳が昔言ってたけどヒモに大切なことは「堂々と要求すること」らしい
    悪いんだけどお金貸してくれない?とかいつもごめんね…とか言っちゃダメなんだと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:42

    >>6

    アニオリで子育てしてたし意外と主夫向いてるのかも?旦那適正無いと作者直々に言われたサンジとは対照的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています