2期は無理だよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:45


    あんな良い終わり方だから私達のプレッシャーがやばいよぉ!助けて可可ちゃーん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:50

    彼らを信じろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:28

    >>2

    信じてもいいのかと葛藤してる自分がいる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:16

    ニジガク1期とスパスタ1期を比較されるからな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:26

    一年生に頑張ってもらえばいいじゃん
    いや、どうかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:37

    可可ちゃんの全体的に人を煽りすぎな態度だとか
    恋ちゃんの暴走して周囲に迷惑かけちゃった騒動とか
    凝りもせず繰り返そうとした廃校展開とか
    お願いだから2期では反省して1年と仲良くやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:37

    >>3

    無印ラブライブとスパスタ3話までは名作だっただろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:54

    スパスタ評判悪いの?
    個人的な意見ではあるが廃校問題と恋の扱い以外は概ね良かった気がするけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:05

    ラブライブの2期はあまり良いイメージがない!


    ニジガクで脱却したけどよぉ・・・・不安ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:07

    >>9

    7,8話を除けば俺はそんなに悪いようには思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:11

    おいおい すみれセンター回も良かったでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:11

    元々持っていたノリが2期で煮詰まるのが問題なだけだから
    新メンバーが入ったスパスタは大丈夫…だと信じてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:32

    すみれと可可のからみもなぁ・・・最初は良いけど段々飽きてくるのが本音

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:44

    正直今だいぶ寂しいのでスパスタがあって助かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:34

    スパスタ、1~12話が私は好きよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:43

    >>14

    すみれと可可は飽きてきた頃にすみれセンター回で真面目な方の掘り下げもやったしそれ以降は可可の態度も軟化して控えめになったから丁度いい塩梅だと思うけどなぁ。


    二期でまた喧嘩始めたらまたかよとはなるけど(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:55

    >>9

    某所の虹のスレで

    「スパスタの出来がよすぎたから仕方ないけど~」

    みたいな書き込みあったし評判いいんじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:10

    ラブライブシリーズの殿堂芸だ。にこも善子もかすみんもやったんだ。

    2期も可可とすみれのからみもしつこく感じるようにたくさんあると思うゾ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:31

    ラブライブ板の話はするな
    あそこは煮詰まりすぎた頭のおかしい奴しかおらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:25

     次はあなた(かのんちゃん)の番!


     無理!


    これでいいよw

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:36

    かのんならそういうこと言う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:04

    かのんが11話で完全にトラウマを克服する回は神だと思ってんすがね...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:38

    侑ちゃんの超陽キャに対してかのんちゃんは陰キャすぎるからネ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:09

    Tiny Starsは超好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:56

    私達何かやっちゃいました?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:28

    >>26

    オラッ!!!ライブ映像見せろや!!!!

    Starlight prologueが完璧すぎてLiella!が負けた理由が分からなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:21

    1~12話は神回だと思うんですがねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:44

    >>26

    セイントスノーさんと比べられるサニパさんじゃないですか!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:17

    スパスタは正直、全体的には良い作品であるが、1話ずつ除くとうーんな要素があるという感じかな・・・11話が良かったーとか7,8話を除けばとかな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:09

    >>4

    そもそも本流から外れて好き勝手しまくってる虹と他シリーズを比較する事自体変な話でもある

    初代とサンシャインと比較するならまだしも

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:00

    ラ板そんなに酷いんかと思って覗いたらほんまに酷かったわ
    なんか罵倒する、貶すのが生き甲斐になってる人多くない?ニジガサキ嫌われすぎててビックリしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:30

    別にスパスタも本流通りにしなきゃいけない理由は無いと思うんだけどなぁ
    むしろ無理に歴代のファンに向けて同じネタとノリをやりすぎてる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:01

    >>32

    まぁ過去の人だからな そっとしてやろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:39

    こんだけ丁寧に「みんなが大好きなことで輝ける!」って話をされて爽やかに締められたら次に来るスーパースター‼︎への期待も爆上がりするに決まってる
    マジでスーパースター‼︎には頑張ってほしい、期待してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:41

    >>32

    ラ板はアンチと原理と(放送禁止用語)の温床だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:11

     この制作チームが悪いんよ。だから本流通りになって歴代のファンに向けて同じネタとノリをやっちゃう。


    ニジガクみたいに制作陣全部変えればよかったんだ。まぁそれでサンシャインは・・・・うん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:19

    >>32

    これ以上は規約違反だから止めるけど

    あそこはサンシャインのスレで虹星を下げ、虹のスレでサン星を下げ、星のスレでサン虹を下げるところだからノーカン

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:29

    >>31

    実際虹は確かに面白いけどぶっちゃけラブライブの名前冠さなくても作り的にはよくね?って思える点もちらほらあるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:58

    そもそもこういうスレが立つのがキツイわ
    わざわざ引き合いに出さなきゃいいだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:02

    >>39

    スクールアイドルの話なのに…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:44

    以前もなんか虹の絵好き、従来のラブライブの絵が苦手だったから~とかわざわざ引き合いに出すスレもあったしな

    ウザい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:50

    カノンサン周りの話が凄い好き
    1話で折れてる状態からスタートして悲しき過去…からも再起してもっかい向き合う→1人じゃないから歌える→いっしょに歌う仲間を集めてからの1人でも歌えるようにってのがあるから11話は神回なんですね(早口)
    曲としても私のsymphony〜かのんver〜が一番好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:34

    >>37

    サンシャインは2作品目だったってのが一番の不幸な気がする

    最初の続編でまだ手探りで作ってる部分もあったろうし、虹みたいに一気に枠から外れた作品出して作るわけにもいかなかったんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:04

    ちょっと専用板のノリの人来てるよー

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:42

    >>40

    それは本当にそう

    スパスタの3年生が1年の頃から物語をやってくって独自の作り方はメチャクチャ良いと思う

    今後に期待が持てるし、キャラクターを今まで以上に長く見ることもできるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:56

    >>37

    サンシャインはあれだけ売れたオリジナルの続編どうするかのスタートで躓いた感はある


    μ'sをどこまで出すかとか初代の流れにある程度縛られた感もあるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:15

    【YouTube限定公開】コットンキャンディえいえいおー! Special MV

    サンシャインはやってよかったよ。 やらなかったらコットンキャンディーなんか生まれたなかったしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:14

    >>49

    TikTokで公式からダンス動画出てるのよねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:34

    >>45

    μ'sの続編を作ってね!って言われたらガラッと違うノリにする勇気は自分には無いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:42
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:49

    >>35

    進級っていう今までに無い要素があってどうなるかはまだわからないけど面白そうな未来が(ry

    本編でキャラ知りたいから一年生の自己紹介見てないけど楽しみにしてるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:49

    μ'sの続編(憧れがあるだけ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:55

    今となってはμ'sメンバーを完全に引退させるのは悪手で
    数年後設定にしてそれとなく面々のその後を描写しつつアニメ本編やるのが理想的だったんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:32

    サンシャインは曲ノルマがあるならいっそ初代の映画みたくミュージカル式にして、ユニット結成まではゆっくりやれば良かったと思うわ

    学年の絆をガチガチにし過ぎて鞠なんか他学年との絡み薄かったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:06

    >>56

    でもあの劇場版が無くなるのでそれは無しだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:44

    サンシャインだって1期の最終回と2期で出番が偏ったかなくらいで
    曲とキャラは普通に大好きなんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:07

    イタリア・沼津観光MV映画のサンシャインは酷かったですねぇw

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:42

    >>59

    曲とキャラとアニメの出来の話はまた違うんだよなぁ...

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:31

    まあかのんちゃんはこういうプレッシャーの感じ方する

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:59

    >>57

    幼なじみは東京から来た女に取られて同級生は北海道の女に取られて最終的に一番扱い悪くなった花丸ちゃんだっているんですよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:17

    1度だけでもいいからサンシャインのアニメはやり直してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:43

    >>63

    1期の名シーンと食う以外しか良い印象が思いつかない

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:36

    >>64

    マンガ版のアニメ化を...


    マンガが進まない?

    ...それはそうなのですが...

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:16

    >>65

    実際劇場版のインタビューでも中の人が必死に絞り出した花丸ちゃんの見所がそれしかなかったからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:27

    正直アニメからサンシャインに入ってラブライブにはまったからここまで言われるのは悲しいんだよなぁ……ストーリーが勢い任せで後輩や先輩ほどまとまってないのは自分も思うんだけど、ここまで言われるほど悪いわけではないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:04

    >>66

    まぁ、アニメと漫画の要素をいい塩梅でまとめればいいけどね・・・あと劇場版のイタリア・沼津観光MVも

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:18

    >>63

    花丸の幼馴染枠を善子に取られて、衣装担当を曜に取られて、ドルオタ要素を姉に取られたるびぃの顔見て言えんのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:19

    >>70

    安心しろ、ルビィはえいえいおーしてるから

    【YouTube限定公開】コットンキャンディえいえいおー! Special MV


  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:00

    Aqoursは正直千歌からの方が良かったんだけど、ダイヤさんが守ってたあれも好きだから迷う

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:03

    >>70

    二期で最高のメイン回貰って劇場版でメインキャラクターになった癖に贅沢言うな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:06

    サンシャインで一番優遇してるのはるびぃだしね・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:22

    >>65

    アニメ媒体全部見た後に1期4話見ると最後のセリフが皮肉にしか聞こえない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:29

    キャラが分散して小動物扱いだったルビィ!
    出番が酷い花丸!

    そこに違いはねぇだろ!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:01

    スクスタの絆ストーリー見よう!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:05

    >>76

    違うズラ!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:07

    アイドルものでやっちゃいけないことのオンパレードのスクスタを!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:28

    >>68

    すごいわかる

    映画も映画館でガチ泣きしたのに

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:29

    スパスタはカノンちゃんと可可2人の時が良すぎた・・・マジで恋ちゃんから作品がぶっ壊れた

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:58

    だんだんただのアンチネタになってきたからやめない?
    とりあえずまたなんかのプレッシャーでビビってるかのんちゃんはかわいいと思うので二期でも一回くらい出して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:36

    >>79

    メインストーリーは主にニジガクの問題だから・・・しかも問題の2nd seasonにはほぼ先輩たち登場しないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:37

    サンシャインの話しかされずにかのんがネガティブ発動しそうなスレ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:40

    >>79

    キミ、実は断片的にしか情報得てないな??

    確かに賛否両論あるが3rdseason以降は平和だぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:27

    >>82

    わかる、それを支えるメンバーたちも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:33

    >>81

    正直廃校がマンネリなうえにガバガバで恋ちゃんにヘイト貯める展開だったのがな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:49

    >>83

    一回先輩達を登場させようとしたら荒れた上に結局出てこなかったから…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:20

    どうも、スパスタの嫌われ役です

    通してください。あとお金をください

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:27

    とりあえず廃校のくだりはもう終わったし何とかなるやろ(楽観視)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:57

    正直声優さんの喉が完全にやばいからマジでアニメ大丈夫かな
    かのんちゃんの声好きだけど果たして一期と同じような声を聞けるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:28

    >>89

    後輩達と良い感じに絡んで欲しい

    本当に

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:17

    ライブをさせ過ぎだからな……ラジオやら生放送やらも結構個人でやってる人も多いし心配だわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:23

    >>87

    >>89

    >>90

    そんなに悪かったか?1回冷静に考えてみて?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:26

    >>91

    一人だけ素人なのにめちゃくちゃ上手くてびっくりしたけど今そんなやばいの?ライブが重なって素人だから喉に負担のかかる歌い方でもしてたの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:16

    >>86

    PVで既に人が来ないことに慌ててるところ出てきたから期待できる。それでいて先輩として頼れるところも見せてくるだろうし楽しみだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:18

    >>87

    わりと勘違いされてるが実際は廃校って話自体は全く出てなかったりする

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:50

    >>89

    よっ!没落貴族

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:36

    喉がヤバいって噂が有るだけで心配になるからな
    スパスタは全くわからんからまずはキャラを知ることから始めなくては…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:18

    >>97

    あくまで経営面が黄色信号ってだけでいつの間にか尾ひれがついて廃校って話になってたよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:23

    メイドさん、お給料貰ってるんかぁー?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:43

    恋ちゃん回はシリアスな話なのに7話を選挙絡みのギャグとすみれいじりで消化したのか地味に不味かったと思うの

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:53

    >>97

    新設校だから人集めないと! って恋が空回ってただけだよねあれ。それで巻き込まれそうになった他の生徒はいい迷惑だけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:58

    >>20

    ラブライブまとめちゃんねるとか見る限り相当ヤバいよな。ラ板

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:17

    >>99

    特にラブライブ‥てかブシロ系は前科あるからね。

    初代とか化鳥かヘリウムかってぐらい高い声でムリさせてたし。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:32

    SS以外は腐ってるラ板

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:23

    ラブライブまとめは割とまともなレスだけ抜き出してること多いから見やすいわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:23

    >>104

    あそこは管理人が特定の声優の信 者かつ特定の声優の病的アンチでもあるから記事の偏りも中々ヤバい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:03

    >>101


    恋さん「Hey! チップ」


    メイドさん「受け取れません!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:30

    まとめは荒れてる話題全くまとめないとこあるからそこばっか見てるな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:42

    とりあえず手癖みたいなのが減れば良いよ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:48

    可可とすみれのくだりはちゃんと理由あってよかったけどな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:47

    どうあれ、スパスタ1期より面白く仕上げてくれるなら言う事は無いゾ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:43:04

    >>100

    だからその辺りの誤解解いて話進めてくのかと思ったらなんか母親の遺品の話になったのがね……インパクト重視はいいんだけどあれだと恋が馬鹿みたいだし学園長も流石に放置しすぎみたいになるのがきつい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:41

    >>110

    荒れてるとこまとめてないのってどんなことや

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:52

    とりあえず、かのんちゃんの可愛さは期待してよろしいか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:59

    以下しぶかのの可愛さ語るスレ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:52

    >>116

    かのんちゃんとクゥクゥちゃんと千砂都ちゃんとすみれちゃんと恋ちゃんと2期生の4人(きな子ちゃん、メイちゃん、四季ちゃん、オニナッツ)の可愛さは期待していい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:01

    >>117

    ゆうかのでもよろしくて?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:15

    >>119

    よろしくってよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:59

    8話は展開自体のガバさよりも、対立する理由自体すり替えちゃったのが一番マズかったと思う
    お母さんが後悔してると思ってたからアイドル反対で違ったから弾圧辞めます、とかだと恋ちゃん内で全部終わっててアイドル部との対立がドラマとしてぼやける

    普通に伝統重んじてるからチャラいアイドルは嫌いで後でかのん達の姿を見て考えを変えるとかで良かったのに

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:12

    絵里ちゃんにはなれなかった恋さん・・・カナシイネ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:29

    >>117

    あ”ん”ま”り”な”ん”じゃな”い”!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:11

    >>123

    しぶかののダミ声好き。もっと出して♥️

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:34

    さてはアンチだなおめぇ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:18

    >>94

    冷静に考えれば考えるほどゴミだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:50:14

    シリーズで見ると虹の方が異端(故に評価された部分もある)、だからスパスタは勢い重視で良いんだけど恋ちゃん周りは詰めて欲しかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:04:20

    これはウケると思ってやってたんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:19:23

    >>97

    視聴者が「廃校」ってワードに過剰反応し過ぎて騒ぎすぎたのもある

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:12:11

    >>89

    スクスタ栞子という反面教師がいたにも関わらず

    似たようなことやろうとしたのマジで意味がわからん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:55:53

    スパスタで言われてるのは7、8話含めた恋ちゃんの扱いとか、ノンフィクション回までのすみれの扱いがさすがにいじめのレベルとか主にキャラの扱いに関するものが多いから2期生を上手く扱って欲しいのは事実。
    もちろん良いところも沢山あるんだけど、期待値が高かった分、悪いとこばっか語られがちではある

  • 132/cVσ_ VσV22/06/26(日) 10:19:54

    悪かったところブーブー言っても仕方ないしここはひとつ、好きなカップリングの議論でもしませんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:53:02

    恋さんは泣いていいよ

    ヒール役に立ってたけど全然役立たずだったしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:38:02

    スクスタ個人的にミアが歌うまでの流れとか
    しずくとかすみの関係とか好きなんだけどな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:20

    >>131

    あの程度でいじめとか繊細過ぎて草

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:48

    >>131

    あんまり話は良くなかったけどイジメガーはいくらなんでも繊細すぎない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:42:38

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:02:00
  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:37

    >>138

    一部の過激派が言ってるだけだからあんしんせえ

    ほとんどの人はそんなこと気にせんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:27

    ほとんどの人も気にしろよw

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:27:20
  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:00:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています