ここだけ雁夜おじさんが召喚した狂スロの狂化ランクが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:13:29

    dice2d6=1 1 (2) だったFate/zero


    左1=EX 右1=++

    左2=A 右2=+

    左3=B 右3=なし

    左4=C 右4=なし

    左5=D 右5=-

    左6=E 右6=--


    EXランクの場合は+-補正は無効

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:40

    オイオイオイ
    死んだわおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:14

    >>2

    EXならまだわからないんじゃない?

    話せるのに話通じない可能性は高いけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:19

    狂化EXまで上がると認識に円卓瓦解の日フィルターがかかってそうで怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:50

    全ての認識が生前に引きづられてて、マスターをアルトリアや円卓の騎士の名前で呼んだりしそう
    彼の中では円卓もブリテンも続いてるし、そのために戦ってることになってるし敵対するサーヴァントは蛮族にしか見えない
    そして戦ってた相手がアルトリアだったことに最期の最後で気づいて発狂して消滅

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:26

    下手にA++よりもEXの方がまだ話がわかりそうだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:04

    速攻魔力切れでおじさん干物になるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:03

    >>6

    マスターをアルトリアと認識してたとしたら我が王を殺してしまったと同時にマスターを殺してしまったとも思うってこと……?地獄か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:55

    >>9

    魔力切れでマスター死亡で王を自分が殺してしまったと発狂→付与された狂化が切れて目の前の敵が王だったと気づいて発狂のダブルパンチ

    ランスロットは死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:05

    >>6

    マーリン扱いされてガチで困惑する蟲爺

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:19

    A+とかだったらどうなるんだろう
    無窮の武練にすら影響でたりするかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:01

    おいたわしやランスロット上…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています