うーっ双子のメスブタとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:21

    髪型(髪色も別に違ってていいよ)以外

    オッパイも背も瓜二つでニコイチ扱いされるくらい一緒にいる

    10代後半以上で両方オッパイの大きいメスブタで双子丼させろ


    オッパイの大きさが見るからに違ったり

    両方オッパイが無かったり

    中学生になりたてのちんちくりんだったり

    身体はソックリで乳もあるが住処や立場が違ったり

    主人公(プレイヤー)に恋するのが片方だけだったり

    双子キャラとしては理想的だがオスブタだったり

    性癖とズレた双子が多くておかしくなりそうだアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:55

    しゃあっ タイラー姉妹
    使用カードは巨乳なのに使用者は薄っぺらなのはあまりにも対照的で美しいのん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:46

    >>2

    ボケーッ巨乳の双子と言うたやろうが


    乳以外は理想的な双子のビジュアルなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:17

    双恋やればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:01

    だにまる先生の漫画に双子姉妹の奴があったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:14

    フレッジョをTSさせればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:49

    おいおい巨乳の双子と言えばあにまんで話題になってたのがいるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:38

    しゃあっ あおぞら・ストライプ
    ムフフ…ちょっと古いけど今プレイしても十分抜けたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:30

    ちゃんとダメな例を画像付きで出してくれているあたり
    本当に好きなんだなというのが伝わってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:51

    これだけ紹介できる画像を持っていると言うことはなんだかんだどんな双子でもいけそうだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:39




  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:37

    名はシンダラ(金髪の方がフアンで白がパイ)
    グランブルーファンタジーというゲームのキャラで今年登場したピチピチの新キャラだ
    もちろんめちゃくちゃメスガキ
    金髪の方はウブなタイプのスケベで白い方は大人しそうに見えて実はエッチなことばかり考えているムッツリスケベだ
    ちなみに桃の香りがする"という公式設定もあるんだ
    月末にはこいつらが所属する"十二神将"というグループがメインのイベントがある
    スキン報酬もあるしな(ヌッ
    急げっ 乗り遅れるな "シンダラ・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:17

    >>12

    ウアアアシンダラヲオススメシタイ思イデイッパイデ"10代後半""おっぱいが大きい"トイウ条件ヲ見逃シテイターッ助ケテクレーッ

    ごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:46

    五つ子だけど五等分はダメかアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:21

    >>12

    >>13

    全力さには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:00

    >>12

    自分達が美少女という認識を持った上でエロ本読んで思春期拗らせてるせいで

    男と接するとほぼ無条件で「この人えっちな事してこようとする気だ…」となる変態やんけ


    でもゴロツキ含めてお空の男たちは興味無しでドン引きするだけなんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:24

    成長した二人を出すのはルールで禁止スよね

    でも胸もそこそこあるし身長も同じくらいだしルール違反なのかな…いや条件はそこそこ達成してるけど…
    ん?…あれ?これってルール違反なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:30

    双子キャラってロリが多いから巨乳を探すのが難しくないかケンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:12

    しゃあっ ユフィとソフィ!
    制御出来ないチャンポン生物強くてエロいメスガキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:22

    >>13

    ぶっちゃけ「巨乳の10代後半」はそこまで大事じゃないんだ

    何よりも“瓜二つの身体で双子丼出来るニコイチ”が大事なんだ

    両手に花が出来ればなあ


    というわけでサイズが二人でほぼ同じなら貧乳の双子も貼っていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:02

    取り敢えずこんなのがあったから置いておくのん
    ちなみに遊戯王 双子で検索するとろくな画像がでてこないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:33

    その条件ならば亜美真美でマイ・ペンライと思われるが…
    ロリコンになれ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:16

    双子の姉は気が強いけど純粋な性格でボボパンの時はすごい恥ずかしがってて
    もう一人はクールな性格だけどませててボボパンの際はちょっと姉を性的に責めるタイプな姉妹が最強だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:48

    じゃーん
    髪色違いじゃなく肌色違いではあるけど
    うたわれるもの からウルゥルとサラァナや

    白い方(ウルゥル)が一言だけ喋って褐色の方(サラァナ)が丁寧な口調で説明してくれるタイプで
    主人公に奉仕するために産み育てられたスーパーメイド的存在。

    ガチでなんでもやってくれるどころか本人達の趣向で夜の奉仕()を積極的に勧めてくるけど
    一般人の身分でこんな二人をいきなり渡されたとはいえ全く手を出さない主人公は不能なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:29

    センさーにかかってなさそうな同人STG出身

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:27

    ワガママが過ぎるぞケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:54

    しゃあっ双晶アメシスト

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:03

    しゃあけど>>1は双子とは別にオッパイが好きなんや

    ロリや中学生でも双子キャラとしてはスキだが抜くのは無理です


    >>14

    (個人的に)ちょうど両手それぞれで抱けるのが双子の良さの一つだと考えられる

    耳舐め、指舐め、眼球舐め、乳首舐め、人間の体に2つ備わっているパーツはいろいろあるが

    左右のパーツを過不足なく占拠できる双子こそが最強だと自負している


    あと負けを察した等各々の推しが複雑な気持ちになるのも理解できるシーンだが

    個人的にはにのみく結構好きなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:11

    紹介しよう信天翁航海録のシサム&キサラだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:09

    喫茶店経営してる二乃三玖と3Pしたいですね…「生」でね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:35

    >>8

    あうっ 立ち絵だと胸が小さく見えるのん

    一枚絵だとちゃんと巨乳なんだ

    年齢はメインヒロインのクラスメイトであることから恐らく高校生なのではないかと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:17

    やっぱりやってみたいよね3P

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:01

    >>14 >>28

    言い忘れたけど五等分も中野の五つ子も好きなのん

    ただ箱推しではなくそれぞれのキャラとしてスキなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:33

    ムフフ…これは双子両方と付き合うことが作中で公認されてるのん
    小説・ゲーム・アニメの三つで支える、ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:45

    個人的には双子での姉妹丼はアソコの感触が違う描写が出ると味わい深いと思うのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:15:01

    >>20

    双子でニコイチと言われると千堂姉妹思い出すのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:48:43

    https://comic.gotbb.jp/nanao/

    ジャーン、ガルシア

    ななお先生の単行本マスターピース内の椿原姉妹を連れてきたで

    キャラ説明はURLを参照してくれや

    短編だから満足感は薄いかもしれんがな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:29:18

    ジャーンガルシア
    有名な美形ニコイチ双子キャラを持ってきたで

    ”鼬”お前が男もイケるしな(ヌッ)しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:12

    エロゲーはありっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:48:10

    皆ありがとう

    こうして見ると良い乳したシコれる双子も多いですねブヘヘ


    >>39

    勿論滅茶苦茶大歓迎


    >>36

    千堂姉妹もこの絵を見ると理想的な双子なのん

    本編で生存ルートが無いと聞いて絶望したのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:54

    >>36

    (パッケージやサンプル画像見て)

    はーーっなんか可愛い娘が多いなぁ


    水月悠、たぢまよしかづ、鶴崎貴大が原画だからね


    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:04
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:50

    双子かは分からんが

    ビジュアル的にはこんな感じの二人組も好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:37

    ジャーン>>1にぴったりのを連れてきたで

    アスレンのザラとポーラや

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:14:59

    >>44

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:52:47

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています