【閲覧注意】呪術男性キャラスカトロスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:29

    この前女性キャラのスカトロが盛り上がっていたので…今回は大、小両方アリで男性キャラでいこう

    スレ主は七海が新人リーマン時代の抜けられない営業中に下痢に襲われるところを妄想している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:33

    完治したはいいけど下半身の感覚掴めない所為で暫くやらかしまくって涙目になる幸吉の話していいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:46

    >>2

    オムツトレーニングする幸吉?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:44

    男スカトロって男女それぞれどれくらい人気なんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:37

    ナナミンとか日車さんみたいな人にお漏らしして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:52

    伏黒に小の方を漏らしてほしい
    どんどん余裕無くなってく伏黒が見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:52

    >>4

    ここに男性が多いか女性が多いかにもよりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:27

    >>7

    それもそうか

    俺は男だけど高専現役生のスカトロまでならイケるな

    大人組はちょっとキツいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:55

    虎杖のスカトロなら怪文書スレにあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:40

    >>9

    それはスレ主と俺の愛の結晶やな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:57

    女性版が立ったのもこの時間帯だった気がするがもっと伸びないものだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:19

    >>11

    まぁ男性のスカトロはさらにニッチだからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:11

    でも変態が多いこの掲示板だったら伸びると信じてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:44

    狗巻君のトイレを妨害したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:23

    誰かきららのスカ系ネタについての天才的な案を頼む

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:54

    スカトロ…??なら扇かな俺は

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:02

    受肉したばかりのお兄ちゃんに関しちゃ無知失禁シチュあり得そうなのが
    羂索があー…まあそうよねーってヤレヤレしてる横で「…?」「…???」状態になってそうなのが

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:17

    いじめっ子に首締めされて失禁する乙骨がいいな…ご飯殆ど食べてなさそうだし小の方で

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:28

    >>14

    「漏らせ」が跳ね返ってきてしまうのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:33:22

    >>2

    これめっちゃ気になる

    やっぱ肉体戻ってすぐ死んだの惜しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:49:51

    志々雄モードの幸吉って自分じゃ排泄してるのかしてないのかもよく分かってなさそうな辺りおいたわしや過ぎる
    同級生と談笑してる途端ふと浴槽見たら垂れ流してそうで切な過ぎる
    メカ丸使ってセルフ介護してるらしいけどすげー虚無の顔してそう過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:00:07

    >>9

    ちょっとそれ見たいんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:03:48

    伊地知さんが呪術師の送迎中に下痢来て必死に耐えるけど、帳おろして呪術師と別れた途端盛大に屁をこきながら野糞しに行くところを妄想した

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:08:34

    >>2

    関係ないけど幸吉はお腹緩そう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:10:18
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:53

    >>20

    上層部に拘束尋問されてる最中に人生初尿意到来して

    なんか腹の下にずっと違和感ある…なんだコレ…ってぐるぐる考えてたら気付けばズボンから滴ってて(えっ…?えっ……?)みたいなやつがいいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:41:21

    ゲロ雑巾猿め諸々ストレス胃炎で
    上からも下からも洪水が止まらんくて個室から出られんくなる学生サマーオイル

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:45:57

    >>27

    便器散々に汚してすごいにおいのなか掃除する

    けどその後もう一回催してぶちまける

    倒れてるところを五条と家入に見つかって看病されるとこまで妄想できた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:15:17

    下半身エアプ与幸吉概念色々とんでもねぇな
    三輪ちゃんの目の前で盛大に失敗して欲しい
    好きな子をアタフタさせてしまった上に優しくされて余計惨めになって欲しい
    あんだけ毎日学校行けるの楽しみにしてたのに翌朝学校行きたくねえ…になって欲しい
    段々三輪ちゃんのカバーが弟に対するソレになってきたり大真面目に歌姫先生に相談しましょう!に持って行かれてどんどん表情が死んで欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:06

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:06

    虎杖君と一緒に任務に行った帰りのことだった。一緒に夜ご飯を食べた後、そろそろ迎えのタクシーを呼ぼうかと考えていると差し込むような腹痛が私を襲った。
    仕方なくトイレに立ち一気に下った腹の中のものを出した。ドロドロとした泥状の便で量も多くなかったが、とりあえずスッキリしたのでトイレを出た。
    「ナナミンおしっこ?」
    「…そういうことは聞かないものですよ」
    しかしその後、タクシーに乗り高専に着くまでの間、腹の具合が回復することはなく、鼻の利く虎杖君に不調を悟らせまいと私は必死に放屁を我慢していた。辛い十数分が過ぎ、高専の門をくぐったとき、車が大きく揺れた。その衝撃は緩んでいた私の尻には強すぎた。
    ブッ!!ブブブブッ!!!!我慢していた屁が吹き出し、酷い腐卵臭がタクシーに立ち込めた。
    「ナナミン…腹痛い?」
    「…ッ大丈夫です。もう夜遅いですから早く寮に戻らないといけませんよ」
    おかしくなりそうな便意に必死に抗いながら平静を装い、寮まで虎杖君を送り、高専の職員トイレに向かった。
    虎杖君と別れると気が緩んだのかひっきりなしに屁が押し寄せてくる。私は大人だ…下痢くらい我慢出来なくてどうする?そう自分に言い聞かせてやっとの思いでトイレに着いた。だれかに、学生たちにこの音を聞かれたら…とこの期に及んでそんなことを考えてしまうが
    もう水っぽい屁が抑えられない。今はそれより自分の人間の尊厳を守るほうが大切だった。私は個室に飛び込むと、苦痛の源をぶちまけた。
    グル―ウ…ギュル…ブッ!ブッ!!ブリッ!!ピシャアアア!!!
    もはや泥ではなく完全な茶色の液体と化した便が屁と共に噴射される。悪夢のような腹痛になぶられた後、漸くして落ち着き、周りを見渡すと和式便器の中はもちろんうしろの壁や床を盛大に汚していた。
    …我慢しすぎも良くないのだな…。今日は暖かくして寝よう、と思ったが私が家に帰ることが出来たのはまだだいぶ後のことだった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:31

    怪 文 書

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:25:06

    ここで尿の成分≒血液な為加茂一族は漏らさない説が浮上する

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:14:00

    >>29

    いいね興奮する


    三輪がだんだん、任務行く前に「トイレに行きましたか?」って聞いてきたり、うっかり漏らした(いつもの事)時に慣れた手つきで着替え手渡して上着かけてくれたり、感覚掴めなくてひどい便秘になって倒れてから顔色悪いとぺたぺたお腹のとこ触ってきて「私マッサージ得意ですよ!...あっそれともイチジク浣腸入れましょうか、弟にも昔時々やってあげてたので大丈夫ですよ」とか言われて、もうやめて...ってなってる幸吉もいいし、これはこれで...って変な扉を開きかけててもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:50

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:02

    シャルルのビビってお漏らしするのが似合う感は異常

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:47

    まじで1ミリも関係ないんだがアルティメットレイザー!って楽曲があってだな
    このスレの幸吉見てるとあちらをタてればの如く脳に流れてくるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:56

    1年乙骨のトイレを妨害したい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:59

    金ちゃんの影響で悪いこと覚えてはじめて一緒に酒飲んだらお腹が痛くなっちゃったけど恥ずかしくて言い出せない綺羅羅ちゃんは可愛いね
    当然限界になってトイレに行こうとするけど立ち上がろうとしたらふらついて転んでお漏らししてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:15

    >>17

    前にそんな感じの漫画見たなと思って探したらあったけど、do not repostって書いてある垢だったから載せられないや

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:26

    >>33

    だめです(固い意志)

    たとえ操れようと我慢すればする程辛いのには変わりないという事でようやく人目抜けて一人きりになってホッとした瞬間排泄欲求に負けてしまって自ら緩めろのりとし

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:59

    同じ初体験混乱シチュでもお兄ちゃんと違って恥ずかしいモンだって知識ある分尊厳ベキベキポイント高いんだよなメカ丸

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:29

    やってはいけないこととして着衣入浴しながら用を足してみる日車さんはアリだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:36

    >>31

    (みんなこれをよくスルー出来たなぁ…)

    なんか新しい扉開きそう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:09:21

    >>34

    メカ丸の性癖が歪んじゃ〜う^


    ていう定型が女性版スレにありましたね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:02

    金ちゃん 高羽 石流 鹿紫雲
    死滅回遊編に入ってからのキャラはみんなウンコが太そう
    シャルルは細そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:32:26

    お腹緩い伊地知さんはなんとなく想像できる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:10

    耐えきれなくてトイレのドアに手を掛けたところでおならしながら決壊するメカ丸はシコい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:03

    どうしようもなク我慢ならんのダってそういう……

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:36

    五条の任務に連れてかれて恐怖で小を漏らす伏黒恵(6歳)はいた

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:23:05

    皆大スカは固体、下痢どっちが好きなんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:05

    男女両方覗いてるけど 女性陣には固形催して欲しくて男性陣には腹下して欲しい派だ!
    難儀!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:15

    >>49

    我慢をする感覚さえ分からない体だったから仕方がないね!いっぱい漏らして貰おうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:49
  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:21

    わかる現実でも男の人は下痢になりやすく女の人は便秘になりやすいから自然の摂理だろう

    >>52

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:39:46

    >>43

    大人組のスカはなんか燃えるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:49

    >>34

    新しい扉開く幸吉いいわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:00

    >>2

    穢月をオムツがわりにして処理してもらう吉野!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:03:21

    切羽詰まってるのに御三家会合という名の腐れミカンマウント合戦にいつまでもいつまでも付き合わされるカワイソのりとし
    建設的な中身は微塵もないし自分なんて居ても居なくても一緒なのに仮にも次期当主という形式上立つ訳にもいかずずっと正座で耐えてる健気のりとし
    段々足も痺れてくるしなんか畳に滲み出てるけど尿血操術でなんとか誤魔化せるんかな知らんけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:12

    無機質もいいとこだった同級生が唐突に生理現象ゆるゆるボーイと化したせいで
    なんていうかメカ丸も……人間だったんですね……って変な所でしみじみしてしまう三輪さんはいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:35

    >>60

    姉力(あねぢから)が磨かれ過ぎた結果三輪ちゃんから三輪さんになってる………………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています