マシュ…実は俺カルデアに来る前から

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:00

    兄の方なのかが問題だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:52

    >>2

    むしろ兄以外だったらおかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:51

    なんなのこのぐだ男は
    世界史ガチ勢なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:10:25

    マニアック過ぎない?
    100歩譲ってイスカンダルの軍勢に憧れたとしてももっとこう…いるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:49

    イスカンダルではなくヘファイスティオンとはまた……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:51

    でも王の覇業を陰から支え続けてきた歴史に残らぬ英雄ってカッコいいよね
    そんで実際に召喚したらエッチなお姉さんだから2度美味しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:15

    まあ王の親友で、王よりイケメンで、王と勘違いされた時も「彼もまた私なのですよ。」とフォローされたりと美味しい逸話あるしね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています