クリオグリに勝ったのを見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:29

    クリオグリ最強スレで
    勝てないことはない、クリオグリを入手したところで勝てないのが変わるわけじゃない、とかのレスをちらほら見たんだが…それ見せてくれ
    もう誰でもいいから蟹杯ルムマでクリオグリ以外が勝ってるスクショ貼ってくれんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:53

    そもそも今の段階のルムマってどんくらいのレベルなんでしょ…無ラチナ民には想像もつかないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:57

    勝つだけなら「クリオグリ側の育成が下手くそだった」とか言われて終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:59

    >>2

    1ク

    2リ

    3オ

    4グ

    5リ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:06

    クリオグリじゃ無くていいってんなら適当な3体で入れば逃げが勝ったり彼方イナリが差しきったりとか見れそうなもんだが・・・
    野良想定したい人達の迷惑になりそうなので俺はやれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:08

    クリオグリに1番勝てる逃げを仕上げてるやつがまだ少ないからあんまり出てこないと思う、開催近くなったら水マルブルボンが逃げ切る場面が結構出てくるはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:33

    ずっとルムマ回してるけど今んとこクリオグリ以外0だわ 2位も0

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:43

    待っていてください、本戦の前日までには仕上げて見せますよ(チャンミ推し参加勢)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:58

    >>8

    これで勝てたらすげぇわホント

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:08

    さすがにまだ情報が集まるには時期が早い気がするが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:33

    >>3

    実際人権に勝ったとかでスクショあげてるの大体SSランクのやつにSS+とかUGで勝つみたいなのじゃん

    同格のクリオグリに勝てるのなんて逃げ6とか僅かな確率でクリオグリの回復が出なかったくらいだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:35

    勝った負けたじゃなくて安定して勝てるのか?って話

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:15

    逃げは情報出ないと何にも作れないからまだ早いけどアリエスと同じような感じだし本番に近くなると3〜4割くらいで逃げが勝つようになるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:31:18

    >>10

    情報が集まってないから取りあえず外さないクリオグリバレボン水マルを育ててるからそいつらしか勝たないんだよね

    この時期のルムマこそ所謂人権キャラって呼ばれるやつしかいない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:03

    >>14

    まあ今ルムマにいるようなやつってガチなやつばっかだからみんなその時の最適解を出すしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:21

    ルムマ勢のクリオグリに勝てるクリオグリを作ってからじゃないと趣味キャラの育成には入れないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:40

    クリオグリvsその他8体でも普通にクリオグリだったし今回は最後までクリオグリで思うでオグリ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:52

    一日一育成しかしてない俺のクリオグリに当たるのを祈ってな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:22

    ぶっちゃけ今回馬場とかが多少変わってるだけで基本アリエス杯となんも変わんないから水マル ブルボン クリオグリでFAだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:36:32

    一応極まったゴルシが何回か勝ってるのは見た
    ただその時はクリオグリ集団がみんなダレてた記憶

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:36

    こんなやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:32

    クリオグリ以外の先行って加速スキル何積んでるんだろ
    今回ろくに有効加速がないって聞いたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:41

    >>21

    マジかよ そのスクショ家宝にしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:16

    >>22

    ノンストじゃね 次点で紅焔ギア、別に強くねぇけと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:36

    今回マジでどうすればいいんだ
    ホントにおりゃん民はワンチャンも無いのか?
    奇跡的にクリオグリがいないマッチに当たるかまともな育成してないのに三回当たるのを祈るしかないのか…?
    B決勝にすらいける気がしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:55

    クリオグリ、チョコボン、水マブで行こうかと思ってる人間で左から順に育成予定なんだけど

    まだクリオグリ試作型しか出来てねえって!!

    ルムマにいる人も出来たてのクリオグリを試したくて出してる人が多いと思うけどねぇ。もうしばらくしたら逃げが増えると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:02

    >>25

    ゴルシでノンスト彼方アナボガチャすりゃいいと思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:24

    >>27

    ゴルシ勝ってるの見たこと無いけどいけるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:53

    クリオグリがクソ強いのはわかるけど環境が煮詰まる前に勝ち負けしてもあんまり参考にならなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:56

    >>27

    今回差しの方が勝ってる印象ある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:12

    >>25

    皐月(アリエス)と違って今回は加速だけなんで固有だけだと別に後ろから差せる

    あと今回は回復三つしか積めんので2割の可能性でレースに参加できんから祈ればどうにかなる、愛があればクリオグリ固有不発する

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:50

    >>25

    水マルチョコボン、居ないならダスカ

    あとはノンストの差し追込、サポカの関係でノンスト採用できないならライアンドーベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:15

    >>32

    あーうんちだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:34

    >>30

    つまり正義の通常オグリか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:55

    >>28

    アリエスと似た環境だから変わらず強いと思うぞ

    固有ウマ好み強硬策あるからその辺の差しよりかは中盤力高いと思うし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:14

    言いたくなかったけど優しいから言うわ

    今回は差し>追込

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:22

    >>34

    実際クリオグリが出せないという最大の欠点に目を瞑れば差し通常オグリは普通に強いと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:33

    パッと出せないけど検証のYouTubeとか漁れば逃げも勝ってるぽいが

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:42

    >>18

    一育成しかしないような人のでもガッチガチの逃げとか相手にしない限り普通に勝たない?

  • 40122/06/25(土) 23:51:00

    まぁルムマだとそもそもクリオグリ9体みたいな地獄絵図起こったりするし本番は二回分の奇跡祈ればいいからルムマよりはマシ、なのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:50

    >>40

    なんで一人三体出しにしてないんだよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:32

    >>40

    そんなことある?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:14

    通常オグリとクリオグリ出したい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:32

    >>40

    クリオグリ9体だとお前もクリオグリ出してんじゃねーか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:26

    >>40

    それは3人出しにしてないからやろがい!!

  • 46122/06/25(土) 23:54:38

    >>44

    観戦って便利な機能があってな

  • 47122/06/25(土) 23:55:14

    >>41

    俺が建てた訳じゃないんだ すまんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:37

    そら一人一体でいいよって部屋なら今作った中で一番自信のあるキャラを出すよな?
    そしてみんな最初に着手するのはクリオグリだよな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:54

    極めるなら地固め必須だろうけど絶対因子に頼らなきゃならない必須スキルもないし加速はイベント完走でおkってなったらそりゃあオグリから作るよねって話

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:25

    これでよい?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:39

    >>12

    何故かチャンミの話になったとき、コレなのを理解してくれない人が多い

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:08

    >>50

    つよい…

    オレも逃げ使いたいんだけどスキルとか編成とか教えてくれたりしません?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:30

    >>51

    その意味で言うとクリオグリが安定して勝てないキャラなので

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:38

    >>53

    クリオグリより安定して勝てるキャラがどれなんだよ・・・

    屁理屈すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:56

    今回のクリオグリはスリセ起動でベストなタイミングで固有発動できるけど逆に言うと不発だった場合固有そのものが完全に不発で即死っていう結構な博打になるもんな、それでいてほかのクリオグリたちと競り合わないといけないという

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:26

    >>52

    スタ2パワ3賢さ12

    開幕にしてはやれる子だけど地固めコーナー尻尾右夏取れなくていっぱい悲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:10

    >>56

    急に横向きの出すなよ首折れたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:36

    >>56

    画像一枚ミス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:01

    ルームマッチじゃなくてアリエスの画像だけど、W独占力はそこそこ勝てる
    クリオグリに勝つにはW独占力+ドーベル固有当てないと厳しかったけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:33

    レシート因子結構知らない人いるのかな

    https://ssc.kitachan.black/

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:44

    今回のクリオグリの博打度考えると逃げの方が安定して勝てそうな気もするが
    不発しないことを祈って回復を三個に絞るか、暴発しないことを祈って四個積むならどっちの方がマシなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:40

    クリオグリは相手のバクチの失敗率が2割ぐらいあるからそういう意味では勝てなくもない
    ただ真正面から上回るんじゃなくて相手の失敗を祈るのを「勝てないこともない」っていうのはその通りだけどなんかもやもやする

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:50

    マジで勝てないな
    過去一にできたスズカさんが適当に作ったクリオグリと追込相手にすると
    2着3着がせいぜいなレベル

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:52

    >>56

    ありがとう!参考になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:46

    クリオグリでもノンスト積まんと勝てんと思うけどな。固有だけじゃ逃げに届かないのはアリエス杯で知った

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:49

    クリオグリ安定しないって言ってる人は複合固有の接続ってのが安定させちゃいけないレベルで強いの分かってないのか?
    しかも安定しない(他よりずっと安定する)だし

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:58

    下校後がスリセと同じぐらいの起動じゃなかったっけ?
    そんなに安定せんのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:06

    >>60

    なにこれ知らんかった

    便利やな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:59

    >>67

    それデマだぞ。スタート10秒後以降も坂判定でそこで出るから

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:28

    >>69

    あ、そうなんだ

    どおりで先行としか会わんわけだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:12

    >>8だけどタウラス杯の時作った子で10回やってきて1位2回2位3回だった

    後は育成でもっと調子のいい子ができればいいけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:20

    >>39

    ガッチガチのクリオグリに負けるだけなので勝てないぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:12

    こんなの?

  • 74122/06/26(日) 01:01:58

    こうくるとリアルタイムでルムマ回してるけどクリオグリ以外の勝ちが見れない俺は運が悪いだけなのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:50

    >>73

    アヤベさんで勝ってるのいいな

    スキル見せて♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:09:43

    クリオグリの安定性とピック率が高いっていう指標なんじゃないかな

    チャンミの本質って決勝に上がるために予選をどれだけ勝てるかどうかだから…

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:46

    >>75

    実は虚無期間中にチムレ用でできたやつだからスキルがクソなのはナイショだぞ♥

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:12:50

    YouTubeで検証してたの見た限りだと
    逃げ4クリオグリ5後ろ1くらいの比率で勝ってたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:39

    クリオグリ同士の殴り合いになるのかそういえば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています