異世界転移系、異世界転生系、追放系とアニメ化されてるわけだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:33

    そろそろ世界最強の魔導師が未来の世界で転生した結果魔法が衰退してるタイプの話でもアニメ化作品出てきそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:33

    これじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:08

    もう複数ない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:41

    たぶん、世界最強の魔導師が未来の世界で転生した結果、魔法が発達しすぎてクソザコと化すタイプの話すらある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:08

    もうあるから次は性格悪くて暴力的な幼馴染を振ってそいつよりも可愛くて性格良い女とくっつくラブコメが流行るよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:16

    >>5

    でも振る過程べつにいらなくね?って賢い人は気づくから、可愛くて性格良い女とイチャイチャするラブコメしか出ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:56

    >>4

    何処で見たのかはわからんがどっかで見たな

    魔王だかを倒した主人公が未来に行ったら魔法とか剣術とかが滅茶苦茶発展してて自分の使ってた魔法より数段強いのがバンバン出てくる奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています