近藤剣司ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:46

    本当に成長した

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:07

    最後の最後まで夫婦共々生き残れて本当に良かったわ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:07

    二部と三部の立ち位置がいい
    年齢的にいついなくなるか怖かったけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:12

    HAEの冒頭、出撃したらフェストゥム目の前にいて嘆きながらも攻撃&誘導を完璧にこなしてたの感動した

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:32

    EXOだと初期からいるパイロットなのと、ジークフリードシステムとスレイプニールシステムの同時運用で、思えばいついなくなってもおかしくないレベルの負担だったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:32

    悲しい出来事が多すぎたから立ち直った後はともかく人を支えるようになった
    後輩に軽く見られても腐らず見捨てず身体を張って守る、地に足つけた逞しさは一騎達とは違った強さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています