【閲覧注意】桃井タロウシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:39

    えっどこここ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:33

    どんな性癖が見れるんかと期待して来たら開幕転送されてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:33

    まあ敢えて言うならぼろたろう状態で精神的肉体的性的にむちゃくちゃにしてやりたいですn

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:57

    陣のとこからは抜け出せてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:19

    セキュリティが強固過ぎて語れねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:33

    嘘つけないってことは快楽にも嘘つけないってことだよなぁ⁉︎気持ちいいことを認めたくなくても正直に答えてしまうタロウ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:26

    この段階でも猿原とはるかはタロウにとっては初めてで唯一無二の友人なんだよな…
    閃いt

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:33

    >>8

    >>6は女かもしれないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:26

    …てぇ〜
    子供〜高校生タロウ辺りでめっちゃ理解者のフリして取り入って親密になって本人のトラウマの誕生日会に誘われる段階まで行ったところでバックれてぇ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:53

    ぼろたろうはえっち過ぎるんだが劣情を抱こうもんなら強制転送させられるし
    最初から変身して殺る気満々のソノイさんも来るからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:24

    >>10

    出たなヒトツ鬼

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:15

    何度見ても>>1のタロウえっちすぎない…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:40

    あにまん掲示板ができたタイミングもあると思うけどかつてここまで邪な目で見られるレッドがいただろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:23

    タロウもいいけど雉野の奥さんもイイよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:30

    >>13

    事後だよねどう見ても

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:32

    深夜だから言うけど悪い事はしないけどどうしようもないクズになって配達で来たタロウに「お前はやればできる!諦めるな!」って言われて奮起しようとしたけど結局ダメで次にタロウが来た時に首括って曇らせてぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:11

    ぼろたろうが日曜朝にお出ししていいえっち度数を越えていたのがいけない
    タロウのせいで俺は…俺は普通だったのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:40

    どうしてもタロウの傷になりたいヒトツ鬼候補がいるようですね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:44

    大分前に一目会っただけのジロウですら顔覚えてる完璧人間だから傷抉ったら多分一生覚えてるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:00

    ※このスレはソノイさんに監視されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:29

    >>20

    4年前に一回会っただけのジロウの顔覚えてるとか記憶力も完璧超人かよ…ってなったね

    あと一人が多人数に囲まれて一方的に殴られてるんだからジロウは30分も見てないで通報しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:47

    やっぱりみんなタロウに劣情を抱くよね
    よかったよ、自分だけじゃなくて

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:54

    ソノイは変身前も変身後もどっちも来てるんじゃないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:08

    >>1

    正直あまりにも晒された首筋から鎖骨までがえっちすぎると思うんだ

    僅かに浮いたシャツの襟首の影にその奥の楽園を想起させられるし虚ろな目からは普段の光が感じられないからこそ見てはいけないものを見たような気分にさせられるし投げ出された手はもうそういうことでしかないんだ

    つまりはえっちなんd

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:47

    >>25

    文豪だね

    欲望が出てるよ

    ソノイさんが見てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:16

    ソノイはこんなところ監視してないで次回こそタロウと長めのお話出来るようがんばれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:01

    ぼろ神輿の面子に襲われる薄い本はよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:17

    >>25

    普段は見えない反らされた首筋のラインがとてもえっち

    シロクマ制服が肌の色白さを際立たせているのが更にえっち

    つまり桃井タロウの存在そのものがえっちなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:31

    >>26

    ちがっ…違うんですソノイさん!!

    これは欲望ではなく人間の当たり前の情動なんです!!!

    美しいものを美しいと感じるように人はエッチなものを見た時に「えっちだなあ」と感じる生き物なんです欲望ではないんです素直な欲望です!あっまちがえたこれは素直な感想なんでs


    ここどこ???

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:38

    あと嘘つこうとした時も真っ赤にさせて可愛かった
    タロウってあれかな酒呑める?強い?弱い?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:49
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:22
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:30:00

    来週から宅配の制服が夏服になってるんですか!?
    腕が白い……細い……えっち……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:21

    セコムもそうだけど、迂闊に手を出したところで
    「ダメだダメだ!お前の前戯はなってない!独りよがりなだけだ!」
    とか言われてプライドズタボロにされそう
    されてえ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:37:43

    純粋に人から好かれるのに慣れてないから16話のお供たち相手にどぎまぎしちゃってるところがかなりあざといと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:13

    ジロウ、タロウを誘拐監禁する手伝いにワンチャン可能性賭けてくれないかな……
    彼が表舞台から消えれば貴方の時代ですよって吹き込めば上手くいかない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:01

    >>37

    はるか先生にまとわりつかれて逃げ回ってるのかわいすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:55:05

    >>35

    どんぶら制服でも思ったけど腕細くて白くてえっちだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:53

    ぶっちゃけソノイさんもえっちなんでお得だよね(処刑されながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:28

    >>38

    ジロウは真っ当にタロウを消してヒーローになりたいので多分タロウより先にお前が消される

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:43

    >>38

    タロウさんを消す案は悪くないですがそれはそれとして人を消せと唆すのは悪い奴なのであなたから先にやっつけますね!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:46:51

    みんなエッチじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:41:18

    おかしい…ソノニの話題が全くないぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:41:41

    >>45

    別スレあるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:11

    タロウがえっちだって思ってしまうのが欲望というなら
    その歪みに合わせた方が脳人さんサイドも上手くいくんじゃないですかね?(暴論)
    山の急斜面に別荘建てたいんなら地面と平行にするより足場作って平地と水平にするみたいな発想でなんとか……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:27

    ぼろたろうスレの意志を継いだスレはここですか
    とりあえず女装してもろて……できればクラシックなロンスカメイドさんの衣装で戦ってもらうか、ピンヒール履いてヒトツ鬼を冷たい目で見下しながら踏んでもろて……え? だめ? そう……

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:36:21

    女装は男性の特権だからなぁ
    タロウには警察官
    ジロウはチャイナ
    猿原は浴衣(勿論女物)
    雉野はスーツ、ストッキングは黒で
    犬塚はセーラー服
    マスターはクラシカルなメイド

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:06:19

    ぐへへな気持ちと偉いね頑張ってるね飴食べる?って気持ちがある

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:00:03

    猿に首筋の汗を拭われてるとこエッすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:19:40

    >>49

    えっ最高……タロウのミニスカポリスもツボだけど犬のセーラー服も良過ぎる パンチラしそうになったら顔真っ赤にして必死に隠してて欲しい タロウはパンツ見えそうになっても別に気にしないでいて欲しい(けどはるかちゃんがガードしてくれてるといい)

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:52

    >>52

    桃色かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:08

    肌が白くて細身だからチャイナとかいいと思います

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:19

    >>49

    マスターのクラシカルメイドは絶対に合う、絶対に合う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:54:12

    生身神輿ワープが出たので
    呼び出しと同時に男性器の模型生やした神輿に生身で座らせられててゆっさゆっさされる度に感じちゃうえろたろうは見たい

    ぼろたろうといいタロシコスレ復活めでたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:37:26

    映画で女子生徒の格好してくれ
    演技ならJKなれるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:13:03

    >>55

    👹「マスター、メイド服ってあります?ロングの」

    ⚙️「あるよ」

    👹「じゃあ、マスターはそれ着てくださいね」

    ⚙️「いいよ…………え?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:12:34
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:15

    何パターンも女装させる回があってもいいと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:42:23

    >>28

    >>56

    これの合わせ技が欲しいです!どこで見れますか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:24:14

    桃井タロウいつか前髪下ろさないかな
    中の人の前髪下ろしがたまらん
    転がされて変身解除させられてだと尚良し

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:07

    >>62

    変身解除みたいに普段から身だしなみかっちりしてる人の服装が乱れる瞬間ってえっちだよね

    ぼろたろうの転がされてる画もいいけど最初の喫茶に荷物運んできたときの服装の乱れが大変良かったです

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:21

    >>61

    あーそれならソノイモブレ本の横ですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:27

    >>64

    なんですかそれは三冊ください

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:21:39

    来週から夏服だと思うと勃起が止まらん

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:35:50

    >>58

    女装回のきっかけははるか先生か…ナイスだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:18

    ソノイモブレ現場にタロウが単身救出に入るも結局情けなく敗北して仲良くメス堕ちする本があると聞いて

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:38:58

    他キャラのシコはまだわからんが、ぼろたろうと高校生タロウの合わせ技でいくらでもエッチな目に合わせられるのは強いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:10

    いつから髪を染めたのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:40

    プリンになる桃井タロウがいるという事実
    運悪く染めないといけない時期にぼろたろうになればワンチャン拝めるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:17:21

    無知受けの素質がある……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:25

    >>73

    知識はありそうだけど実践経験無いのも良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:11:20

    本編と映画で制服2パターン見れるのありがたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:36

    ここで人気のぼろたろうは声の弱々しさが素晴らしかった
    18話予告の「ギィちゃん…」も良い
    いつも自信に満ち溢れて溌剌としてる人の弱った声はくるものがある

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:56

    ぼろたろうが炎天下と重ならなくて安心してる
    本人無自覚だから熱中症どころじゃないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:28

    アルターチェンジした時の意識が移り変わる瞬間の「あっ……」って漏れ出る声がエロい
    アルターが戦闘してる間は本体が無防備にその辺に転がってるしあまりにもエッチすぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:22:59

    口調が幼いタロウ可愛くねーか?
    シコとはまた別だろうがギュンギュンする
    お供達に心を開いたらたまにでもこの口調にならねえかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:40

    うむ!桃井タロウもだがドンモモタロウにセクハラしたい
    あのエナメルの太ももを撫で回して「何してる」って冷たい声で蹴り飛ばされてぇよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:52:45

    確かにドンモモには色気がある

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:17:49

    ぼろたろうでも無防備、ドンモモタロウのアルターチェンジでも無防備
    えっちな目に遭いやすい設定が多くて良いな
    ジロウにもこうの設定あるんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:26:02

    >>82

    ジロウもアルターチェンジの時本体は無防備になってる。

    ぼろたろう状態に似た状態があるかはわからん。

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:39

    >>75

    本編と映画で高校生タロウとチャラ井タロウそれぞれ見れるのマジありがてえ…ってなる

    高校生タロウは黒髪が白い肌に映えて大変えっちなのも良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:18

    >>80

    このシーンとかシチュエーション的にはおつらすぎるんだけど

    それはそれとしてドンモモの太もものラインとテカりがめちゃくちゃエロいな…って思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:12:02

    >>85

    わかる

    ついでに仰け反りポーズが多いのも好きだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:22

    >>79

    気を許した相手には表情も一気に幼くなるのがいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:32

    嘘つくと死んじゃうのは可哀想なんだが、この胸を抑えてるポーズとか表情がね…その…下品なんですがフフ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:35

    >>66

    本当楽しみだ

    どんぶら制服の時も思ったけど腕が細いわ白いわで大変えっち

    ジロウがしっかり太いから余計に際立ってるのがもうね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:39:04

    えちちち

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:20:10

    >>90

    美しいポーズで死にやがって…とてもえっちです

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:08:43

    ギィちゃん探す姿に切なさと可愛さを感じた

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:29

    途端に幼くなるのは反則過ぎる…
    かわいそかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:54

    桃井タロウをちょっとだけ虐めたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:10

    幼児退行えっちなのでもっと見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:47

    なんか今回の話でタロウってとことんかわいそうでかわいい生き方してたんだなと思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:35

    おにぎり回で片鱗は見せてたけどまさかこんなトラウマになってるとはな

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:46

    もしかして「ギィちゃん保護してます!」って言ったらちびタロウどころか大人タロウでも攫える……?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:03

    誕生日ケーキのイチゴとかギィちゃんとか幼少期の心の傷を癒そうと無自覚に幼い行動を取る姿がたまらない
    そういう傷もっと隠し持ってるだろ吐き出せコラ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:01

    なんとなくタロウって或人と同じタイプ何じゃないかと思ってきた
    どちらも(精神とか身体問わず)傷つくことでもっとその傷ついた顔を見せてくれよ(*´Д`)ハァハァと思わせるタイフのキャラだと個人的には思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:16
  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:31:36

    ほらギイちゃんだよ(ゴソゴソ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:35:29

    今後、他のかわいそうかわいいトラウマが出てくるかと思うと……
    楽しみだな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:44:46

    最近色んな私服見れて嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:50:36

    >>102

    貴様、桃井タロウにそんな汚物を見せるとは…消去する!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:44

    性癖にきたのはこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:36
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:40

    >>107

    ここでタロウに落ちた人は多そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:34:52

    今週の放送で、なんとなくだけどタロウは恋愛絡みのトラウマを抱えてそうだなという気がしている
    それこそ初恋の人にこっぴどく振られたとか、意中の女性へのプレゼントが捨てられているのを見たとか……そうだったらもっとかわいそうかわいいですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:34

    自分は逆に恋愛面全く経験なしのピュアっピュアに見えた
    どうなるか楽しみっすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:39

    >>110

    恋愛に対してピュアなタロウが風都の女も震え上がるほどの悪女にほだされて腰砕けになる回とか……ありませんかね……?(日曜の朝チュンよ!?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:01

    >>111

    オーズの恋愛コンボ回を思い出させる展開だ

    とろけた顔でソノイの頭をペシペシしながら「脳人も恋ってするのか?」とか言うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:59:19

    >>112

    ソノイものすごい顔になってそう

    そういえば一年前の今日、ゼンカイジャーの恋愛ワルド回が放送されたそうですね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:09:00

    >>112

    ヒトツ鬼の攻撃を食らってしまい顔真っ赤にしてくにゃんくにゃんになってるタロウを

    はるか先生とソノイさんが引きずって強制変身させる回だって!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:01:26

    🔵「おい、ドンブラザースのオニ」
    👹「はるかよ!」
    🔵「タロウをチェンジさせる…手伝え。ドンモモタロウならヒトツ鬼の毒気を払えるかもしれない」
    👹「う、うん…、ちょっ、これ凄いやりにくいんだけど… あ、アバターチェンジ!!」(ドンブラコー!)
    🍑「ワーッハッハッh……ん?俺はなぜチェンジしているんだ?ヒトツ鬼!?どうなっているんだ?」
    🔵「早く行け」

    ってことだなヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:23:19

    一つ問題なのは、ドンブラスターは勝手に変身させてくるってところかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:12:25

    パフェに恋したレンアイワルド回の介人みたいに人間以外のものに恋するタロウは見てみたいな

    ダメだ今はギイちゃんしか思いつかない…
    おのれ井上敏樹…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:16:02

    脚なげぇ〜〜腹薄っぺれぇ〜〜
    撫で回してえ〜〜〜

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:09:30

    急に幼くなるのめちゃくちゃ良いな

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:40:49

    >>118

    背が高いから服のサイズも必然的に大きくなるけど身体自体は薄くて細いから服の中で体が泳ぎぎみになってるのいいよね…

    夏服だとそれが顕著になって大変良い…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:30:52

    完全無欠っぽい初登場からどんどん弱さが露呈していくのエロい、エロくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:28:57

    庇護欲で頭おかしくなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:29:59

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:12:56

    シコな気持ちと庇護欲がせめぎ合う
    タロウの理解者してよしよしいい子だねってして懐かれた後
    急に居なくなって悲しませたいし敵ポジで再会してショックを与えたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:51:01

    >>124

    それ脳人界のファッションリーダーがほぼやってませんかね…

    しかも現在はそれも乗り越えてタロウと新しい関係を構築中だし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:02:36

    >>125

    言われてみればホントだわ草

    なんやソノイさんはワイの理想の体現者か…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:35

    ぼろたろうに回帰してしまうんだが、体調ボロボロ状態で口に突っ込まれてごっくんさせられてるのやばくない? 嚥下がすごくエッッッだと思った 白い首筋を惜しげも無く晒してそんな…そんな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:57:03

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:44:18

    嘘ついてみろとか誉めてみろって言われてわりかし素直に頷くの可愛いし、その純粋さを利用していかがわしいことさせたいです

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:51:11

    後から見直すとお供に希望されたから努力してくれるのピュアかわいいね…無知シチュが似合うね…と
    わりかしマジに苦しんで死んでるからやらせるんじゃねえよお供ども…がせめぎ合う13話

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:32:32

    >>127

    ぼろたろう回のタロウのエロさは凄まじい

    数年はこれが起きないのか……

    例外とかでまたぼろたろうになっても良いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:34:26

    >>131

    今までドンモモタロウになってなかった期間もぼろたろうにはなってたんだよな

    超人っぷりに磨きがかかったことで反動の頻度も上がるとかないかな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:57:41

    今週デートプラン回みたいだから楽しみ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:23:02

    手の届く範囲の全てを守れるけど
    だからこそ手の届く範囲しか守れないのが際立つのがえっち

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:49:45

    陣による不器用な愛と人間のどろどろに囲まれて生きてきた人外だからか、21歳でも成熟しきってなさそうな精神が可愛いね
    何度でも曇らせたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:22:02

    桃井タロウのデートとか全然想像つかないな
    完璧なデートプランとか存在するのか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:43:42

    >>136

    高校生デート

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:35:30

    先週のドンブラのタロウのギイちゃん探すのあまりにえっちだから何回も見ちゃうんだけどそのせいでどんどんタロウのあの姿に欲望見出しちゃったよ…
    これを陣で試したらどうなるんだろう…?
    もっとすごいの見れるのか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:36:50

    今日の放送のデート描写楽しみすぎる クッソベタな教科書的デートプラン立ててたら最高

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:03:56

    健康的な子に好感を抱き、空まで飛んであげるタロウ
    めちゃくちゃ健全!!エロさどこ????
    でもドンオニタイジンの時の耐えて待てってとこはちょっとエロくなりそうだったな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:05:07

    来週、お供をジロウに取られて曇るタロウはいますか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 08:34:45

    タロウの握ったおにぎり食べたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:24:34

    「えっち♡」って言われてるのに無反応で自分の手をヒラヒラさせてるシーンすこ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:41

    大食いなタロウ好き
    あのほっそい体に食べ物が入っていく様子を観察したい
    体力勝負の仕事だから余計にお腹空くんだろうな……もっとお食べ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:20:49

    よく食べよく働くタロウいいよね
    健やかすぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:19:33

    >>144

    きび団子を300個×2食べた時もあったし大食いなのかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:28:54

    タロウとパパ活デートしてホテルでシャワー浴びてる間に好き勝手大量に食われて絶望したい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:32:49

    🍑「なんでも頼んでいいと言ったのはアンタだろう?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:53:55

    タロウとパパ活か……
    あんたはそれで幸せになるのか?とか聞かれまくるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:38:25

    ラーメン屋入って行く時に自分のお腹撫でてるタロウ見つけてしまった
    自分のお腹さすりさすりするんだ……ふ〜ん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:44:08

    パパ活の流れでエッッッッな妄想できたわ

    タロウは嘘を付けなくて正論言うけど嘘をつく相手を全否定する程の潔癖ではないのがイイ
    誘えるまではできる所に希望が見える
    (なおえっちな展開にできるかはこちらの腕次第)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 05:00:16

    ソノイといると無垢度が上がる
    ついでに空気が耽美になる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:49:21

    夏になって色んな私服パターン見れて良い

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:23

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:11:10

    パパ活タロウと全力でくうねるあそぶデート(ホ代別)をするんだ

    完遂できるか監獄に呼び出されるかソノイに斬られるか漫画のネタにされるかいろんなルートがあるな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:15:52

    >>152

    平成の同人誌みたいなタイトルのデュエット曲発売まであと6日か...

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:19:40

    映画予告のソノイさんはタロウが主役って言ってたじゃん
    初恋ヒーローって少女マンガだし主人公は女の子じゃん
    つまりタロウはヒロインじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:28:47

    なんやかんやジロウに優しいタロウ
    もしかして押しに弱いのか?グイグイいけば色々してくれるのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:32:16

    >>158

    闇堕ちジロウにイラマされてるタロウ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:15:38

    タロウって保健体育レベルの性知識で止まってるのかな
    可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:20:03

    タロウの方が背が高いけどジロウの方が体格良いのがよき

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:05

    ジロウは会った直後から友好的だしちょっと塩対応しても好意持って向かってきてくれる、タロウの周りに今までいなかったタイプだからなあ
    次回で一時的にリーダーさせてくれるほどめっちゃ好感度高いと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:14:55

    >>153

    私服で薄手の長袖シャツ羽織ってるの好き

    結構おしゃれさんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:31:41

    明日の放送はマスターとの絡みが珍しいから楽しみだな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:59:33

    ドンブラ抜けてお供もいなくなったタロウがどう動くのか楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:38

    MV、湿度高そうで楽しみだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:59

    タロウのおかげで日曜日が楽しいよ
    アマプラ一時停止してえっちな表情やシチュでシコってるから楽しいのは毎日なんだけども

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:28:42

    生身でアルターチェンジするの好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:39:58

    今回のタロウさん萌えの塊じゃありませんでした!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:25:28

    桃井タロウ、清らかな者だった

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:23

    このスレいったいいつまで伸び続けるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:34:15

    月ノミゾ知ル。も違う意味でえっちだった

    タロウの雄の部分

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:22

    MVのタロウのビジュアル強すぎん?
    ヒに上げてくれてる写真見てひっくり返ったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:41

    デュエットは色気爆発してたな💥

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:32:39

    >>171

    わりと長く生き残ってて驚いた

    やはりタロウはえっち

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:02:04

    このタロウえっちで好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:10:23

    歌も良かった

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:14:18

    まだこのスレで二人のデュエット動画がないとはどういうことだ!

    早くこのエッチな雰囲気たっぷりな二人のデュエットみなさい!

    月ノミゾ知ル。 from「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」


  • 179二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:25:15

    半分ドンモモみたいな声で歌ってて月ノミゾ知ル。のクレジットが「ドンモモタロウ/桃井タロウ」だった理由がわかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:04:52

    息の長いスレだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:48:50

    >>174

    メイキングでソノイが「タロウが色気づいてる(笑)」ってしてたの好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:28:02

    タロウのエロさは目線や表情に良く出るんだなってMV見て思った

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:57:06

    流し目も手の動きもエロすぎだろタロウ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:58:56

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:46:39

    20話でお供を守る為にアルターチェンジしまくってたな
    ということはあの期間中意識のないタロウが転がりまくってたってことか
    ……なるほどね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:32:03

    月ノミゾ知ルのMVフルバージョンも出してくれないかな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:29:50

    日曜朝の健全な番組の主役がこんなアダルティなMVに出演していいのかよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:44:25
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:54:58

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:45:15

    タロノイ歌上手すぎだし月ノミゾ知ル永遠に聞いていられる
    毎月新曲ください出来たら二人のアルバムください

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:53

    MVはタロウとしてみて良いんか?
    えっちポイントは大量にあるけどこれタロシコじゃなくて中の人シコになってしまう気がする

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:46:14

    劇場版のチャラタロウが片耳ピアスとかネックレスつけているの良いな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:56:48

    >>191

    ソノイがカラコンだからタロウもタロウだと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:58:35

    もう落ちてると思ってきたらまだあった
    MVもえっちだった。唇に手を当てる仕草やサビ前でタロウのみが手を伸ばすカットで心臓ギュッってなった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:32:30

    タロウの軽く握ったおてて可愛いね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:02:44

    親御さんやファッションリーダーの目をものともせずスレが完走しそうなことに驚いた
    それもこれもタロウの潜在的シコさが悪いのか

    精神ダメージ入ってる時の表情立ち振る舞いが一番シコいのでこれからも思い出した時に曇らされて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:40:04

    >>195

    指ちっちゃいね

    タロウが握ったおにぎり食べたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:21:25

    >>196

    傷ついているタロウいいよね…

    幸せになって欲しいがそれはそれとしてこういう表情はもっと見たい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:43:26

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています