キャラしかいないとこから要素盛りまくって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:09

    足し算しまくったあとで引き算していけばそれなりに面白そうなものができるのでは?というスレ
    どんなものでも引き算は大事と聞きまくるので引き算の練習をしよう
    一応軽めの設定ひとつつけたけど無視していいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:31

    >>1

    2人が天然で青髪がツッコミ・常識人枠とか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:33

    この子たち名前とかないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:59

    左のやつは極度の貧乏であり格好がつく服を画像の1着しか持っておらず、夏の猛暑日も汗だくになりながらその服装で組織に出席している
    また、服を洗うと着ていく服が無くなるため組織を欠席することになる
    そして休むと評価や出世に響くため、連休以外では服を洗えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:13

    >>3

    あんま考えてなかった……ちょっと考えてみるけど思いついた人いたら好きにつけていいよ


    あと言ってなかったけどこの三人以外のキャラ増やしたり世界観とかの設定足したり、ふざけた感じの設定もなんでも好きに遊んでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:44

    青髪の人が組織から茶髪の子を誘拐か暗殺するように言われて物語が始まるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:00

    真ん中の人は実はドラゴン

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:07:46

    右は物を投げるとき、投げた物が通る軌道をある程度自在に投げ分けれるが、腕力が強い訳ではないのでデカ過ぎる物や重い物は投げれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:57

    保守しとくか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:16

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:34:13

    全員同一人物

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:39

    真ん中の人はなんかよくわからないパワーによりいつも物理的に浮いてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:30

    真ん中の人は無性別

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:03:03

    流石におっぱいを引きすぎ
    おっぱいはいくら足してもいいって真理を知らないのかよ
    まず誰におっぱい足すか決めようぜ
    全員でもいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:08:43

    >>14

    見た感じ全員男っぽいんだけど、男におっぱい付けるおつもりですの?

    ……それはそれで見てみたくはあるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:19

    人間とドラゴンや人魚の遺伝子を組み合わせて人工的亜人を作る組織に勤めている(左の人)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:41

    あげとく

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:17:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています