セレクタフバトル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:01

    私はキャプテン・繭
    ルリグに出会った君は選ばれし者
    夢限少女になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    願いをかけて戦う少女をぶちのめして欲しい
    名は小湊るう子
    戦闘狂のセレクターで“タマ”を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    るう子を倒すにはWIXOSSでなくてはならない
    割れた瓶やボールペンなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“願い”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“願い”が大事なんだ
    ぶっちゃけセレクターの命なんてどうでもいいんだ
    “願い”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    セレクターを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    願いを掴むんだ
    “ウィクロス・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:17

    あのぅ
    タマ破り捨てましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:59

    兄妹愛の下りは猿漫画でもなかなかない鬱展開だったと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:51

    はーっ ウリスとオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:14

    雌豚を超えた雌豚が多すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:03

    一期終盤のイオナさんは某覇王龍並みにフリーお願いしますマンになってたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:24

    ば と る ー っ(PC書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:57

    るう子ってなんでこんなバトル脳だったんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:37

    >>9

    恐らく脳内に鉄拳伝の頃の尊鷹を飼っていると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:30

    そりゃカードゲーム販促アニメだし主人公はカードゲーム大好きでしょ
    なにっ ゲームでどんどん不幸になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:54

    るう子のオフクロは淫売のクソ女!だったのは人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:00

    参加した時点で負け確定の呪いのゲームやないかぼけー!
    お化けが呪い振りまいてるから当然と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:45

    続編になるとさらにロクデナシ度が増してるんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:49

    そもそもアニメでカード効果の説明すらしないんだよね……酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:00

    分島花音のOP曲には好感が持てる
    カードバトルは何やってんのかわかんないんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:06

    戦いに勝ち抜けば願いが叶うっていうゲームで
    結局ゲームが楽しいから敵を粉砕していくんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:15

    アークオーラがアーツじゃなくてスペルだったのには驚いたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:42

    ウリス「許せなかった…!繭が一人遊びしかしてなかったせいで実戦だとクソ雑魚だなんて…!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:43

    分島花音のOPは3曲とも名曲なんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:19

    うーっ 清衣ちゃんと遊ばせろ
    日記帳の中でおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:49

    男もいけるしな(Lostorage)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:36

    >>13

    あの野郎私をはめたなー!!

    まー私が悪いんだ。私への罰だ。あいつは悪いがでも私が悪いんだ・・・

    繭死亡

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:17

    遊月さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましき鬼畜の所業…




オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています