猿先生のご子息は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:13

    板垣のガキみたいに漫画家にならないんスかね?
    この至高の画力を受け継ぐものがいないなんてあまりに勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:18

    だからオレたちがいるんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:30

    確か娘さんが一人居るんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:38

    人の子どもがどう生きようとその人の勝手なんだよね 当たり前じゃない?

    お前らだって親から受け継いだものはあるだろうにこんなところで無駄に時間を過ごしてるやん
    まあ俺も人のこと言えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:28

    息子さんが



    したガチで悲しい過去があるから子供に何をどうしろって口出ししたくないんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:18

    アシスタントが画力を受け継いでるだろうからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:09

    >>6

    アシスタントが受け継いだのはマネキンのようなモブだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:22:11

    アシスタントが受け継いだものがこれらしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:26

    >>8

    しっかり”猿”を植え付けられとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています