娘さんを(アイドルとして)幸せにします!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:45:23

    この発言が大問題になるアイドルといえば?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:47:23

    全員では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:51:36

    人としてやばいと断定されるのは高校生までの全員
    そこから上は娘さんを僕にくださいコース

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:52:22

    七草父の墓前での発言だとしたら一番ヤバイのは努

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:52:31

    主語抜くやつにろくな奴はいねぇぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:52:59

    美琴さんか千雪さんか夏葉さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:53:49

    ならないご家庭を探す方が早い
    七草家とか白瀬家(疑惑)とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:54:30

    七草家は言う相手が入院中だからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:57:34

    全員ヤバいが夏葉さん凛世こがたんあたりが特にヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:59:03

    >>5

    “私が”娘さんを必ず幸せにします!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:00:26

    こがたんはエロ漫画みたいに都会で悪い男につかまりそうな娘だから両親からすれば渡りに船な状態

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:01:29

    >>11

    だからこそ色々面倒な事になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:05:28

    透ママには言っても問題なさそう
    言葉足らずなのは慣れてそうだし
    意味を全部分かった上でプロデューサーと透をからかってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:07:55

    >>6

    美琴さんは父親が娘はやらん!と派手に勘違いするパターン

    千雪さんは録音して逃げ道ふさぐパターン

    夏葉さんは大企業の力を発揮するパターン

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:13:44

    Pラブ勢は例外なくやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:15:40

    >>10

    このスカポンタン

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:29:53

    この発言の翌日
    親族一同の元婚姻子届に判を押すことを迫られるシャニP

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:36:49

    あ、にちかはシアワになるんで俺とは無関係です。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:04

    >>8

    ドラマなら私が生きてる間に娘の花嫁姿が見れるなら……ってなるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:25:59

    有栖川家と杜野家は家柄もあって、てんやわんやになりそうだ
    大崎家は2人とも預かるからさすがに変な誤解は招かないだろう
    個人的に灯織父が泣きながら「娘を宜しく頼みます」って返してアンジャッシュ状態を加速させて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:21:37

    三者面談は全キャラやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:30:58

    >>21

    当然だけど、まだ学生の子を預かる身である以上面談はしてる筈なんだよね

    コミュでどんな話をしてたか俺も気になるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:19:36

    小糸はアイドル続けるために親に必ず会いにいってるからその辺りコミュで見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:49:22

    果穂父にカマすコミュは見てみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:39:23

    >>10

    おい、誰かビール瓶持ってこい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:56:52

    >娘さんを(アイドルとして)幸せにします!


    さすがにこの台詞を言って誤解されるかもと考えないようなプロデューサーは好きになれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:59:52

    エロ同人でさ
    明らかに担当アイドルの事を大切にしてる感じのプロデューサーが竿役だと
    お前これ世間にバレたらその子アイドルとして終わるけど本当に大事なんか?とか考えて抜けない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:44

    >>16

    >>25

    だって>>5が主語を入れろって……(責任甜花)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:26:41

    >>10

    >>11

    娘(こがたん)を誑かして破廉恥な仕事させてるカチコミにくるやつ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:39:05

    >>27

    ばれないからヘーキヘーキ(局の楽屋ックス)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています