左腕の傷…?大したことないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:32

    お前を守れたなら腕の一本ぐらいなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:03

    はぁ?それおかしいだろ赤髪ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:00

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:54

    もしかしてルフィは悪魔王子の左目の傷に憧れてナイフを突き刺したんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:12

    >>2

    近海の主の口の中からヒグマが斬ったと考えられる

    驚かないで下さいね、ヒグマはシャンクスからゴムゴムの実を回収しに来た海軍大将「緋熊」なんです

    ルフィの存在とシャンクスの裏切りで計画が破断になったからエンコ詰めさせたんスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:45

    ・顔の傷からsword説
    ・56(ゴム)人殺した、800万の賞金首
    ・山賊なのに「軍艦でも持ってくるんだな」と言われる
    ・見聞色を持ってるであろうシャンクスを振り切る

    正直、ヒグマには何かあると思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:08

    ふぅん ルフィを庇ってケジメで左腕を失ったということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:23:17

    待てよ 男の船路を邪魔する理由はどこにもないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:25:21

    もしかして悪夢王子はswordじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:29:10

    少なくともCP9の時点で タフと言う言葉はゾオンの為にある とニカの伏線らしきものはあったので
    尾何考ではなく本当に最初から練られてると考えられる
    前情報だけだとゴムになるだけで他にもっと強い実だってあるのにシャンクスが大事に持ってるのはおかしいしなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:32:32

    魚先生がゴムゴムとルフィの設定について考えていないわけないと思うのは俺なんだよね
    しゃあけど前振りが少なすぎて浮いた設定に感じるのも俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:41:49

    「シャンクスは海に入れる」
    「あの時点で覇気が使える」
    「ゴムゴムの実」
    今見ると1話で考察に必要な事を一つ一つしっかり描写する事で開示して回ってるように思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:47:18

    猿先生なら何も考えてなかったに決まっとるやんけと断言され、それに誰一人疑問を挟まないに決まっているのに尾田っちが書いた漫画ではこの考察っぷり
    人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:50:11

    >>13

    最初からしっかりそういう所を描写してた進撃の巨人のような前例もあるしなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:51:44

    >>13

    ルフィの父親がドラゴンだったりロジャーだったり赤犬だったりイム様だったり二転三転する漫画が信頼されるわけねえだろうが! ゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:54:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:09:27

    >>11

    ニカのデザインが出たときドラゴンボールの孫悟空がチラついたのは俺なんだよね

    尾田先生ドラゴンボールめちゃくちゃ好きだしな

    まぁそれ言うとモンキーの時点でそうなんだけどのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:43:34

    モデルニカが色々言われてるが…しゃあけどゴームーンゴームーンよりマシだと思うんだよね
    どんだけルフィを月に送りたいんだよえーーーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています