憐れな姿考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:47

    立ってなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:45

    💩できない体にされたんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:06

    このレスは削除されています

  • 5※少年漫画です22/06/25(土) 23:48:47

    おそらくレ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:23

    >>1

    歯全部抜かれてフェラ特化奴隷とかかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:01

    哀れな姿貼る

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:20

    色々考えてくうちに辛くなってきた...

    俺は考えるのをやめた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:38

    ボコボコされて原型がないぐらいだった
    ギリ少年誌で描けるか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:31

    全身に卑猥な言葉が書かれた焼き印を押されてヒトイヌにされていたんだろ
    ピアスも付けられているとなお興奮するえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:21

    ハンコックも似たような事されてんだろなて

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:28

    喉を潰されてダルマにされて妊娠したら捨てられたとか・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:34

    この辺見るとマジで天竜人殺した方がいいと思える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:16

    ホーミング聖がそんなクソ共と一緒にされてしまってたと思うとやっぱりあのパパン不憫だわ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:11

    自殺できたってことは四肢はあるでしょ 多分度重なる余興の結果、下の穴全部が繋がったりしてたのではなかろうか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:50

    >>11

    これからの展開でまたやられる可能性もあるのがね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:56

    帰ってきただから一通りのクソなことはされて飽きたからポイーみたいな感じなんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:32

    >>16

    芋虫って小説あってな

    井戸とか川とか近くにあれば這っていける

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:58

    少なくとも人工肛門くらいにはなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:15

    まあこうかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:32

    一言も喋らずに
    から考察すると喉を潰されたりして喋れない状態ではなく身体機能的には喋れる状態にあった
    3日後に自殺
    からワンピ世界の一般家庭の化学レベル的に服毒自殺より首吊りや飛び降りとかの方が可能性高いので四肢のいずれかはありそう
    失礼だけどスレ画の人はあまり美形ではないので天竜人の価値観的に性的な暴行よりも他の可能性の方が高そう

    よって自分の推測としては全身に熱湯を被せられ衣服で隠せない(隠しても服が擦れて地獄の苦しみ)程の大火傷+コアラにしたような最悪な躾で廃人化+αとかかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:08

    ちょっとえぐいR-18方面かと思ってたけどR-18Gなことされた可能性の方が高いのかな
    ヒェ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:03

    チャルロス顔にされたんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:12:01

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:39

    >>9

    少年誌としてのセーフラインが引かれているとしたら

    この辺が一番ありうる、かな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:34

    >>22

    真面目な考察と内容のエグさにヒエッてなったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:20

    ナミもロビンもハンコックも少年誌でなければ確実に・・・されてる境遇なんですがオダ聖

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:33:24

    >>22

    あー、うんそりゃ命があっても地獄だわ..

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:35:51

    なんだっけ女学校で大量に女のコさらって売ったり妻にしてこども産ませるアフリカの鬼畜テロ組織
    あれとやってること同じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:34

    同人誌でも憚られる内容のやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:07

    >>22

    歯や舌を抜かれてるとかマトモに喋れない状態にされてて、もうとにかく絶望して筆談とかで母親にその状態を知らせることもなく自殺…の可能性もあると思う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:05

    こうして見るとアーロンやハンコックやドフラミンゴやテゾーロとかは、所詮天竜人の真似事でしかないほど、本場の天竜人が格の違いを見せて、文字通り次元が違うのを見せてくれるのいいよね…(天竜人ファン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:53:19

    >>27

    ここはリョナラーホイホイスレでもあると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:05

    >>33

    真似しなくていいから

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:47:21

    単純にまわされまくってそのジャックで半廃人化、その後自殺みたいな感じだと思ってたのにエッグイ考察の数々に恐れ入った

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:22:50

    性奴隷にされたなら子宮摘出はされてそう
    妊娠すると面倒だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:30:30

    >>38

    むしろ余興として親自身に絞め殺させそう

    奴隷同士で生ませるとかあるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:41:47

    >>22

    "娘"が攫われたってのは性的暴行のメタファーでもあると思うから自殺出来る程度の怪我(断髪・全身刺青・体制が動物・四肢のどれかは無い状態)で帰ってきたと推測するわ

    怪我的だけが見受けられる容姿だったら尾田セン聖は憐れとは表現しない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:06:57

    >>21

    なにこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:15

    普段正義とか宣ってるくせに天竜人の悪行は見て見ぬ振りをする海軍の体制ほんとクソだよな
    奴隷はまかり通るけど奴隷解放は罪がほんとにクソ
    仕方なく従ってる人もいるだろうけどTボーン大佐とかハンニャバルはその辺どう思ってるか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:27

    >>37

    ジャックじゃねえショックだったわw

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:43

    >>41

    彼岸島〜48日後

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:12:53

    ホーミング聖は当人はやってなくても、
    天竜人の中でもそれなりの地位にいただろうし、知らなかった云々はまあ通らないよね
    内部から変えようとしない限り吊られるのは仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:22:50

    >>45

    幼少期のドフラミンゴが奴隷について話すシーンがあるから奴隷の存在自体を知らないってことはないだろうな

    むしろホーミング聖は天竜人の行いが下々の世界から見たらどれだけ異常か知らなかったのがいけなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:25:18

    自害できるかは四肢が最低でも2、3本は無事と思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:28:40

    元ムカデ人間2説
    手術をまともにするとは思えないので初代じゃなく2の方

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:08:25

    >>47

    上にもあるが這いずるだけの体幹が残っていれば溺死を試みる事は可能

    あるいは衣類やゴミを飲み込んでの窒息

    赤ちゃんの事故死でもそういった例があるので自殺に歯や手足は必ずしも必要ではない

    その分どちらも一瞬では終わらず苦しむが彼女にとってはこれからの生よりマシだったのだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:29

    これまで少年誌で出せた憐れな姿ってどんなのがあるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:23

    実の親からすれば衰弱してたりやつれてるだけでも憐れな姿になってと悲しむものだから…!R18は免れなさそうだけどGつくかどうかはまだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:13:54

    藤虎の目を閉じた過去も天竜人の奴隷関連かもな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:19:31

    >>42

    ハンニャバルはそもそも知らなそう、インペルダウン勤務だと天竜人と会う機会もないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:37

    >>42

    潔癖な赤犬はそこら辺かなりムカついてそう

    天竜人の傀儡発言(5老星の前でCPを天竜人の傀儡と発言、海軍は傀儡ではないという意思表示)していてガープみたいに前言撤回すらしてないし

    >>46

    ホーミング聖が地上に降りたのは内心あんな奴らと一緒にいたら頭おかしくなると思ったんだろうな。叩いてる人達もいたが嫌な環境から逃げるのは悪い事じゃないし世界政府非加盟国に連れて行った奴が1番悪い

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:06:54

    古代天皇家の奴隷(専属召使い)は貴族だったらしいけどなぁ
    貴人のそばに平民がいるのがおかしいという考えて

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:43:31

    世界のどのくらいの人間が天竜人の所業を知ってるんだろう
    ゴア王国に来た時は奴隷も普通に連れてたけど

    カイドウは故郷に居た時は詳しく知らなかったみたいだし
    レッドラインから離れる程知らない人が増えるって具合かなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:44

    天竜人って自分達は高潔な存在!ってプライドあるから奴隷っていうか一般市民をレ○プとかすんのかな?まぐわうと穢れるとか思ってそう
    あるとしたら余興感覚で奴隷同士をヤラセるとか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:30:43

    >>57

    平民を妻にしてるし高潔さはあまり無さそうなんだよな。プライド持ってて上流階級である事を意識してるステリーの方がマシ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:03

    憐れな姿

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:35:26

    >>59

    娘が鼻毛真拳の伝承者でハジケリストになってたら泣くよそりゃあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:26

    >>57

    そんな感性なら奴隷にすればいいしわざわざ妻にしないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:48:04

    少年誌フィルターが無くなった版のワンピースがいつか見たいね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:52:53

    >>58

    >>61

    でもそれ言ってたのチャルロスだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:50

    正室は天竜人の家から迎えて、
    天竜人になれるのも正室から産まれた子供のみ、
    妻(奴隷)の子供はどこまでいっても奴隷って感じじゃない?
    潔癖さと肉欲の天秤なら肉欲を選ぶイメージというか、
    奴隷とは一切性交しない!みたいなある種の誇り高さを持ち合わせてるようには見えん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:11:50

    でもそれだと天竜人がどんどん減るから条件謎なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:46

    変な悪魔の実食わされたとかありそうじゃない?
    ハンコックとかは余興で食べさせられたわけだし、出てくる能力者が全員戦闘可能な人たちだから『そのへんの町娘』が食べた場合制御できるのだろうか
    例えばゾオン系で虫モデル食べさせられて獣人形態から戻れなくなったとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:46:39

    ハンコックたちも一歩間違えればこの人だったかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:06:57

    >>66

    スマイルみたいなもので異形的な意味で哀れな姿になった可能性はあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています