クソボケエピソードで名高いハムカツイベント見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:19

    これどっちもクソボケじゃね?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:20

    そういう解釈は可能です。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:09

    実際読んでてなんだこいつら…ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:19

    まあそっち選ぶとどっちもクソボケになるよね
    「どういう意味だろう…?」のクソボケ度が高すぎるってとこはあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:32

    お互い恋愛とかそういう感情がないだけでは?
    あるって前提にするから両方クソボケ!って言ってるだけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:36

    プロ意識って言ってるし、(ファル子もプロ意識大事にしないと!)って思ったんじゃね(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:02

    健全な関係通り過ぎて社会科見学の小学生

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:33

    >>6

    ただでさえガッチガチなのに……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:03

    外野から見れば相思相愛なのが特徴

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:09

    >>5

    じゃあ前に食べた時より美味しいのはなんなんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:46

    >>10

    お前さんは会社の上司と食うメシと友達と食うメシどっちの方がうまく感じると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:37

    なお補足すると初めての路上ライブ前に食べた思い出のハムカツを一緒に食べた後の一幕である

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:29

    リニューアルしたんやろ
    より美味しくなるよう食材を変えたり設備を変えたり
    ……コスパのために量を減らしたり

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:39

    プロ意識の成果、ウマドル頑張らないと!
    という言葉を見るに少しウマドルが剥がれかけて変なこと言っちゃったから改めてちゃんとウマドルしなきゃ!って感じのファル子のプロ意識の現れじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:38:38

    時間はかかっても必ず結ばれるんだろうなっていう安心感はある

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:40:09

    >>5

    それは多分そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:43:11

    両方クソボケってなんだ…?どういうことなんだってばよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:46:46

    >>17

    「トレーナーさんと/ファル子と一緒に食べたから」という思考に1ミリも向かない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:23

    >>11

    やっぱりどっちもクソボケじゃないか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:00:45

    二人で食べたからかな?を言い出したのがファン一号のせいで、どういう意味だろう?がこちらとしてもどういう意味だろう?って思っちゃうよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:39

    ファル子は心から言っててもいいし、途中から(恋心出ちゃうヤバいヤバい…)で自制してても美味しい
    トレーナー?ああ、クソボケだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:06

    ファルコから攻めるのも無理なのかよこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:04

    >>5

    …ニブトレーナー…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:30:21

    ファル子は奥手なだけやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:57

    ファルコがよわよわというよりかはどっちもプロ意識が高すぎる結果のクソボケ…というかクソボケなのかもよくわからないけどそれが逆に化学反応でお互いベストパートナーみたいな感じになってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:59:02

    トレーナー大分クソボケやなこれも

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:30

    にぶトレは気づくけどまさかそんなはずっていう気もする

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:09:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:43

    >>27

    ホンマににぶはさぁ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:55

    このイベント割とファルコも強いんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:06:54

    上の選択肢なら強いから...

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:12

    >>31

    自覚してるセリフ出るんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:41

    >>32

    そういやそうだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています