え!?嘘!?食堂に置いてあったあのケーキ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:16

    1つでdice1d5000=3036 (3036) kcalもあるの!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:03

    思春期男子の1日分ぐらいあるぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:03

    完全栄養食だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:31

    1個(ホールケーキ)なら計算が合うかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:32

    レイシフト先があまりに過酷な環境だったら悪くないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:54

    スパルタ式トレーニングならその程度1日で筋肉へと変換できますぞ、マスター!!

    実際レオニダスとトレーニングしたら消費はできそう、無茶はしない程度にしてくれるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:30

    健康食品 スパーファットケーキ これを食べて大丈夫ならあなたは本当に健康です

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:05

    圧縮して非常食にできないかな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:49

    食いだめ前提の高カロリー食と考えればまあうん
    レイシフト先できちんと食事がとれるとは限らないし(そういうのを持ち込むマシュがはぐれる可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:13:52

    現職自衛官の食堂での三食の総カロリーよりちょい低いくらいか…。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:43

    もしかしたら伊吹童子みたいな大型サーヴァント用の高カロリー食だったのかもしれない…いやでもよく食い切ったなそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:22

    それ作ったのカーマちゃんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:46

    だいたい6号(直系18cm)のイチゴのショートケーキがホールで約3000kcalらしいから
    甘いもの好きなら食べれないこともないかもしれん

    ホールケーキ1個を食べた時点でカロリーに驚くなと言われたら、それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:54

    >>4

    ホールケーキ食っといてこの反応してたらちょっと笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:13

    ダイスで値段決めても?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:45:52

    喜べ少女よ。
    君は1日分のカロリーを摂取した。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:22:49

    >>1

    すまない、『一つで』じゃなく『一口で』に見えてしまってぐだ子がカエサルになった?!て思ってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています