超危険なジャンプの人外四天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:30

    奴らは人智を超えた力を持つ化け物達です。
    人間の力では決して倒す事は出来ず、我々の命など容易く捻り潰す事が出来ます。

    あなたはいずれかの世界に飛んで、モブキャラとして一定期間生活してもらいます。
    奴らが存在する死と隣り合わせの世界で、あなたは生き延びることはできるのか。
    検討を祈る。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:01

    左上のおっさんは誰でしたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:28

    マグちゃん…いや魔王様…どっちにしようか悩む…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:02

    左上に関しては場所によっては普通に戦いに巻き込まれそうだな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:35

    >>2

    誇り高く人類の頂点クラスの強さを持つ姫騎士を捕え

    我々が想像もしたことのない内容の拷問を連日仕掛けて尊厳という尊厳を奪い去った魔王

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:22

    >>5

    何一つ嘘は言ってないのに全てが間違ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:25

    >>5

    物は言いようだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:34

    デビィは割りと危険人物だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:41

    マグちゃんも一見良さそうに見えて
    流々ちゃんみたいに欲無く大らかに接しないと結構な危険な存在だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:24

    たしかに死から逃れられないことは思い知らされたな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:32

    攻撃力が非常に高い魔法を使え、日々姫騎士に容赦無く拷問を仕掛ける魔王
    暇つぶしで人類を滅ぼそうとしている、超人的な腕力や魔力を持つ「最強の悪魔」
    自らを崇める信徒を集めている、非常に高い破壊能力を持った邪神
    あらゆる環境への耐性や怪力、さらに戦闘用の機能をも併せ持つロボット

    うーんヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:13:52

    異界や超常存在の中に混ざる科学兵器はなんなん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:17:20

    >>12

    そうは言うけど科学で説明できねえ

    まずロボットなのに2話ですでに嘘ついてるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:45:41

    >>5

    連日繰り返される女拷問官や魔物たちにより快楽漬けにされた女騎士が、エヘ顔晒して機密情報をべらべら話しまくるようになる作品なんだよな

    本人は屈してないつもりだけど、手枷足枷無くとも逃げ出さなくなってる自分の堕落具合に気が付かなくなってるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:45:15

    >>8

    人類滅ぼせるくらいの戦力あるし

    魔界?側もやりたきゃやれば?みたいなスタンスだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:30

    >>15

    間違って無いのが困る

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:40

    左上!
    左上の世界がいいです!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:49

    ロボコは最高の味方やろ!
    ちょっと家を崩壊させるくらいの家事をやるだけで!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:53:48

    左上は魔界に住めるならいいけど、人間界側だとなんか嫌だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:07

    >>2

    異世界の魔王を素手であっさり倒せるヤバい強さの魔王

    光属性に弱く、角を握られるとバリアが貼れなくなる欠点があるがそもそもの地力が強すぎるので本編ではほぼ負けなし

    唯一の敗北は自身の娘くらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:18

    三つ目、四ツ目
    単眼、双眼

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています