勇気を出してマスターに告白して付き合えたけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:18

    次の日他のサーヴァントにマスターを美味しく戴かれてショックを受ける沖田さんが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:34

    なかなか業が深い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:37

    相手がノッブだと尚良い

    沖田さんの情緒グチャグチャになっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:39

    美味しく頂かれるってそのままの意味????

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:16

    パクパクですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:39

    ダイス振ったら?
    沖田さん+1~??くらいの人数の把握

    それから誰が食われたか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:40

    >>5

    犯人はバゲ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:13

    >>6

    やってみる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:14

    犯人はメドゥーサ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:25
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:08

    >>10

    大英雄さん?!?!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:27

    マスター(猿)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:32

    >>10

    一体ナニを見たんですか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:39

    アーラシュさんはそんなことしない!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:59

    やり直せ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:47

    とりあえず人数 

    マスターを沖田さんより先に食べちゃったサーヴァントは

    dice1d13=8 (8)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:59

    前に何かのスレで身体の弱い沖田さんに気を遣ってたぐだが溜まった性欲をノッブを抱いて発散してるのを沖田さんが見て脳破壊されるやつあったけど興奮したな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:12

    >>16

    これ喰ったってよりまわされてません?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:13

    ???「解釈違いだ! あの勇者がそのような振る舞いをするはずがないだろう!!」

  • 20スレ主22/06/26(日) 00:05:28

    >>17

    なにそれ詳しく!

  • 21スレ主22/06/26(日) 00:07:28

    8ダイスで回すぜ一部男性以外は男は振り直しで

    dice8d348=83 275 317 254 30 49 45 92 (1145)

  • 22スレ主22/06/26(日) 00:11:31

    ソロモン
    楊貴妃
    沖田オルタ夏
    いあそん
    マリー
    呂布
    マタハリ
    両儀式殺
    とんでもないメンツだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:06

    これは男鯖は抜くの?

  • 24スレ主22/06/26(日) 00:13:06

    どうしよ抜く?
    抜くなら3ダイスで振り直し

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:56

    >>22

    オルタさん居るのが酷え、しかも夏だから煉獄ちゃん付きじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:59

    ソロモンはそうだね、イアソンはメディアリリィが眼をつけて?そうだし......
    呂布がわからん...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:02

    沖田オルタ夏が余計に沖田さんの脳を破壊させるな

  • 28スレ主22/06/26(日) 00:15:33

    dice3d348=77 71 183 (331)

    いくぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:15

    >>28

    どうして男鯖ばっかり引き当てるんですか?

  • 30スレ主22/06/26(日) 00:16:42

    パールさん確てい!振り直し!

    dice2d348=50 34 (84)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:22

    >>30

    あのさぁ……

  • 32スレ主22/06/26(日) 00:17:46

    なんでだよ!?

    dice2d348=158 179 (337)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:38

    179:メイドオルタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:07

    ...これ、ぬがくればかなり面白い流れになるな

  • 35スレ主22/06/26(日) 00:19:34

    メイドオルタ!!えっちだ!

    ラスト!一体!

    dice1d348=149 (149)

  • 36スレ主22/06/26(日) 00:20:00

    ど、どうしよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:34

    ラーヴァのほうにする..?
    もう一回フル?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:43

    >>36

    アーケードでママしてるから良し!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:46

    凄くグランドでビーストなマザー来ましたね

  • 40スレ主22/06/26(日) 00:21:48

    ここはacアプリ融合カルデア!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:17

    ママはどの状態?

  • 42スレ主22/06/26(日) 00:24:58

    イかれたメンバーを紹介するぜ!
    パールバティー
    楊貴妃
    沖田オルタ夏
    メイドオルタ
    マリー
    ティアマト
    マタハリ
    両儀式殺

    こいつらがマスターを食べちゃったサーヴァントだぜ!!

  • 43スレ主22/06/26(日) 00:26:04

    >>41

    ここは恒例ダイスで

    何臨?dice1d3=2 (2)

  • 44スレ主22/06/26(日) 00:26:51

    これだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:38

    みんなやりかねない面子なのが笑う、というかこのぐだ母性に飢えてるな????

  • 46スレ主22/06/26(日) 00:28:58

    個人的に沖田オルタ夏来たのめちゃ嬉しい沖田さんの脳破壊が捗るね。別側面に先を越されるのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:43:44

    沖田さんに泣きながら助けを求めつつまわされるぐだ男が見たいです

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:48

    >>47


    助けを求めた沖田さんも参加するんだよね...

  • 49スレ主22/06/26(日) 04:21:23

    メンツが面白いし沖田さんが告白する
    前からそれぞれとなしくずし的に関係があってそれを沖田さんに見られて、ってのも良さそう。集団輪姦で発覚と迷うな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:22:54

    >>17

    君にはその詳細を僕達に伝える義務がある!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:42:36

    >>42

    メンツがえっちすぎる、

    沖田さんこのメンツにかてるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:50:28

    覗かれるなら沖田オルタとヤッてるほうが脳破壊が捗るな、そのままオルタに誘われて一緒に戴かれて更にダメージを重ねたい

  • 53スレ主22/06/26(日) 07:29:14

    それいいね!初めて見るマスターの惚けた表情に沖田さんはドキマギしちゃうんだけどオルタの方は慣れた感じで行為をして敗北感を味わってほしい

  • 54スレ主22/06/26(日) 12:39:10

    なんでマスターは関係を持ってしまった?

    dice1d6=4 (4)

    1そういう雰囲気になって

    2無理矢理 

    3いつものお礼

    4セフレ

    5奉仕

    6マスターが浮気してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:40

    >>54

    あれ、もしかしてこのマスターって最低?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:43:17

    正直皆がアーラシュ引いた瞬間アーラシュはそんな事しないって満場一致で解釈違い起こしてるの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:43:25

    >>55

    沖田さんが9人目だっただけだな

  • 58スレ主22/06/26(日) 12:48:35

    嘘だろマスター最低だな!

    セフレだけどマスターはどう思ってる?

    dice1d6

    1乗り気じゃない

    2ノリノリ

    3ごめん、沖田さん

    4背徳感気持ちいぃー

    5みんな愛してる

    6こんなこともうやめようよ

  • 59スレ主22/06/26(日) 12:48:57

    dice1d6=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:32

    これもしかして他にもいない?

  • 61スレ主22/06/26(日) 12:52:10

    マ、マスター他の人とも関係を!?

    dice1d2=1 (1)

    1うん

    2いいや

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:31

    >>61

    ちなみに女性鯖は現時点で199人いるそこから9人抜けば190人

    さてあと何人いるのか

  • 63スレ主22/06/26(日) 13:01:49

    >>62

    どうやって人数決きめるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:51

    このレスは削除されています

  • 65スレ主22/06/26(日) 13:09:08

    ごめんね沖田さんでも恋人にしてって告白してきたのは沖田さんが初めてだからさ

    でもあとdice1d15=14 (14)

    人いるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:28

    クズぅい!

  • 67スレ主22/06/26(日) 13:24:35

    10人はダイス振るから後の四人は安価ね

    dice10d348=38 274 240 193 231 124 318 87 219 77 (1801)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:08

    沖田さんのマイルーム絆4台詞の破壊力エグい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:29

    フォウくんがアップを始めました

  • 70スレ主22/06/26(日) 13:29:57

    くーちゃん❌
    エウロペ
    マーラ・カーマ
    哪吒
    UMA❌
    静謐
    アナスタシア夏
    鮭❌
    邪ンヌ夏
    テスラ❌
    やけにヒロイン力高いな

  • 71スレ主22/06/26(日) 13:32:04

    ❌のやり直し!いくぞ!!

    dice4d348=185 153 285 164 (787)

  • 72スレ主22/06/26(日) 13:33:48

    千代女ちゃん
    武蔵ちゃん
    キアラさん夏
    リッ

  • 73スレ主22/06/26(日) 13:38:00

    残り四人は希望を募る

    >>75 >>77 >>80 >>83

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:40:53

    コルデー

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:44:52

    デオンくんちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:51:16

    メドゥーサ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:32

    ノッブ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:30

    ゴッホちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:04

    紫式部

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:12

    ポルクス

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:00:46

    ジャックザリッパー

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:37

    メリュジーヌ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:01:53
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:17

    ごめんね、沖田さんあとエウロペ、マーラ・カーマ、哪吒、静謐のハサン、水着のアナスタシア、水着のジャンヌ、千代女ちゃんに武蔵ちゃん、水着のキアラさん、リップ、それにデオン、ノッブ、ポルクスやジャックちゃんとも関係があるんだ…。


    沖田さん (絶句)

  • 85スレ主22/06/26(日) 14:16:11

    沖田(そんな…頑張って告白したのに……はじめての気待ちだったのに!マスターの隣どころか10番以内にもいないなんて…。それにノッブや私オルタも私よりも先にマスターと関係を結んでるなんて……ていうか水着多すぎません!?そういう趣味ですか!??。)

  • 86スレ主22/06/26(日) 14:26:38

    衝撃の事実を教えられる沖田、そして沖田が出した結論は?

    dice1d5=1 (1)

    1ひどいです、マスター…

    2さようなら私の初恋

    3何番目でもいいです!私を愛してください

    4沖田さんは負けませんよ!絶対マスターの1番になって見せます!他のサーヴァントになんか負けません!!

    5他のサーヴァントを倒したら、沖田さんが1番になれますかね(病み)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:28:40

    ここのマスターは多分下半身に脳がついてる

  • 88スレ主22/06/26(日) 14:38:52

    「ひどいですよ、マスター」
    胸に刃が刺さる、鋭い痛みとともに傷口から血が溢れてきた
    「マスター、大好きだったんですよ、なのにこんな仕打ちなんて、ひどいじゃないですか…?聞いてますか……?」
    意識が薄れてくる、ああ、これは少女の心を弄んだ罰なのだろう…………
    「ぐすっ、ますたぁぁー…」

    END1 罰

  • 89スレ主22/06/26(日) 14:39:57

    58のルート選択に戻るか
    86の他のエンド見るのどっちがいい?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:40:42

    86の他で

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:42:07

    5の鉄心ルートで

  • 92スレ主22/06/26(日) 14:45:39

    衝撃の事実を教えられる沖田、そして沖田が出した結論は?

    dice1d4=2 (2)

    1さようなら私の初恋

    2何番目でもいいです!私を愛してください

    3沖田さんは負けませんよ!絶対マスターの1番になって見せます!他のサーヴァントになんか負けません!!

    4他のサーヴァントを倒したら、沖田さんが1番になれますかね(病み)


    あいわかった、数字はエンドを見終わったら減っていくからねあと全部のエンド終わったら58に戻るね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:35:36

    【えっち注意】

    「何番目でもいいです!私を愛してください」


    「ああっ…♡だ、ダメッ♡です♡…マ、♡マスターッ♡
    も…♡もう少しッ♡…ゆっくり♡♡♡」
    あれから私もマスターと交わるようになった
    基本的に自分からマスターを行為に誘っている、当たり前だ、大好き人と交われるのだ、自分から求めないわけがない。稀にマスターから誘われてと二人ですることもある。
    でも、最初の時は驚いた、基本四人以上で行為はするし、私オルタは獣のような声でマスターと交わっていた、その時私の中で何かが壊れた気がした
    現在もマスターの部屋で行為をする。メンバーは私とノッブ、楊貴妃にジャックとジャンヌオルタだ。ああ、なんて幸せなのだろう大好きなマスターとキスをしている愛し合ってる、でも
    「あれ、なんで私泣いてるんだろ……」
    私は今日もマスターと交わる、今の幸せを噛み締めるようにこれが正解だったと思い込むように……
    END2 涙

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:48

    このレスは削除されています

  • 95スレ主22/06/26(日) 15:49:30

    次じゃオラァ!

    衝撃の事実を教えられる沖田、そして沖田が出した結論は?

    dice1d3=3 (3)

    1さようなら私の初恋

    2沖田さんは負けませんよ!絶対マスターの1番になって見せます!他のサーヴァントになんか負けません!!

    3他のサーヴァントを倒したら、沖田さんが1番になれますかね(病み)

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:36:04

    >>95

    鉄心ルートktkr!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:20

    「他のサーヴァントを倒したら、沖田さんが1番になれますかね?」
    そう言ってマスターに微笑むと私はカルデア内を駆けた。
    他のサーヴァントにマスターを?無理だ、無理だ無理だ無理だ!そんなことを許容できるわけがない!!私はマスターに選ばれたんだ!!それなのに私が1番じゃないなんて…!絶対、マスターの1番になる!他のサーヴァントを蹴散らしてでも!!!
    私はカルデア内を駆け巡る。まず不意打ちで一騎、二騎、撃破!、交戦になるも三騎目撃破!、複数のサーヴァントと交戦……!
    足に槍が刺さる「構うものか」、四騎目撃破…!
    腕を焼かれる「そんなものか」五騎…目撃破………!
    全身が痛い、血が止まらない、毒も回ってる、でも、止めない止めるわけにはいかない…!「宝具解放…」六…騎目……撃破…!つ、次は…そこで私はノッブに撃たれた。
    「あ、ますたー…えへへ、私六騎も倒したんですよ…
    聖杯戦争なら…優勝ものですよ……ねぇ、ますたー…
    私の願い…聞いてくださいよ……」
    マスターは悲しそうな顔をしながら答えようとするが
    答えを聞く前に私の霊基は消滅した

    END3我儘

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:35:44

    このレスは削除されています

  • 99スレ主22/06/26(日) 17:36:13

    鉄心って感じじゃないかもごめんね

  • 100スレ主22/06/26(日) 17:44:40

    最後の選択

    衝撃の事実を教えられる沖田、そして沖田が出した結論は?

    dice1d2=2 (2)

    1さようなら私の初恋

    2沖田さんは負けませんよ!絶対マスターの1番になって見せます!他のサーヴァントになんか負けません!!

  • 101スレ主22/06/26(日) 17:51:47

    助けてせっかくダイスで募ったサーヴァントを全然使いこなせない

  • 102スレ主22/06/26(日) 19:11:52

    「沖田さんは負けませんよ!絶対マスターの1番になって見せます!他のサーヴァントになんか負けません!!」 
    私は違うアプローチでマスターを勝ち取ります!マスターを性愛ではなく恋愛で落として見せますから覚悟してくださいね!沖田さんは大勝利して見せます!!



    END4 大勝利

  • 103スレ主22/06/26(日) 19:25:24

    「さようなら私の初恋」

    私はそう言い残すとマスターの返事も聞かず自分の部屋に帰っていった、その日は一晩中泣いてしまった。
    数日してマスターと廊下ですれ違った、お互い気まずくて目を合わせれなかったけど私は何故か無性にマスターと話たくなった。そして声をかけようと振り向くとマスターの隣には他のサーヴァントがいた……
    私はどこか悔しくて悲しくてその場から直ぐに離れた。
    ああ、いつまでこの気持ちが続くのだろうか

    END5 失恋💔

  • 104スレ主22/06/26(日) 19:28:42

    >>54こんな結末言い訳ねぇだろ!マスタークズだし沖田ちゃんバッドエンドばっかじゃねぇか!

    やり直しだ!!

    なんでマスターは関係を持ってしまった?

    dice1d4=4 (4)

    1そういう雰囲気になって

    2無理矢理 

    3いつものお礼

    4奉仕

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:30

    >>104

    思うにマスターがクズになるのはスレ主の選択肢がマズいのでは?

    命の危機で魔力供給とか逆レとか催眠とか加えてみてはどうか

    傷ついたマスターの心を癒やして奪い帰るルートが増えるぞ

  • 106スレ主22/06/26(日) 19:43:01

    >>105

    そうだな、いっちょ沖田さんの大勝利エンドに導いてみるか

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:18:34

    ほ、奉仕って///それってマスターからお願いしてるんですか?

    dice1d2=2 (2)

    1はい

    2いいえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:24:27

    え!?それってマスターが断りきれずにそういうことされてるってことじゃないですか!ダメですよそういうのは断らないと…。そ、それに今後はこの沖田さんが皆さんに、変わって責任を持ってご奉仕を、みたいな……////

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:06

    ヤバい!バッドエンド脳すぎて選択肢が思い浮かばん!
    誰か選択肢考えてくれ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:49

    >>109

    魔導元帥も宝石片手にこんな感じでBADEND回避に悩んでる事もあるんだろうなって思った

  • 111スレ主22/06/26(日) 21:02:31

    だれかーー!!ホントお願いします!!

  • 112スレ主22/06/26(日) 21:06:34

    dice1d2=2 (2)

    1わかった、俺も沖田さんと付き合ってるからやめてもらうように頼むよ

    2えっと、それってホント?

  • 113スレ主22/06/26(日) 21:49:14

    は、はい///マスターがそんなことになってるのであれば
    他のサーヴァントになんて奉仕させず恋人である沖田さんに任せるべきです!わ、私もそういうのに興味はありますから

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:32:44

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています