クリオグリ出す人、

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:39

    皆はどこで他人と差を付ける??

    夏ウマが取りにくいしそこだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:22

    ラウンド1は対面が回復スキル4つ付けてくるのを祈る(案外いる)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:08

    俺のクリオグリは固有が出て相手は不発する
    俺のクリオグリはノンストが出て相手は不発する

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:39

    運…かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:13

    緑、中盤、脚質Sとかじゃね 賢さ大事だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:51

    敢えて先頭を走る逃げに並びかける役割は他のオグリに譲り俺のオグリは最内をロスなく回って勝つよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:54

    キュートな魅力

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:19:11

    根性育成距離Sで回復は栄養補給コーナースリセで出したいなあ…ノンスト積もうとするとステが貧弱になりそうだから垂れウマで妥協したいけど餌にされそう、現段階だとそもそもフジイベやってる途中で因子も作ってる途中だから本育成にすら入れてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:07

    マストだけど星上げとヒント本かなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:23

    他の奴のスリセ不発と一番星暴発を祈る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:15

    独占×2キメさせてもらうあと距離だけじゃなく芝もS

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:55:50

    うちのマックちゃんが雑に芝Sくれるからそこかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:20

    下校トリガーにならないの加味しても追込改造しようかと思ってる
    今回賢さの重要度普段よりさらに高いらしいから脚質sも欲しいし、強硬策もあるしアナボリ彼方も狙える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:19

    近所の神社でお祈り
    レース前にトイレと風呂で身を清める
    普段よりお高めなアルミホイルを巻く

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:26

    追込改造するなら残り2枠も後ろ寄り脚質にした方がええんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:52

    勝率8割9割目指すわけじゃないから適当に作る

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:22:13

    クリオグリさえ持ってたら完成されたUG相手でも運さえ良ければ勝てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:58

    どこって
    そりゃあもちろんスピパワ根性賢さカンストしてスキルもがっつり盛るのよ
    昨日の深夜にルムマ潜ったらガチでそういうレベルのクリオグリを既に仕上げてる人がいて戦慄したんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:07

    廃人ならエルヤエノユキノ入れてステ仕上げた最強個体で差を付けてくるんかなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:05

    切れ物

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:27:19

    一番星積むアホであることを祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています