こいつが鬼の始祖だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:48:47

    縁壱生まれるまで人類耐えれるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:53:10

    たぶん鬼の数も減る

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:55:28

    他者に血を分け与えて手下を増やすかどうか…
    「天上天下唯我独尊(マジ)」なので単独で太陽克服しそうなんだよな

    あぁでも「面白い」つって、日本人全員に血を与えてデスゲームやるかも
    うーん死滅回游

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:57:07

    と言うか縁壱も死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:00:11

    本編ですら何がしたいか分からんからどういうムーヴするかもわからん
    稀血狩りはしてるかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:00:12

    鬼が徒党を組んで向かってきたとしても歯牙にもかけなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:02:46

    無惨様より慎重さが下がるから発見するのは楽になるが凶悪性やらカリスマ性やら戦闘力の桁がかわるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:06:50

    縁壱とそこそこいい勝負しそう
    呪霊じゃないから呪力必要ないし…
    ただ情がある縁壱と無慈悲な宿儺で民間人を巻き込みかけて…って決着の付け方しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:09:19

    領域展開が血鬼術としてそのまま使えるなら縁壱もキツそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:13:30

    指15本のコイツが遊びまくってた漏瑚の時点でかなりキツいものがある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 18:15:26

    耐えられるか?と聞かれたら耐えられると思う
    一応人肉食べるみたいだしある程度は残しておくか人間牧場して養殖しそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:31:17

    部下は裏梅みたいに忠臣一人にしそう

  • 13​​​二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:45:45

    宿儺は鬼の中で誰が気に入るんだろうか
    誰も気に入る気がしない

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:59:37

    >>13

    中の人繋がりでワンチャン響凱

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:01:28

    >>13

    レアな血鬼術使いは気に入りそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:03:12

    縁壱でも勝てるのかな‥

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:07:11

    >>16

    戦闘力が呪術据え置きなら縁壱でも話にならないと思う。鬼滅世界に合わせてるなら逃げない分無惨様より楽に殺せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています