経口補水液…?たいしたことないでしょ ただの水なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:21

    なにっ
    おいしいのん…ゴクゴクのめるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:39

    待てよ通常時に呑んだらクソ不味いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:02

    美味しいってことは体がヤバイってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:05

    >>2

    待てよいつ飲んでも美味しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:11

    不味く感じるまで飲め
    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:22

    >>1>>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:28

    美味しく感じるのは既に脱水症状を起こしていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:08:32





  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:17

    数年前インフルエンザの時に飲んだ時は助かったのは俺なんだよね
    ふぅん脱水状態になっていたということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:25

    平常な時に飲むとマジで不味いんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:03

    ゼリータイプはいつでも美味しいですよ!(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:58

    >>1

    今すぐに病院に行くべきと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:11:47

    ふうん
    なにっ塩分がまるでない時に経口補水液をおいしいてハッピーハッピーやんケと感じさせる脳ってのは結構賢き者だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:12:17

    運動後に水で割って飲んでるのが俺なんだよね

  • 15122/06/26(日) 00:13:59

    どういうことなのん?クーラーの効いた室内で軽くストレッチと筋トレしている間

    経口補水液を飲むとすごく美味しいんのん

    >>2

    なにっ 脱水症状

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:30

    >>15

    自分…入院した時しかOS−1を美味しく感じなかったんスよ…

    もしかして常に水分が足りてないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:38

    ノロウイルスで逆マーライオンしてる時に飲んだらマジで美味くてビビったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:27:19

    >>1

    もう既に重症ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:29:21

    頭がクラクラすると思って経口補水液を飲んだら美味しくて
    経口補水液をがぶ飲みしたら吐き気と下痢がきて大変だったのん
    マネモブ達も脱水症状には気をつけて欲しいスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています