よしっ TOUGHを読み終わってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:32

    どうして龍継なんて連載を始めたの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:09:52

    猿先生なんも考えてないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:15:04

    新連載が悉く打ち切られたから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:16:37

    >>3

    漫画家の悲哀を感じますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:17:43

    鉄拳伝の50話くらいから普通にめちゃくちゃ面白くて驚いたのは俺なんだよね
    壊された柔道家が歩くシーンで感動したのにその後のだから俺たちがいるんだろ!で笑ってしまったのも俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:29

    龍継ぐ面白くない?
    語録を見て楽しめ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:49

    待てよキャラのぶれに目を瞑れば序盤はそこまで悪くないし、悪魔王子出てきてからは割と毎週楽しみなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:55

    なんだかんだ総合的に評価すると面白いと思うっス
    今もスレが立つと盛り上がるしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:51

    タフだけでも一流漫画家で他にもコツコツと売れてるのに書きたい物だけ書くってのは無理なんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています