でもねオレ指一本で強さを表現する描写キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:18:47

    わざわざ指一本だけ突き出すのなんか変でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:34

    ムフフ…地球の猿共にサービスしてあげるのは第3形態まで
    最終形態からはサービス終了なの

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:42

    どういう事なのん?
    指だけで戦うみたいな描写っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:22:55

    なにっ
    北斗の拳!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:06

    思い付くのがコレだけだったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:24:32

    >>3

    そんな感じっスね

    指一本で相手の攻撃を止めたり力がある描写とかっス

    わざわざ指一本だけ使わず腕とか掌を使えばいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:53

    あのう、龍星との初対面に指一本で動きを止めてたNEO坊見せましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:18

    しゃあけどかっこいいやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:24

    あのう、ガルシア戦に指一本で動きを止めてた龍星見せましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:13

    タフーザVSネタフ のタフリーザが「フルパワーで相手する気はありません!左手だけでボボパンするだけです!」って言ってたように手加減しているというアピールの為にやってるんだ
    相手への挑発なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています