Aqours6th東京ドームライブ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:30:51

    すでにあったら消す

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:24

    とりあえずセトリ

    幕間の映像がすげぇよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:50

    ライブ感想ってここの掲示板アリなの?
    とりあえず生演奏がどれもすごかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:14

    ダメそうならその他話題とかいく?
    未ホラ聞けて嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:50

    バカアホ死ぬほど楽しかった、本当に

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:54

    >>3

    むしろ無しなの?


    ウマ娘とかガンガンやってた気がするが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:26

    3年の未熟ドリーマーや1年のAwaken the powoer良かったわ

    なんで2年無かったんだろ
    今まで多かったからかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:36

    >>6

    ウマカテゴリミュートしてたから知らなかった……じゃあ大丈夫なのかな

    ソロ曲聞けると思わなかったからビックリしたわ。梨子の奴いろんな意味で攻めすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:37:33

    >>7

    それ思ったけどまあ明日やるんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:26

    >>7

    未熟DREAMERは別スレで3人バージョン見たいなぁって言ってた人の夢が叶って良かったねぇってなったのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:31

    オーケストラ投票1位は「Brightest Melody」だったがDay2はなんだろ

    うぉたぶかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:35

    めっちゃ楽しかった。新曲多めなのもよかった。
    あとロングモニターが素晴らしいわ。9人並んでるのたまらん。

    駄目なとことしてオーケストラはちょっと長かったかもしれん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:08

    ソロあるかな、どうかなとは思ったけどきたね
    おそらく善子ソロも明日先行でやるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:45:56

    梨子のソロ曲やっぱりイメージが変わるわ

    明日は今日いなかった残りの五人がソロかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:28

    今回は曲もだけどモニターの映像もよかったな。未熟ドリーマーの裏で流してた画像とか公式で動画出して欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:56

    >>15

    分かる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:01

    伊波さんやっぱりトーク力ヤバいよな

    ボケ無しであんな長時間喋ってまとめられるのは凄いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:29

    >>17

    最後のアレヤバい、泣く

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:17

    >>16

    いいよね。あとどの曲か忘れたけど写真でアニメのワンシーン切り抜き流してた動画もあったし、あれも欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:43

    >>7

    明日ソロ5人+2年生になるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:22
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:16

    >>19

    i-n-g, I TRY!!かな


    ネクスパの後にあれやるからちょっと終わりが脳裏を過って寂しくなったぞ.....

    あ、明日安心させてくれなきゃ怒るんだからね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:04

    >>21

    やっぱこの衣装…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:47

    >>21

    ちゃんと衣装ゴリゴリに布地増やしてて良かったわ

    PVのままお出しされたら流石にラブライブ離れてたやもしれぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:46

    >>22

    それかも。三年生が歌ってた曲だったから

    明日今日やらなかったメンバーのソロ聞きたいけど、善子だけまだ出てないんだよな。曲のライブ先行って過去あるんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:48

    >>23

    >>24

    衣装の露出にビビったけど、水着と変わらねぇなと思ってスルーした

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:23

    >>25

    5thLIVEでJump up HIGH!!が発売前に披露された事はあるからワンチャンある

    でも善子ちゃんのソロはまだ試聴動画すら出てないからなぁ、もしやったら過去に前例がない事だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:47

    >>27

    そうなんだけだ……ならあんまり期待しないでおこうかな

    明日は二年ユニットで全体曲なにか歌うだろうけどなに歌うかな。思いよひとつになれとかやってくれたら嬉しいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:27

    バンフェス1stのNew Romantic Sailorsも発売前披露だっけか
    視聴動画までは覚えてない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:23

    >>29

    あれは直前にラジオで流してたね

    だから完全初披露はまだ無いはず

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:08

    >>30

    ありがとう

    よく考えたら善子は曲名も分かってないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:33:30

    1曲目なんどだって約束!何気に神ってるよな
    あれで一気に心鷲掴みにされる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:01:17

    2日目の感想もここでよろしくて?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:09

    >>33

    ええで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:01

    梨子ちゃんのソロ曲やばかったわ
    『桜内梨子』て感じだった
    椅子をさわさわするな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:00

    >>35

    あれ...なんか...全体的に凄かったな....

    逢田さんの表現力の幅に驚かされました

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:17:49

    ソロ曲だったら小宮さんのダンスもヤバかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:35

    >>37

    足めっちゃ高く上がっててビビったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:07

    念の為保守っておくね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:24

    そろそろかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:44

    終わったよ。とりあえず一言、想いよひとつになれは名曲だな!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:01

    キセキヒカルを堪能した

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:34

    おもひと良かったねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:18

    Aqoursからついに30代か...


  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:03:10

    アンコールのあとにさらにアンコールがあってビックリしたわ。その後の何度だって約束は気持ちが乗りすぎてブレード振るてが止まらんかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:08:35

    今帰宅した...
    本当に本当に最高のライブだった....
    Aqoursちゃんとした約束、絶対果たすんだ....

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:09:15

    >>25

    本当にっっ!!やりやがった!!!!!

    前例が無さすぎる!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:28:13

    2日目は善子ちゃん推し死ぬんじゃないか?と思ったけど生きてる?大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:46:32

    2020年頃からハマった新参だけど、ラブライブサンシャインを追えてる事を心から感謝したLIVEだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:44

    そういや貼られてなかったから2日目のセトリ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:35

    今回が初参加だったんだけど、ハミングフレンドが流れた時珍しい曲だな!?って驚いたけどよくチョイスされる曲なの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:33

    >>51

    直近は年末やってたけどナンバリングはおそらく久しぶりかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:34

    ハミングフレンドでネクスパに深み持たせてくるのヤバすぎだったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:33

    一日中昨日一昨日の事を考えちゃうわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:53

    >>54

    本当に奇跡のような瞬間だったな...

    3度目の東京ドームまで俺はAqoursを信じて追い続けるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:16

    やあ!行雲流水!?よかった…
    きんちゃんのアコギとスクリーンいっぱいの空にホロリときた

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:43:02

    >>56

    AZALEAの時のDJダイヤといい、キャストさんの持つスキルをAqoursの為に発揮してくれるのめちゃくちゃ嬉しいよね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています