【閲覧注意】侑ちゃん彼氏君スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:53

    名前が上手く決められんからシンプルにしといたぞ。侑ちゃんの彼氏君の概念を広げよう


    ※注意※
    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。
    苦手な方はブラウザバックを推奨します。
    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:25

    歩夢の話題で盛り上がる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:42

    >>2

    歩夢側は嫉妬している

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:44

    彼氏くんは歩夢同様、幼馴染で前々から思いを募らせていたのか、それとも同好会を応援する姿に一目惚れしたのか
    迷うねぇ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:51

    >>1

    お前普段某勇者部彼君スレのものか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:11

    >>4

    幼馴染み系だと歩夢から矢印が出てるのかどうかも気になる

    その場合侑ちゃん聡いから一度は身を引くけど歩夢の方から後押しされてとかドラマになりそう

  • 7122/06/26(日) 00:48:09

    >>5

    NO、ただコピペしただけの人や……

    それに某勇者部彼君スレは投稿はしていないぞ?

    コピペぐらいは許してや……元々は前スレの侑ちゃんの彼氏を立てた人だよ……前スレを消して

    再立てた物や…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:00

    同好会に入る前から知り合いの方がそれで面白いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:01

    目の前で自分の事を話題にイチャつく二人を見て、
    照れればいいのか雲ればいいのかとなるぽむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:13

    侑ちゃんと彼氏君の話を聞いてnmmnネタを書き始める桜坂座長は存在する

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:31

    侑ちゃんってちょっとの嫉妬はしそうだけどガチ嫉妬するイメージがどうしても湧かない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:18

    >>11

    そのネタ帳を偶然見ちゃって、後日彼氏君にやらせようとする侑ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:28

    >>13

    照れるのかむしろノリノリでやるのかどっちだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:44

    このスレは神が立てたスレですね!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:46

    立ってたのか
    丁寧な注意書きお疲れ様です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:34

    >>14

    初めは照れながらだけど続けるにつれてどんどんノリノリになっていき最終的にはアドリブでイチャイチャし始めてくれると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:10:05

    >>17

    いい……そのまま侑ちゃんも積極的になっても逆に押され気味になって照れちゃうのもどっちもアリだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:09

    >>18

    テンション上がって押し倒したら「…こんなの台本に無いんですケドー?」ってからかうような口調でありながら顔真っ赤にしながら言う侑ちゃんとかどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:15

    >>7

    見にいっとるやんけ。まぁ彼君妄想スレはなんぼあってもええから許すわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:15

    初めて本格的な嫉妬の気持ちになって戸惑う侑ちゃんはみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:47

    >>19

    いいと思う。そのタイミングで歩夢が部屋に入ってきて「あっ……」てなっていやいや違うから!! みたいに三人でどたばたしてくれると私好

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:12:16

    侑ちゃん……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:16:18

    類似スレも過去に何度か建ってるし、それを参考にしても良いかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:34:40

    自慢の彼氏君を同好会の皆に紹介して、最初は鼻高々な侑ちゃんだったけど、楽しそうに話したりからかわれたりする彼氏君を見て段々と胸がモヤモヤしてきて「むーっ……」ってなってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:02

    前にあったやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:31

    >>26

    ときめきしたんだねぇ……侑ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:08

    >>25

    真っ先に3年組から引き離しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:46

    >>26

    これどのスレのやつだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:27

    彼氏君にお弁当を作るために歩夢ちゃんに料理の教えを請う侑ちゃん見てみてぇなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:58:53
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:38

    >>28

    お節介ママに構いたがりお姉ちゃんにセクシーな先輩、これは侑ちゃん警戒不可避

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:13

    >>25

    無自覚の距離の近いせつ菜や優しいギャルの愛さんと同級生とか羨ましいぞ彼くん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:45:27

    トキメキの為なら何でもするからな……侑ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:18

    >>31

    このスレがなかったら侑ちゃんの彼氏君の概念がなかったんだ

    始祖の巨人なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:50:19

    彼氏君が他の女の子と話してても平然としてるけど二人きりになるとダダ甘になってスキンシップ多めになる侑ちゃんも見てみたいスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:27

    侑ちゃんの彼氏はスクールアイドルじゃなくて侑ちゃんみたいな立ち位置のキャラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:14

    侑ちゃんと一緒に色んなスクールアイドルを応援するけど、応援しすぎて少し嫉妬しちゃう侑ちゃんはあり?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:20

    >>38

    アリだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:57

    アイドルにヤキモチ焼くよりは、やっぱりアイドルじゃない自分じゃ…って落ち込む方じゃないかなと思う
    以下妄想

    いつも同好会に顔を出す侑に、三年あたりが彼氏との時間を設けなくていいのかと遠回しにフォローする
    侑は彼は同好会が最優先でいいと言ってくれてるから心配しなくていいと返す(上記のちょっとした劣等感もあってわがままを言い出せない部分もあり)
    そこで歩夢かかすみあたりに「私たち(アイドル)は自分を一番に見て欲しくて頑張ってるのに、マネージャーはみんなを選べるのは卑怯」みたいな恋人を一番大事にしろ/選ばれた自信を持てという体の発破をかける
    喝を入れられた侑は自分が彼の優しさに甘えていたことに気づき一歩前進
    みたいなね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:43

    同好会の人達……彼氏君のこといやらしいことは考えてるからなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:56

    同好会の誰かに彼氏君のどこを好きになったのか聞かれて最初は恥じらいながら語ってたけど段々止まらなくなって1時間位しゃべり倒す侑ちゃん見てみたいな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:25:43

    侑ちゃんは彼氏君に対して根拠はないけど全幅の信頼を置いてるから、他の女の子と二人きりなのを見かけても「浮気だ!」とはならなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:21

    >>33

    ランジュのライブとプライベートに振り回されてトドメやな。


    ミアは部屋で侑ちゃんと作曲中の所で周辺の片付けしたりして。

    栞子は生徒会の手伝いを頼まれる形で絡むと

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:49:38

    そろそろ彼君のステータスとか決めようか。
    年齢は今までのレスから17歳で2年組と同級生か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:09:15

    >>45

    そんな感じだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:17:36

    そういえば彼氏君は他校生?それともこの時空だけ虹ヶ咲が共学になってる感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:38:09

    推し活中に客席で出会ったファンボーイだったりするとときめく

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:07

    ゆうぽむかれの幼なじみトリオか否かで難易度変わるのはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:10:22

    >>47

    虹の生徒にしとくか。

    >>49

    あえて幼馴染で過去に歩夢と交際経過あったやつで

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:05

    虹の生徒いいぞぉ……良い概念だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:14

    侑ちゃん甘え上手だから年上と付き合いそうなイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:40

    たまーに面倒くさいモードに入った侑ちゃんが彼氏君に自分の好きなところを100個上げるようにねだってくれると嬉しい
    そしてホントに100個上げられてご満悦な表情を浮かべてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:37:00

    リンゴヤがいずれ侑ちゃんのノンケイチャラブ本を作ってくれるさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:39:43

    あるぷは早く残りのAqoursの休日シリーズ描いて(切実)
    でもファンボで侑ちゃんノンケ絵描いてくれてるからOKです👍

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:48:12

    侑ちゃんは料理ヘタなのかどうか気になる
    ヘタなら同好会のメンバーに教わって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:12:39

    >>55

    先に四季ちゃん本描きそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:14:06

    >>15

    この回来るまでしずくの事薄い本で、歩夢から先輩寝取る本とか量産されるやつやろなぁとかおもてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:28

    多分週に1回くらいは同好会のことはいいから彼氏君とデート行っておいで!って皆から言われてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:22:29

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています