ずーるーいー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:36

    ペペロンチーノ風に味付けした枝豆なんて絶対に美味しいに決まってるでしょ!それなのにトレーナーと護衛のみんなとお父様とお母様たちだけで食べちゃうなんて!お酒が飲めないからっておつまみまで食べちゃダメってことにはならないでしょ!お姉様も何か言ってよ!トレーナー!もう一回作って!走って枝豆買ってくるから!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:01

    おいトレーナーそこはどこだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:43:53

    娘に会いたくて遥々日本に来たファインのご両親に
    ささやかながら手料理振る舞って歓待してるだけじゃ無いか

    問題は一国の王と王妃なだけで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:04

    おい本当にそれ振る舞ってよかったのか・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:54

    >>4

    SPが毒味済みだから心配ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:57

    >>3

    向こうの国という可能性はないんですか⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:47:21

    それより枝豆程度に殿下に使い走りさせんじゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:02

    >>6

    アイルランドに枝豆売ってんのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています