私はキャプテン・未亡人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:40:16

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    このメールのURLをタップして欲しい
    名はガッキー
    Hカップの未亡人で“莫大な遺産”を持つヤリマンだ
    もちろんめちゃくちゃエロい
    遺産を貰うにはURLを踏まなくてはならない
    余計な詮索などの疑いは一切禁止
    なぜなら万が一にも“信頼”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“信頼”が大事なんだ
    ぶっちゃけ体裁なんてどうでもいいんだ
    URLさえ踏んでくれればなぁ
    さぁ下心のある者は今すぐURLを踏め
    Hカップ未亡人を失神KOさせろ
    急げっ踏み遅れるな
    5000万円とHカップを掴むんだ
    “未亡人・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:22

    すいません 僕は"イギリス王室の正当な継承者"なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:19

    夫をオオアリクイに殺されたのは私なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:44:55

    オオアリクイを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:46:43

    あ…あの…自分荷物を届けに来たけどご不在だったんスよ
    下記のURLから詳細を確認してもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:48:09

    凄い数のスパム・メールが集まってきている!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:05

    何でアリクイをチョイスしたのかは永遠の謎なんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:58

    元のキャプマスからしてスパムみたいなもんだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:42

    櫻井翔やら木村拓哉からメールが来たのはオレなんだよね
    おそらく名前が男女共通ネームだからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています