どのウマ娘シナリオの担当トレーナーが一番モテそうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:12

    とりあえずスーパークリークの担当トレーナーは特殊なのでモテないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:41

    カレンチャンのトレーナーだと思います

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:49:48

    お兄さま、マヤトレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:41

    >>2

    お兄ちゃん…なに自演してるの?カワイクないよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:48

    お兄ちゃんが天然の人たらしという風潮

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:59

    ライストレは学生時代もあんな感じなら変なの山ほど引っかけてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:29

    担当トレーナーのいないウマ娘も面倒見てるせいで出会いの数だけでぶっちぎりそうなたわけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:58

    タイシンのトレーナーはタイシン以外にはモテない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:49

    お兄ちゃんは裏でモテてるよ モテてるとは言わない?それはそう
    あとベルトレは間違いなく女性経験豊富そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:55:49

    >>9

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:25

    ダストレは明らかに女慣れしてるから多分ダスカは初めての女にはなれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:38

    ライストレとかはモテる通り越して高嶺の花ポジじゃないかなという気もする
    いや、高嶺の花ポジって結局モテてね?と言われたらそれはそうなんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:02:25

    サクッとバクシンオーを騙したけれど
    でも嫌な思いはさせなかったバクシントレーナーはモテる要素ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:02

    お兄さま、マヤトレあたりは鉄板かな?
    あと誰だろう、フラトレとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:01

    モルモットくんは蛾とか羽虫にモテてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:05:33

    >>15

    モルモットくんはちょっとストーカー気質を感じますからね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:12

    ジョーダントレとニシトレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:09:08

    アルトレは派手にはモテないけど絶対密かにはモテてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:09:54

    >>15

    光源やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:01

    ハヤトレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:04

    ネイトレもモテそうだけど周りからは爽やかな好青年だけどあの人にはネイチャちゃんがいるから…って気ぶられてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:27

    >>17

    ジョートレは有能そうだから一部でモテてそう

    ニシトレは可愛い〜って持て囃されてるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:44

    ベルトレ♂は多分女性経験がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:51

    >>21

    お似合い過ぎるからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:13:53

    お兄ちゃんもカレンチャンに脳だいぶやられてるだけでお姫様とか恥ずかしげもなく言ってるし結構なモテ男なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:56:54

    >>25

    バレンタイン…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:37

    タイトレくん!ごめん!いい人なんだけど君をそういう風には見れないな……

    って2桁くらいフラれてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:00:16

    フラトレ、ジョートレ、マヤトレは確実にモテる
    デジトレ、お兄ちゃん、お兄さま辺りも人気そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:06:42

    ネイチャトレとかゴルシチトレ、パーマートレとかはもてそう
    担当が湿度高いのをコントロールできるのは女の扱いがうまい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:57

    >>29

    ゴルシトレはゴルシと一緒にいるせいでもうモテ要素消されてない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:08:36

    >>30

    ゴルシチトレな

    ゴルシは奇人コンビだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:10:59

    >>31

    ゴルシチトレは確かにモテそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:12:05

    >>21

    基本担当しか見えてないんだからそれは全員そうだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:14:03

    お姉様やお兄様達にモテそうなボノトレ(恐らく低身長)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:14:40

    あとはあの会長に対してさらっとスマートに対処できるルナトレとかはもはや伝説だと思う
    へっぽこも後半になったら伝説になって裏で凄まじくモテてそう
    フラトレ辺りも対応がスマートっぽいイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:10

    シチートレ、テイオートレ、アヤベトレあたりのモテそうでそれ以上にめんどくさがられてそう枠

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:20

    確かシチトレはプロに写真撮られて様になるレベルだから元が相当良いよね
    しかもそれをクリスマスプレゼントにするとかモデルクラスじゃないと駄目だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:23:19

    >>28

    マヤトレやデジトレ、ライストレなんかはとにかく優しさ特化なイメージある

    コミュ障が心開けるってのはよっぽどだから人当たりは相当良い

    しかも情けなさみたいなのは見せないタイプ

    ただ草食の極みだろうからどっちかというと陰キャホイホイかな

    あと子供にモテる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:26:35

    ブラトレはコンビ推しファンも着くぐらいだし容姿はいいんだろうなって思う
    でもブライアンスカウトのしつこさとかを見る限り相手側から告白されて付き合って1ヶ月か2ヶ月ぐらいでフラれるを繰り返してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:47:24

    ダストレは女の扱いに慣れてるわけじゃなくて、背伸びしてる子供の扱いが上手いんだろう
    ダスカは身体がでかいだけの子供だからな
    相当精神年齢に差があると思う
    ウォッカトレは気さくで男女であまり対応分けない感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:52:20

    キングトレはキングの担当になってからキングに一流の立ち居ふるまいを教えられてモテ始める

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:54:35

    >>41

    キングは最初とあとでガラッと変わってそうなトレーナーの筆頭だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:00:46

    ・トレーナーになる前からモテてるし自覚アリ
    お兄さま、マヤノトレ
    ・トレーナーになる前からモテてるが自覚なし
    タイトレ、デジトレ、アルダントレ
    ・トレーナーになってからモテてる
    オグリトレ、ルドルフトレ、キングトレ、シチートレ、タキオントレ
    ・そういう扱いされてない
    グラストレ、ボーノトレ
    ・モテない
    お兄ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:31:43

    >>43

    シニアのバレンタインの罪は重い…お兄ちゃんェ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:06:17

    お兄さまがメンヘラホイホイという風潮
    あと実装当時散々言われてたけどフラッシュの方のフラトレはお出かけとか季節イベントとかでの対応見ても基本スマートで格好いいしトレーナーとしての描写でもかなり有能な部類なのにたまに可愛いとこも見せてくれるのでまあモテそうというかいい大人だなとは思った
    アルトレはモテるけどもうあそこまで行くと詩人過ぎね気後れする人いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:24:24

    遅れてきたマヤノ相手に待ってた筈のマヤトレが「今来たところ」って言ってた時はこいつホンマに慣れとるなって思いました

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:47:04

    アヤベトレは特殊なモテ方してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:04:58

    お兄ちゃんは男にはモテる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:50

    ダイヤトレとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:41:50

    ドトトレは目立ってモテるわけではないけど彼女いるって言っても驚かれないみたいな立ち位置だと勝手に思っている
    なお天性の才能

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:04:10

    ゴルシトレはゴルシの担当になる前はモテてたし今でも黙ってればイケメンでモテそう

    だけど合コンとかだとゴルシが付いてくるから呼ばれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:21

    アイトレは歳上から可愛がられてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:19

    >>43

    キングトレはモテてはないだろうけど、ウマ娘にとって理想のトレーナー像になってることは間違いないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:48

    ドーベルのトレーナーがモテてなかったら何も信じられない

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:50:16

    あげ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:58:51

    マルトレはどうやろ、描写としてはないけどマルゼンさん経由で関わる娘が多くて隠れファンいそうじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:19:55

    ジョーダントレはギャル相手に出来てるの強すぎ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:48:09

    トレ公は地味にモテてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:45

    >>57

    あの頭の良さはモテるな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:22

    ギャルに気後れしないで張り合えてる時点で陽キャだしおそらく顔も良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:25

    たわけはなんかモテてはないけど女子から休み時間にお菓子もらってそうな男子だな

    弟扱い?されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:04

    アイネストレは年上とか先輩からモテてそう、弟気質というかドジっ子属性が強すぎる
    この子お世話したい!みたいなモテ方なので彼女は多分出来たことない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:11

    >>62

    疑似姉が寄ってきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:15:20

    >>63

    本物のお姉ちゃんなの!通すの!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:00:23

    この手の話題でよく名前上がるフラトレはジョーダン&フラッシュとカラオケで踊りまくったりするので実は中々ノリがいい
    あとアルトレもヘリオスとパーマーと絡むイベントあった気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:45:50

    ニシノトレ大丈夫か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:40

    >>66

    後輩からも可愛がられてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています