真面目に宝塚記念を予想しているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:57:12

    これだけ暑いと熱中症で全く走れなかったりする馬も普通に出るだろうから買うだけ無駄なのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:58:40

    それはそう
    事故があったとは言えオークスもそんな感じだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:03:48

    実際今日の府中で熱射病の馬出てるしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:22:24

    ヤバめの発汗をする馬が数頭出るかもしれんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:04

    レース前に発汗しまくって終わる馬もいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:34

    下手すると返し馬まで馬券買うのは保留するべき?いやでも混むよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:38

    数頭はレース前に終わっちゃう馬居ると思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:45

    クソ暑い小倉で勝った事があるポタジェをもう1回信じる日が来たのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:49

    明日の気温でなんかトラブって発走遅れたら大惨事になると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:50

    レース違うけどダービーは人気勢の中だとダノンベルーガだけ熱い馬場での経験がないから切りって言ってた人いたな、自分もそれで切ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:04

    自分素人だけど本番になるまでとかパドック見てからっていう意味ようやく分かったわ

    第一に祈るのは全馬の無事

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:37

    この辺を見ると有力馬の多くが高温未経験なのでね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:32:11

    >>12

    ツイ廃おじさんがヤバすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:46

    当日のパドックもみんとわからんな夏日適正は

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:46

    アフゴのときは何があったんやマジで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:46:38

    なんかマジでアフゴが3着辺りに残りそうな予感がプンプンして来た

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:47:05

    暑さ対策できる人間ですらバタバタ倒れるのに馬が耐えられるのかな…このままだと宝塚とか夏のレースで倒れる馬も出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:29

    >>17

    だから夏競馬を北海道で開催するんですね

    オイ…何でもう梅雨明けしてる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:11

    >>12

    タイトルホルダーは暑さに弱いというよりあのセントライト記念は前が壁になって抜け出せなかっただけでは…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:39

    >>12

    流石アフリカの名を冠するだけある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:39

    札幌も函館ももうえげつない暑さだからナイター競馬導入してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:00:05

    >>21

    地方競馬はナイターやってるんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:01:32

    夜って馬はどれくらい視界変わるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:02:12
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:06

    >>22

    ナイターやると地方と被るって問題があると思う

    その辺で売り上げが下がるから地方が渋ってるのだと根拠なく思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:24:58

    >>22

    浦和は条例の関係でナイター競馬が出来ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:50

    >>18

    今年の梅雨短すぎへん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:14:10

    いっそ馬を多治見で育てて熱さに強い馬を作るべきでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:39:14

    >>13

    玉が茹だるから騙馬になって更に有利とかいう珍説見たな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:41:57

    そろそろ宝塚記念の開催日か開催場所の変更を考えないといけない気温になってるのでは・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:46:55

    馬も心配だけど騎手や観客も死にそうね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:36

    競馬場にドーム作ろうぜ!()

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:08:50

    >>32

    それ一回ドバイがやろうとしたんすよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:15:44

    競技馬術なら屋内馬場もあるんだけどねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:22

    夏に強かったイクノディクタスはやっぱり馬という生命体から逸脱していたのでは???

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:22:48

    >>30

    札幌2200mか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:23:03

    頼むから事故らないで無事に帰ってきて…
    というかアフゴおじさんマジで今回のジョーカーすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています