執筆のモチベを上げる曲を教えてクレメンス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:14:08

    なろうに半年ぐらい投稿してなくてそろそろヤバヤバのヤバなのだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:21:09

    ASMRおじさん「ASMRはいいぞ」

  • 3ASMRは眠くなるお兄さん22/06/26(日) 01:22:10

    >>2

    ASMRは眠くなるからそれ以外で頼むやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:05

    ごめん、こんな感じのマイナス思考な曲のレパートリーしかない

    欲望2h


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:28

    モチベを上げるというよりしんどくても目標に向かって立ち上がるときに使ってる

    テーマ・オブ・カーテンファイアーシューターズ -History 3/3+-

    あとは自分自身にお前が始めた物語だろって言い聞かせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:31

    それこそ進撃のサントラとてもオススメ
    気分もノるし、歌入ってる曲でも歌詞が邪魔してこない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:43

    自分を騙して無理にモチベを上げるんじゃなくて低いモチベでも無理をして執筆に手を伸ばす方がモチベーションの波を壊さずにすむってあにまんで見た

    胡散臭いけどなんかそれっぽいからそれを信条にしてる

    【作業用BGM】ホラー好きにオススメ! 不気味な雰囲気の音楽【Horror Music】


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:16

    結構有名だと思うから既に知ってたら申し訳ないけど


    IMAGINARY LIKE THE JUSTICE うたった【SymaG】


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:16

    しょうがねえなプライベートでイエスアイムオンファイアーしてる時に…

    アークナイツ BGM - Art of Blade/CC Operation Blade Lobby Theme 30min | Arknights/明日方舟 危機契約 OST


  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:00

    Minecraft BGM soundtrack 癒やしの映像と音が大きくならないマインクラフト 睡眠用 勉強用

    綺麗で落ち着きがあるけどバリエーションがあるから飽きないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:40:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:52:52

    自分の作品がアニメ化してる妄想をしてそのシーンで流れるといいねってなるbgmを聴きながらやると書けるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:53:25

    曲一つでモチベが回復するならそもそも最初から半年も詰まったりしないと思われるが……

    Vividred Operation Opening Full Sub Español


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています