歴史より消されそうな灯のヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:16:20

    皆は誰だと思ってる?
    ルフィや黒ひげのどちらか、または両方って説が固いけど、古代兵器のしらほしも危ない立場じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:38

    多分コブラじゃないかと思ってる。ビビが欲しいから邪魔なコブラ消したっぽく感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:51

    チャカ様

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:26

    ペル

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:18:40

    >>3

    マジレスすると天竜人の裏切り一族を守護する奴らとかぶっ殺対象だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:01

    >>2

    >>3

    >>4

    アラバスタ嫌われ過ぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:44

    イガラム

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:55

    ルフィだったらワノ国の討ち入りから抹殺指令言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:53

    ローとか忌み名2つ持ちだしオペオペの実だしで消されない方が違和感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:23:23

    >>6

    ただの護衛である守護神コンビはともかく、コブラ王は消す理由大アリなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:29:16

    これってイム様が「コイツ気に入らねぇ、処すか」って感じで決めてんのかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:07

    モルガンズはなぜ消されないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:47:11

    コブラ王、死ぬ条件揃ってるけど逆にあまりに条件揃いすぎて意外性がないから死なないと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:17:13

    少なくともアラバスタの国民が悲しむ出来事あったからコブラかビビ少なくともどっちかに何かがあったのは確か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:04:18

    >>12

    モルガンズ消してみろ

    多分あいつが隠し持ってる特ダネが世界中にばら撒かれる事になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:05:28

    死ぬのはコブラかなぁ
    ビビはワポルに海賊の仲間だってリークされて海軍に捕まるかイム様に目をつけられて誘拐されるか
    そこをサボが救おうとして大将達と激突してサボも捕まるって流れだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:12:48

    コブラが五老星にしたい質問の内容次第な気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:20:24

    >>17

    サボがビビのために命かける理由なんてないだろ

    (死んでるけど)面識あるエースならともかく

    くま救出で手一杯なのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:23:57

    歴史より消されそうな灯・・・・・・僕ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:52:29

    >>20

    違います

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:28:49

    >>17

    というよりはアラバスタ陣営に何かやったのをサボが押し付けられてんじゃねえかなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:05:19

    >>12

    あいつを消すことと世界中に速報をばらまく手段を失うことがイコールで結べるんじゃねえかなぁ

    放置するリスクはでかいけど消すリスクとコストがバカでかすぎて下手に手を出せないやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:14:03

    >>17

    この話よく聞くけど、ビビとコブラに何かあった時は世界会議が終わって帰る頃だろうし、サボが助ける展開はないと思う

    でもコブラが殺されて、ビビが刺客からマリージョアに誘拐されるのはありえると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています