【お気持ち】これ見ると引っかかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:19:26

    アヴァロン関連のスレ立った時に、キャストリア(モルガン)とぐだも居るとかぐだとキャストリア(モルガン)は何してるかなとか言うやつ。いや、そんな脳内設定を共通認識のように語られても…となる。例えば、モルガンなりキャストリアなりが楽園に連れて行って生涯を過ごすことが示唆されてたりするなら分かるんだけどそんなことないわけだし、士郎みたいに死後楽園にたどり着く世界線もあると言われてる訳でもないのに、わざわざ他のカプや他の話題に割り込んで話し出すのはTPO弁えてないと思うわ。ジクジャンの話し出すのも結構アレだと思うけど、一応世界の裏側と楽園って似たようなとこだし話したくなるのも分からんでもない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:05

    共通認識?
    いいえ、集団幻覚ですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:16

    >>1

    アヴァロン関係のスレでシュバってくるからようやるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:31

    士剣→公式
    ジクジャン→公式
    ぐだキャストリア→?
    ぐだモル→?????????

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:33:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:34:55

    キャストリアはともかくモルガンはアヴァロンに入れるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:50

    そんなん見た事ないけど?適当なこと言うなよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:21

    >>1

    >>3

    オタクあるあるや。しゃーない切り替えていけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:39:35

    そもそもぐだからは矢印が向いてない定期

  • 1122/06/26(日) 01:40:28

    勘違いして欲しくないのは、俺は別にぐだキャストリアもぐだモルも好きなこと。語る場所が違うでしょってだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:46
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:14

    >>8

    しょっちゅう見るが!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:55

    >>10

    ほんそれ

    ストーリーで共に過ごしたキャストリアでさえ友愛?友情止まりだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:44:57

    ジクジャンは双方で潰し合ってるからな
    1はぐだジャンのスレでジクジャンがって書いたんだろうけどその逆もよく見る

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:46:05

    >>15

    何の話してるのか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:44

    >>15

    文章読んでないな?

    士郎×アルトリアがアヴァロン(星の内海?)にいる時のシチュエーションを話してる時に同じくジクジャンがいるからって理由でジクジャンをあげるのはギリわかるけど公式カプですらなくてアヴァロンに行けるとも言われていないぐだとキャストリア、ぐだとモルガンの話を出すのが嫌ってお気持ちしてるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:55

    アヴァロン関連で話すなら、
    士郎セイバーに焦点をあてるのか
    ジクジャンに焦点をあてるのか
    ぐだキャスぐだモルに焦点をあてるのか
    そこらへんを1あたりが設定しといてくれればいいってことか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:45

    >>19

    ぐだキャスとぐだモルの異物感よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:50

    >>19

    特に1番最後は非公式なんだから語る場所には気をつけろってことよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:05

    最初からぐだキャスとか前提で話してて士郎セイバーが出てくるのは分かるけど、逆の場合で出てくるのはおかしいって話か

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:24

    >>22

    まぁそんな感じかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:55:38

    >>22

    まあ舞台設定的にアヴァロンに士剣居るのは確定だけどぐだモルキャスは全くそんな設定無いからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:17

    強いて言うならAAの時に誕生日でアヴァロンに連れていくぐらい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:01:32

    ちょいスレチだけど、世界の裏と楽園って何が違うの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:02:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:05:15

    >>26

    楽園がアヴァロンを指すなら多分一緒だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:06:59

    >>26

    多分ブリテンテクスチャ内の星の裏側がアヴァロン?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:18

    >>12

    誰も乗ってないのにしつこくゴリ押ししてるとかならウザいけどせいぜい2〜3レス…

    自分ルールの言論統制でもしたいのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:13:47

    リチャードがアヴァロンギター概念みたいなもんだろ

    アヴァロンネタでただでさえ公式で確定してもないぐだネタを持ち込むのはよくないというのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:14:02

    こんなにわかだらけの場所でまとなスレが立つと思ってたのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:19

    >>31

    なんそれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:59

    そんなもんそういうレスがついた時に当人にお気持ち表明したら?
    こんなスレ建てても空気読まないぐだ厨(って言いたいんだよな?)には伝わらないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:23:31

    >>31

    リチャードの願いは公式やろがい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:24:30

    >>34

    荒らし扱いされそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:27:37

    >>33

    獅子心王・リチャード一世が精神攻撃の一環として第四次聖杯戦争で苦しむアーサー王を見せられたが、みじんも動揺せず新しい祖王の英雄譚を見せられたことに歓喜して泣いた

    騎士の王道と誇り、悲劇と滅びさえもひっくるめて憧れを抱いたのだと語り、いつかあなたに風を運ぶものが来る、俺はそれを祝福する音を奏でると見事なまでのファンボーイっぷりを見せた

    「遙か理想郷の最奥まで、人間達の凱歌を謳いあげてみせる!!」という発言から、士郎がアヴァロンにたどり着いた後なぜか盛大に祝福ギターをかき鳴らしてるリチャード概念が集団幻覚として生まれた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:28:39

    >>37

    リチャード光のファンでいいキャラだね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:04

    >>37

    座から世界の裏側に突撃できるんだから座から魂のシャウトを届けることも可能だってことか…。


    ??????

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:53

    匿名掲示板は君の接待場じゃないんだよ笑
    特にあにまんみたいな○○概念だの○○妄想だのが常に飛び交ってる場でこれは原作設定じゃないからダメとかちゃんちゃらおかしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:32:20

    >>38

    左様

    聖杯問答についても「声が小さかったのだ」というかなりしっくりくる解釈をぶつけた男だ


    この見事な全肯定理解度激高ファンボーイっぷりはさすがとしか言いようがない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:34:44

    公式カプの話してたら急に妄想カプの話を当然のように話されたら比較に出されたら困惑するのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:38:38

    この人達当然のように話してるなとは思う

    突っ込んだら雰囲気悪くなりそうだからスルーしてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:40:17

    ぐだが気に食わない鯖ファンとか他主人公ファンの人には我慢ならないのかな?
    でもこんなネタ掲示板で公式以外お断りって注意書きしてなかったらしゃあないのでは??

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:41:38

    >>44

    別にぐだキャスとかぐだモルが嫌いなんじゃなくて(むしろ好き)公式カプの話してる時に急にこれらの非公式カプの話してくるのがなんだかなぁってなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:43:28

    別にぐだキャスとぐだモルも否定しないけど、当然のようにこの2組がアヴァロンにいると言う奴がいて反応に困るって話なだけじゃね

    そのCPメインのスレじゃない場合は特に

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:46:36

    言いたい事は分かるんだが改行してくれ、読みにくい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:46:50

    >>46

    そのCPメインのスレじゃない場合は特にって逆パターンもあるから言ったところで意味ないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:47:29

    今の型月カテのスレ見てみ
    大半が妄想とカプとNTRだ。まともに語ろうなんて奴いないんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:48:31

    >>22

    ぐだキャス話してる時に士剣は入れていいけど逆はダメって勝手だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:48:37

    >>48

    何が言いたいんだ?

    ぐだキャスとかぐだモルとかがメインじゃないスレでそれやるとウザがられるだけって話じゃないのか?


    そもそもどのコンテンツのCPだって同じ話だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:50:27

    >>48

    逆パターンもあるから何?

    ただそいつのモラルが低いだけだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:50:31

    >>51

    いやぐだキャスメインのスレで士剣だすやついる時点でどっちが悪いとかなくてお互い様って話だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:51:42

    >>52

    じゃあスレ主が言ってるのもただそいつのモラルが低いで終わりだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:54:46

    >>53

    例えばぐだキャスがアヴァロンでイチャイチャしてるとしよう。公式で士郎とアルトリアもアヴァロンにいるからその話に士剣が出る、もしくは絡めるのはある程度仕方ないと言える


    しかし逆の場合、士剣がアヴァロンでイチャイチャしてる話の時に非公式設定であるぐだキャスもアヴァロンにいるのを当然のように話すのは違うだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:57:59

    >>55

    まずそのある程度仕方ないがわからんな全然仕方なくないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:58:25

    他CPを目にしただけで心を乱すとは···
    この程度のスルー力ならCP談義なんて夢のまた夢だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:00:07

    正直公式準拠でそうゆうの語りたいならこうゆうスレ建ったところで変わらないと思うし他の場所に行くことを進める

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:00:08

    別にそのCPに話題持ってかれて実質乗っ取りみたいなもんじゃなければ別にいいが

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:00:08

    ネット掲示板とはそういう物だ
    スルー力を鍛えろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:00:09
  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:01

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:54

    >>61

    あなたは悪くないしこのスレの前から根付いてる問題説あるから…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:02:39

    >>61

    >>1よこんなスレ建てといてそこのスレ主じゃなかったのかてっきりそこのスレ主のお気持ちだと思ってたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:04:25

    ○○の話題が絡んでくるのは仕方ないとか言い出すと
    個人の裁量100%になるからもう終わりだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:05:27

    なんだ自治厨か、ほら言論統制したらしいぞ満足か?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:06:08

    そんな当然のように出てくる訳でもないなら無視でよくない?
    あんまりにアレだったらその場でやんわり場違いだって指摘すればいいし

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:06:59

    公式カプの話してる時に非公式カプがさも当然のようにきたらびっくりするよねってこと?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:08:07

    >>67

    それができるやつならこんなスレ建てないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:08:09

    >>65

    それ言い出したら士剣の時にぐだキャスの話題出てくるのも仕方ないってなるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:08:23

    >>49

    これ

    まともな奴がいないんだから出ていった方が自分の身のためだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:09:16

    >>70

    非公式カプ&ぐだがアヴァロン行けるかわからないのに?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:11:30

    モルガンは知らんけどキャストリアは

    「ハッピーバースデー、マスター。生誕祭は控えめに、ですね、わかります。アヴァロンの高台に席を設けました。星の内海の光を眺めながら、静かに食事をするのが良いでしょう」

    この台詞から発展したネタじゃねーの?別におかしい部分無いと思うが

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:13:31

    >>72

    他CPの話してる時に別のCPネタ持ってきてるのに変わりないやんけ

    公式だから非公式だからとか関係ないわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:14:29

    そもそも1はカプに限った話してなくないか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:17:05

    これCPスレで他CPスレの話をするに論点が変わってるけど、イッチの文章見るにアヴァロンに当然のようにいるぐだみたいに語られるのが困惑ってだけじゃね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:17:09

    誕生日ボイスだから割とマイナーだけどアヴァロンに行ける事は示唆されてるのよね
    まああくまでマイルームボイスだと切り捨てるのも勝手だが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:17:25

    とりあえずみんな>>1をきっちり読もう!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:18:04

    >>76

    じゃあもうそれは>>73で解決だな、終了!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:18:50

    >>76

    確かに…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:09

    >>75

    カプに限った話じゃなかった場合、>>73があるなら>>1の主張にあったジクジャンは良いけどぐだキャスがアヴァロン行くのは脳内設定だからその話をするのは場を弁えてないって主張は間違ってたことになるのでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:13

    >>79

    見捨てられるモルガン陛下に涙不可避

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:16

    >>77

    >>79

    誕生日に特別に招かれるのとそこに定住してることは全然関係なくないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:20:31

    >>1

    ぶっちゃけその程度で引っかかってしまうならここから出ていくのが精神にも一番いいと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:20:49

    >>83

    そのカプ好きからすると=になるから無問題

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:21:10

    >>83

    そりゃそうだからあくまで

    >>72

    これに対する話だよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:21:18

    >>85

    こいつ…無敵か…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:21:49

    疑問を持ったら出てけ出てけって限界集落かよ笑

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:22:18

    >>83

    アヴァロンに二人で行くことができるのと、キャストリア側は明確にぐだを好きだったと描写されているならそんなに無理な繋げ方ではないのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:22:44

    >>88

    場末の掲示場なんざ都会の公式から見れば限界集落だが

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:22:56

    >>88

    まあわざわざ自分に合わない所にいてお気持ちスレ建てるよりかはマシだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:19

    人口的には概ね限界集落だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:27

    自分の世界観しか認めない繊細お気持ち民はこええなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:31

    >>89

    妄想じゃん。その妄想を誰もが共有してるかのごとく話に出してくるから困惑するんでないの?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:24:51

    >>94

    じゃあ辿り着く描写があるにせよ士剣がアヴァロンでなんか普通に暮らしてんのも妄想だが

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:25:32

    >>95

    たどり着いたあとの妄想にたどり着いてすらいない奴らが出てきたら困惑よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:25:45

    >>94

    ジクジャンは直接関係ないのに似たようなものだからいいけど、って主張している以上妄想だから無理ってのはそれこそ無理がある

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:26:10

    >>97

    世界の裏=アヴァロンだから関係あるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:26:23

    >>96

    お前の妄想を誰もが共有してると思うな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:27:03

    >>96

    少なくとも行ける事が示唆されてるならほぼ誤差じゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:27:20

    苦しくなってまいりました

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:27:36

    >>99

    士剣がたどり着いてることは公式なんだよなあ。そこにいきなり桜や凛が突撃してくるようなもん。しかも前から住んでましたよって顔してる。いやどこから来た!?ってなる。

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:27:58

    結局は妄想野郎が他人の妄想ウゼーしてたってことか

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:28:25

    とりあえず>>1は改行することを覚えてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:28:59

    設定準拠厨は大変やなぁって思ったけど執筆する時に「こいつはこんな事言わねぇ!」とか本編と矛盾するわ!ってなって筆折っちゃうから笑えねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:29:00

    苦しくなったら1叩きに戻るループに入ってんのかこのスレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:29:11

    >>102

    辿り着いたあとに定住してるのはあなたの妄想なのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:29:43

    >>107

    おかえりなさいシロウ。ただいまセイバー。したのにまた旅立つの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:30:37

    >>102

    桜や凛はそもそもどう考えてもアヴァロンにゃ行けないんだから普通に行けるっぽいぐだをそれに例えるのは中々の藁人形論法じゃないかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:30:44

    要は根拠があったの知らない>>1が勘違いしちゃってお気持ちスレ立てちゃったら荒れちゃったって物語だったんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:30:45

    >>95

    >>107

    セイバー「おかえりなさいシロウ」


    士郎「ただいまセイバー」


    数十分後

    士郎「じゃ、再開できたから帰るわ」


    っての想像してしまった

    草生える

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:30:48

    結局はstaynightとかよく知らん!でも何か言いたい!ってやつが知ってる範囲のことでレスしてるだけなんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:30:53

    >>108

    まあ描写ないからどうとでも言えるなそれこそ妄想やな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:31:01

    >>108

    もうその辺にしといてやろうぜ

    多分その辺りは読んでなくてwikiかなんかでちょっと聞きかじっただけなんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:31:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:32:17

    >>115

    えっ何それが気に入らないの…?この話に何も関係無いよね?それ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:32:30

    >>113

    子供も公式で考えられてるし定住してると思うけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:32:37

    >>115

    入って食事できるレベルなら暮らせるかもしれんし別に無理なことはないだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:32:48

    >>116

    荒らしに反応するなよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:33:01

    そもそもアヴァロンって定住出来るのかマーリン?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:33:06

    >>111

    クソ冷たくて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:34:17

    あくまでも妄想の域の設定を前提に
    他の人の妄想をぶっ叩いてたってワケかい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:34:58

    また1叩きに戻るのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:35:46

    >>123

    そりゃ前提がおかしかったらそうなっちゃうでしょ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:35:53

    >>123

    聞きかじっただけなのがバレて苦しくなってきたからな また1叩かなきゃ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:35:59

    他人の妄想にケチつけんなや…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:36:43

    >>123

    どうあがいてもぐだモルの擁護できへんからな、1叩きに戻ってスレを消費するんや

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:37:00

    >>73>>89に書いてある内容は少なくとも公式から出てる部分だから(暮らせるかは別ね)全然許容できる範囲の妄想にも思えるけど、人によってこのラインは違うってことかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:37:15

    >>125

    レッテル貼りは敗北宣言って知ってる?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:37:34

    結局モルガン救われてなくて草
    まぁええかアヴァロンに帰る使命放り出したんだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:37:39

    >>126

    それは>>1に言えよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:37:46

    これ以上言い争いしたくないから、今いる奴らが全員報告すればええんやで
    本来お気持ちは禁止やしな
      
    まあこの時間帯だから期待出来なさそうだが

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:37:52

    >>124

    アヴァロンでの話でぐだキャストリア・ぐだモルを当たり前のように出されると困惑するのは当たり前だろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:38:37

    >>133

    知らんわあなたの当たり前なんぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:38:42

    モルガンはそもそもアヴァロン入れるんだっけ?
    使命放り出した時点で出禁とかになってないの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:39:32

    >>129

    一緒に叩こうや

    苦しなってきたやろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:39:54

    アルトリアと士郎は末永く暮らしたぞ
    マーリンが再開できたからさっさと出ていけとおいだす人でなしでなかったらね

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:40:03

    単純に疑問なんだけどそもそも当たり前に出してるって言うけどそんなにここでアヴァロン関連のスレ建ってたりそんなに言うやついるか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:40:27

    1は妄想を妄想で叩いてる奴ってレッテル先に貼ったやつが敗北者って事でおっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:21

    >>138

    結構コンスタントに2つ3つは見るね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:26

    >>139

    違うぞ深夜にこんなスレいるやつみんな敗北者だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:42:17

    エアプエアプ言ってたヤツが1番のエアプなんか

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:42:34

    1番の被害者はアヴァロンスレ建てた人なのでは

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:42:53

    なんだよこの心の固有結界バトルは
    イッチか管理人ちゃんはよ爆破せんかいっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:42:57

    >>140

    マジかよ見たことないわ

    そのスレはそんなにぐだキャスが〜とか言われてるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:42:59

    >>139

    レッテル貼りは敗北宣言だからな!勿論そうだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:43:04

    staynightやってないFGO民結構いるのね…この機会にスマホ版でいいからやろう!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:43:40

    >>145

    ぐだとキャストリアの話題は必ず出てくるね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:43:59

    >>143

    それはそうなんならここに貼られてるのが可哀想

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:44:11

    >>147

    FGO民がstaynightなんかやったら脳が破壊されるからダメ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:44:14

    とりあえずお前らレアルタ・ヌアやれよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:44:40

    >>148

    スレ張ってくれない?そのスレの流れ見たらなんかわかるんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:44:48

    >>144

    管理人は寝てるから無理だなだいたいこの時間に荒れてるやつ朝まで消えないし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:11

    >>152

    だいたい現行のやつと流れは一緒よ。アヴァロンでイチャつく士剣いいよね〜からのお隣のジクジャン概念。ならぐだとキャストリアも!!って感じ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:40

    ならもう埋めて過去スレに飛ばすか

    今あるアヴァロンスレの人はホントに可哀想過ぎる、気にしないでくれな

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:47:05

    >>154

    いやスレ張ってくれないとさ

    こんなこと言いたくないけどデマカセの可能性もあるからさ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:47:32

    歌います

    憐れみをください

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:47:33

    >>154

    流れ一緒とか言わずに張ってくれないわかんぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:48:12

    >>155

    これは本当にそう

    >>1とこれに関わったこのスレのみんなはごめんなさいしようね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:48:16

    >>155

    上見たらわかるけどもう気にしてるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:48:39

    非公式の設定元にした話を他カプ中心の話題でする時って普通に配慮するもんなんだけどな
    まぁ普通じゃないからこうなってるんだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:48:54

    >>156

    >>158

    貼ってくれと言われてもスレタイ覚えてないしなあ。とりあえず探してみる

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:49:42

    >>131

    アンカーつけ忘れてた…誤解を招いてしまい申し訳ない

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:50:06

    スレ乗っ取られてるなら分かるけど2〜3スレ程度の話を言われてもなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:50:14

    暫く更新押しながら見てたけどどっち側も飛行機ビュンビュンやろなぁ草
    深夜の人気順はクソスレ率高くて最高だぜ おやすみ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:50:23

    >>161

    非公式っていうか公式が匂わせてきた程度のカプだからな

    許容範囲のスレスレな感じ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:50:40

    >>161

    そんな配慮できるやつばかりならここはもっと平和だよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:14

    >>161

    まぁ配慮出来るならこんなお気持ちスレ建てんわな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:54

    >>166

    スレスレならやめとくか、首突っ込むにしても注意文くらいは前置きしとくかってなるわ俺は

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:57

    ぐだキャストリアってなんかあにまんにかなり熱狂的なファンいるよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:52:09

    お気持ち立てる方がちょっと過剰に見えてしまう

    今まで>>1が言ってる様なレスを見たことなかったから気持ちがわからない

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:52:49

    型月カテとは名ばかりでここは妄想クロスカプ厨NTRの楽園なの
    もうまともなファンなんていないのよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:54:43

    そもそもが、半カプスレのようなものに別のカプの話し出してくるのがかなりアレだよな。まあスレ主が消さなかったってことはそれも含めて語っていいスレだったんだろうけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:55:21

    >>170

    あにまん外にも相当数いないか……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:56:14

    >>174

    いや…?大抵躍動トリオとかでキャストリアのカプなんでどれもほとんど見ないわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:57:03

    >>175

    いや普通に見るぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:57:20

    >>174

    お前のコミュニティではそうかもしれないが(好きな人同士が固まるのは当たり前だし)、もっと広い目で見るとそうでも無いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:02

    >>165

    これだけ色変わってるのは笑う

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:36

    >>175

    見ないってことはないし当時からかなり熱量はあるでしょ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:38

    >>178

    両陣営からの✈のおすそ分けやろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:41

    >>176

    >>177

    どっちだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:41

    >>174

    作品とか語ってるのも探せば見るけど、トリオで語られてるのがやっぱ多い


    後オベロンとか村正とかそこら辺の組み合わせの熱量も強い気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:58:46

    >>172

    改めて列挙されるとクソみてぇな場所で笑えますね

    じゃあまともに話したいので他のとこ行きます…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:59:10
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:59:16

    >>183

    おう、また明日な

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:59:26

    空港ここ?オラ早く✈飛ばせや

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:01:47

    なんかちょくちょく異様にハートが溜まるの早いけど、逆に浮いてないか?今このスレ見てるなんて精々4、5人だと思うんだけど、オレの思ってる以上にこの時間帯のアクティブユーザー多いのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:02:24

    このスレ辿ってきたけどアヴァロン行く根拠は公式にあったし恋愛要素もある、しかもアヴァロンスレでは当初普通に残されてたレスってこと鑑みると>>1はほっといて好きな話だけスレでしてれば良かったのにって感想になるね

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:03:31

    もう完走しそうで笑う

    >>1は寝ちゃったのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:03:49

    >>187

    皆飛んでるのよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:04:18

    >>187

    ハートつくの早いね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:04:46

    更新して数秒前にハート3個はまじかってなった

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:05:37

    ぐだキャストリア好きはもう少し非公式であることを自覚しろと?余計なお世話なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:05:52

    >>184

    三個目露骨で草

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:02

    >>184

    おお、ありがとう

    これ見るに士郎とセイバーの話にぐだキャスが出てくるんじゃなくてアヴァロンの話にぐだキャスがでてくるだけじゃねーかな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:20

    >>195

    だから1はそう言ってるだろ!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:20

    Nice airplane.

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:26

    ♡押すだけのロム専も多少いると思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:41

    うんこ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:42

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています