悪の宇宙人「お、丁度いいくらいのウルトラマンがいるじゃねぇか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:24:18

    「とりあえず俺はそこそこのウルトラマン1人を倒して帰還するぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:01

    何が丁度いいんだ
    バストが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:04

    サイコロステーキアブソモブやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:25:14

    そこそことは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:03

    >>4

    筋肉以外はそこそこのモブウルトラマンにしか見えんし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:04

    >>4

    特徴があんまり無いからいけると思ったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:15

    むしろそいつトップクラスにヤバいんで
    変なこと考えずに逃げた方が良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:22

    「お、丁度いいくらいのウルトラマンがいるじゃねぇか」

    「とりあえず俺はそこそこのウルトラマン1人を倒して復活待ちするぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:23

    まさにウルトラマンだから誰かウルトラマン一人探してる時にこいつならもう100%満足

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:26:27

    サイコローティアンかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:20

    サイコロになれるかな…ハンバーグとかにされそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:28:15

    >>11

    ミンチより……ミンチだこれ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:30:05

    >>11

    八つ裂き光輪でぶつ切りになるか念力でぶっ飛ばされるか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:31:11

    >>13

    八つ裂き光輪だとサイコロステーキよりもアジの開きみたいになる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:32

    いつ見てもこのマン兄さんムッキムキでウケ………すごいなあって………

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:41

    前に見た八つ裂き光輪で防御→反撃→スペシウム
    の殺意の塊みたいなコンボ技好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:05:50

    六兄弟の実力を知らない悪の宇宙人からしたら
    ゾフィー→スターマーク持ち、ヤバイ
    セブン、ジャック→凶器持ち、ヤバイ

    マン→筋肉、まぁいけるやろ

    タロウ→頭に角とかw
    エース→虫も殺せなさそうな面してるww
    って感じの評価なんじゃなかろうか?なお

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:40

    エースの方がよっぽど凶器持ちな気がするんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:44:19

    >>17

    アイスラッガーとブレスレットが凶器持ち扱いならタロウもキングブレスレットつけてて凶器持ち扱いだろう

    マンとエースは一見(ここ重要)武器持ってないよな確かに


    だがその慢心が二人の光輪に触れた!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:45:59

    まず丁度いいくらいのウルトラマンって何だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:50

    無難にニュージェネにしておきなさい
    合体とかさせんようにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:26:43

    >>21

    合体とかしてないのにめっちゃ強い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:54

    この人は基本技を必殺技に鍛え上げた結果小技みたいなタメで必殺技が飛んでくるから下手すると一番怖いんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:47:42

    八つ裂き光輪で防いでからの流れるようなスペシウム光線
    アタック光線をはじかれた!→態勢崩してもう一発!
    ウルトラ水流を顔にかけて目眩ましからの凍っている足元にかけてすべらせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:48:59

    地球に来てから約50年その間に結構敗北を味わってるから鍛えに鍛え直しました💪

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:49:35

    >>21

    こいつなら倒せそうだな

    なんか追い詰めたら歌始まりだしたけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:50:04

    >>26

    テンションあげさせたらまずいんだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:00:04

    3桁すら行ってない若造のウルトラマンらしいしこいつなら楽勝だな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:03:11

    >>28

    精神面で追い詰めろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:14:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:49:22

    マン兄さん筋肉以外はモブと同デザインだからな
    セブン達がワンオフ装備を長年使い込み磨き上げ
    ニュージェネヒーローが最新鋭装備を使う中
    型落ち量産型で最強格を維持してるの怖すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:56:29


    せめてVチョコ用意しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています