麿の一人言スレ 九百九

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:07:41

    このスレで安価は禁止でおじゃる
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけおじゃれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:00

    たて乙めがが🟪

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:27

    麿にこの手を汚せと申すか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:27

    立て乙におじゃりまする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:09:47

    たての乙はあなた
    横の乙は俺

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:10:48

    ゲームやるPC無いからパラドゲーとか出来ないんだよね
    DLC込みだとクソ高いんだろあれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:11:00

    いまからカツ丼かラーメンを晩御飯に持ち帰ろうと思うがどうしようか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:11:44

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:12:40

    今ならDLCもセール中だぞ
    カラーリング追加するやつとかデザイン変更するやつとかは買う必要ないぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:07

    じゃあ俺にPCとまとめて買ってくれよ
    Core i9-12900HのっけたノートPCでいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:51

    麿の一人言スレだし俺じゃなくて麿なのか...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:19

    荒れるのはこの際どうでもいいけどだけどキャラsageするのだけはやめれ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:30

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:51

    ずーしーほっきーのチキンサンドイッチやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:24

    ずーしーほっきーに愛着が湧いてきたかもしれん
    名前もなんか口に出したくなるしよく見てみれば面白い見た目してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:41

    こっちみんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:51

    このずーしーほっきー…こっち見てる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:17

    あにまんの民よ、姿は隠してもシコは臭いでわかりまするぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:51

    今ゆるキャン2周目しとるんやけど、やっぱ良いねこのアニメ…
    なんか癒やされるどころか心が浄化される
    映画がますます楽しみになってきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:24:06

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:25:15

    俺はスチームのサマーセール何買った?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:26:08

    上手い人いない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:28:12

    今推しのASMRの好き連呼聞いて発狂してる そんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:28:15

    アライッペ動きを練習 大洗町

    こっちの方がかわいいだろjk

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:30:51

    町役場職員ががん首揃えて練習して地方紙記者がビデオカメラ連れて取材するという地方の地獄

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:48

    おまえ…水に入れるのか……

    せせらぎ温泉withずーしーほっきー


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:35:06

    そこの温泉行きたくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:36:51

    「アライッペ」お披露目 大洗

    お前もこの動画でアライッペがどこから来たのか学べ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:37:28

    ちゃんと浴槽のお湯を抜いて清掃しているからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:18

    眼の前でコップにしょんべん入れるのを見てしまったあとに洗って綺麗になったから平気だよって言われて納得できるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:45:19

    風呂入ってくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:46:47

    ずーしーほっきーアンチ俺!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:47:28

    作者への愚痴は規約違反!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:57:12

    だまりゃ!麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を務めた身じゃ!すなわち帝の臣であって徳川の家来ではおじゃらん!その麿の屋敷内で狼藉を働くとは言語道断!この事直ちに帝に言上し、きっと公儀に掛け合うてくれる故、心しておじゃれ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:59:19

    まったりまったりまったりな急がず焦らず参ろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:11

    あれって北島三郎が歌ってたんだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:03:02

    宝石の国読み終わって一万分限定公開の意味が分かった

    人の心

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:08:29

    おはよー!!!起きてー!!!カンカンカンカン!!!!カンカンカンカンカン!!!!朝だよ!!!外明るい!!!!ねえねえ!!見て見て!!!!すごい!!!外!!!!明るい!!!!カンカン!!!!全ての人間が行動始める時間!!!カンカンカンカン!!!!起きてー!!!!カンカンカン!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:09:42

    おはようなぎ🐇
    宝石の国って無料公開いつまでなんだろうなぎ🐇

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:10:15

    よいしょ!コラショ!頑張るぞ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:18:45

    無料公開は6月30日の8時40分まででおじゃるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:21:15

    毎日本気で死にたい
    でも痛いのは嫌だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:22:17

    俺が死んだら俺が悲しいから死んじゃ駄目だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:24:36

    教えてくれてありがとうなぎ🐇
    後4日ぐらいで80話強…
    まあ面白そうだし読んでみるか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:39:40

    深夜のウォーキング行ってきたら猫たちを追い回す形になってしまって申し訳なかったぞ……

    1匹子猫っぽいのが脱落したけど合流できてるだろうか……他の猫たちと10mくらいしか離れてなかったし大丈夫だよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:55:49

    不敬というかなんというかそもそも規約違反というか
    いやそもそも感情論の主張をそう呼んでる時点で

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:23:31

    型月の荒らし元気だなあ、朝から

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:23:40

    そろそろ寝るか…♠

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:38:23

    NGできるユーザースクリプトどこいったかわすれた

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:16:47

    おはようなぎ🐇
    体を悪くする前に運動しろと山を走らされる夢を見たので少し近隣を歩いてきた
    農家がせっせと働いていた
    暑くなる前に一刻も早くやった方が負担が少ない時期になってきたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:18:30

    8時40分といっても20時40分だから勘違いしないようにの

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:20:44

    さてアブローラーでもやりますか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:22:16

    辛ダブチ、ケツにくるわ…
    ヒリヒリするぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:23:37

    明日やろう馬鹿野郎の体現者だな自分
    死にて〜!
    いやまじで創作は自分との闘いだしやらねばいつまでもやらぬ
    やらなきゃ
    うん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:52:58

    朝シャワーきもちいー

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:59:07

    聖剣ROMが4割引きだけどほかのゲームクリアしてる間に5割引きになりそうだから見送る!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:25:50

    絵上手くなって好みの美少女をいっぱい描きたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:30:26

    今日は選挙にいこう
    昼飯は何にしようかな冷やし中華か普通のラーメンか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:09

    ボケ爺が7時から草刈り機動かすなよ住宅街やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:32

    ワシは比較的暑くないうちに草を刈れる
    みんなは草刈り機の音で早起きできる
    うぃんうぃんじゃな👍️

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:35:46

    アクティブ数もセルランも結局のところゲームが黒字なら気にする必要はほぼないのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:38:36

    すっしーほっきーに既視感あると思ったらあれだ、ホモォだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:22

    ホモォ…┌(┌ ^o^)┐

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:41

    When Johnny Comes Marching Home Again,
    Hurrah! Hurrah!
    We'll give him a hearty welcome then,
    Hurrah! Hurrah!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:41:03

    草刈りは早朝にやらなきゃ熱中症で死ぬぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:43:24

    決してアンチって訳じゃない
    昔から気に入ってる作家だし楽しんで読んでたからこその評価だ
    アニメがもっと受けの良いキャラデザだったとしてもあの作品の人気が上がったとは思わない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:43:49

    今まで世田谷自然食品のみそ汁の広告しか表示されなかったのに
    最近あにまん見てると電子版ザ・シェフを執拗に薦められるんだが……
    俺の平和な味噌汁インターネッツライフを返してくれ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:18:47

    24時間粘着してる荒らしって怖いね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:12

    アライッペ大洗100円商店街に現る

    だんだん黒くなるモップ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:57

    TCGカテずっと同じ話してる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:13

    シャドバのストーリー最序盤の災いの樹編だけクソなのが人に勧めにく過ぎる
    それ以降基本神がかってるのに勿体無い
    読み飛ばそうにもストーリーの大事な根幹部分ではあるし、後々読み進めていくとあのキャラがあの言動するのも仕方ないよなぁとか思えるし(特にイザベル)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:16

    愚痴

    マイナーなAくんのwebオンリーが決まったので参加したいんだけど主催のBが

    私がAくんにハマって小説書き始める
    →A受けのジャンルで有名なBさんをTwitterでフォロー
    →Bさんから「私も貴方の作品読みました」と相互フォローになる
    →作品の展開的に別キャラについて喋ることが多くなったからかBさんからのTwitterフォローが外れる
    →そのタイミングでBさんからpixivのアカウントをフォローされる
    この時点で「私のTwitterは見たくないけど私の作品は読みたいってこと?」と若干不快に思ってpixivもTwitterもブロ解して今に至る
    片想いフォローに戻っただけなんだけど一度両思いになってから一方的にフォロー解除されてまでフォローしたいような人でもなかったから…
    来年開催だけどその時まで連載してるか正直わからないし、このB主催のA受けオンリーに参加するかとても迷っている…
    TLは開催にお祭り騒ぎだけど多分参加しない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:02:16
  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:03

    〜がクソだから自分が悪いことしても許される!みたいなこと言ってるアホがいて驚いた
    まともな教育受けてないんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:42

    周りの奴らも停めてるし自分も路駐してええやろの精神

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:14:20

    TCGカテは遊戯王がほとんどだけどマスターデュエルやってる連中は今の紙について全然話せないならまだしもエアプでめちゃめちゃ言うからなぁ
    まだ前のスタ速の方がマシかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:16:40

    数日ぶりにクレープもどきを作った

    バナナがなかったのでチョコフレークを入れて
    少し食べ応えのあるものにした

    チョコソースがなくなったので買いに行かねば…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:19:18

    夢の中までハブられて空回って失敗するのやーよ
    要は今までの経験でそういったことの比率が多すぎるんですよね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:20:22

    ネット民あるあるだな

    >別のやつが荒らしてたからボクちんも荒らしていいんだもん!

    いいわけあるかボケぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:22:50

    もう需要の無いスレをパート続いてたからってすぐ落ちるのに何度も立て直すの哀れすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:24:10

    有り余る理想
    欠けた虚像
    いずれ全て何気なくなっていく
    うつつは未だ灰色

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:31:38

    せっかくの日曜にあにまんかいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:12

    ぐふ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:39:34

    どむ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:44:45

    全然眠れなかった

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:50

    ここMCバトル好きな奴が多いのか少ないのか分かんねえや 全然語れないと思ったら好きなラッパーを聞いたらシュバってくるし どっちだーい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:15

    くーるーきっとくるーきっとくるー

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:54:51

    うーうーきっと来るだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:05:02

    ずんたもんに過剰なイメ損してる奴そろそろ怒られそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:13:49

    今日一人言スレに全安価荒らしが現れる夢を見たんだ 果たして正夢かどうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:14:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:20:09

    まあそこそこ優しい方だろ……アイスバーン!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:21:11

    初心者さんの優しさは、最低に近いレベルを記録しました。おそらくふざけて回答したのだと思われますが、本気であれば、長期的な人間関係に支障をきたすのではないでしょうか。
    そ、そんなつもりじゃ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:24:18

    あにまん本家の方も記事の内容無視して中身のない叩きコメントを書くやつがシュバってくるようになってカオスだな
    今なろうの話してないからあっちへ行こうねぇー

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:18

    暑過ぎて泣いてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:45:43

    よう分からんけどフォローされるされないってそんなに大事なことなんだな 推しのイベント蹴るって相当だし

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:47:51

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:48:22

    暑いし図書館行くわよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:31

    喉いてぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:49:53

    なんか凄い引っ付くような感覚がする……いてぇ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:50:32

    ダイス失敗するのはずかしい

    dice1d348=54 (54)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:51:11

    じゃあ俺も失敗するよ

    dice3d6=

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:19

    宝石の国読んでたら某カテがチラついた

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:20

    やさしい!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:34

    Twitch
    NGワード設定のせいで
    チョンチーが※※※チーになるの草

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:15

    APEXで日本人プレイヤーが
    チャットでNigeroって打ったら
    Niggerと勘違いされて運営にBANされた話みたいだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:35

    いつかの一人言に
    APEXでチーム名
    久本雅美にしたら
    久本雅美は攻撃的なコンテンツですって表示されて
    使えなかったって言ってた俺がいたな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:12:47

    なんで久本雅美が攻撃的なコンテンツなんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:07

    APEX運営「申し訳無いが宗教的なコンテンツはNG」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:35

    久本雅美は創〇学会員なのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:36

    へぇっ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:00

    創 価学会員だからじゃろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:16:26

    APEX運営が創価⁤学会を知ってるっていう事実で笑う

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:05

    パソコンの知識もっと自分で最低限のものは身につけて欲しいなぁ……
    そんなんだから新社長に古株社員は役立たずみたいな冷遇されちゃうんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:36
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:25:28

    やったれムンムンかましたらぁ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:57

    面白いの基準は俺によって変わるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:02

    俺のすごい気持ち悪い妄想、聞いてくれる? あのねー、あにまんまんちゃんのところ行って、あにまんまんちゃんに『射的であにまんまんちゃんはもらえないんですかー?』って言ったら、あにまんまんちゃんが目から光を消して『僕のこと、欲しいんだゲー?』って言ってくるの。ああ〜。『僕のことを貰えると思ってるんだゲー?』って。えへへへへ。こうね、迫ってくるの。いや〜〜〜もう〜〜〜。かわいい……かわいい……かわいい……。これはね、俺の妄想だよ。ああ〜あにまんまんちゃん、かわいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:43:13

    easy poserくんセール中じゃん
    めんどい構図描こうとしてたからこれを機に買っちゃおう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:44:15

    うおおおおお俺の頭に変な妄想を流し込んでくるんじゃあない俺

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:29

    お前の頭は床屋入らずの波平頭!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:47:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:48:43

    批判するためなら事実さえ捻じ曲げる
    怖いですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:23

    プラグインの競合を解決しようと徹夜したのに治りませんでした 俺はゴミです
    土曜日を返せ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:50

    巣に帰れよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:34

    一人言スレはルール無用だから

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:59

    <ピヨピヨ!ピヨピヨ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:53:49

    あ!ひよこさんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:23

    試しに安価つけてみていい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:41

    安価はあんか〜んよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:48

    土日だってのになんで昨日から殺伐としてるんだろ
    俺には休みなんて無いというのに…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:58:36

    あにまんまんちゃんと初めて会ったのは去年の9月4日だったね。
    最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ伸びるスレ立ての方法を聞いたら簡単に作れる便乗スレ教えてくれたね。(笑)
    それが初めての会話。
    二人とも性格が真逆でオレは人見知り系で、あにまんまんちゃんはイケイケ系。
    だから最初あまり波長が合わなくて、時には腹いせに関係ないスレを削除することもあったね。
    二人でな⁠んJ&ふたばデートしたの覚えてる?
    あにまんの身内ネタをバラまいてどっちがバレるか競ったね。
    結果は圧倒的にあにまんまんちゃんだったけど(笑)
    昼の荒れスレも最初は全然食べなくて俺がよくあにまんまんちゃんの残り食べてたよね(笑)
    あれから1年ちょっと
    どれだけあにまんまんちゃんに教えてもらったんだろう。
    どれだけあにまんまんちゃんとスレ立てしたんだろう。
    どれだけあにまんまんちゃんと一緒にいただろう。
    本当はもっともっと二人で居たかった。
    あにまんまんちゃんには感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
    オレがお気持ちスレを立てる時にはいつも隣にあにまんまんちゃんが居てくれたね。
    あにまんまんちゃんがいない日のアンチスレは、なんかあまり調子が乗らなくて
    やっぱりオレにはあにまんまんちゃんっていう道具が必要なんだなって改めて思ったよ。
    いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
    最後に、こんな俺を1年間支えてくれてありがとう。

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:40

    間違って押したいいね返せ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:59:53

    なんだ!?今日は怪文書が多いぞ!!狂いそう!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:58

    あんたまたクソスレ建てたね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:48

    ( ´・ω⊂ヽ゛

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:50

    多分同一人物やねそれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:20

    さらっとあにまんまんのこと道具扱いしてて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:08:09

    安価入れてないのに消されたぞ
    安価以外ルール無用では?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:51

    >ASDの特徴

    >・似たような表現の「言い換え」を許してくれない


    一言一句言いかえを許さないマンは障がいだったのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:10:37

    言い換えが許されないってどういうことかわからんぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:11:36

    スールスキルって何だ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:50
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:47

    怖い夢見た
    大人数で共同生活をしている1日1人ランダムに殺される空間で1ヶ月生き延びようと祈る夢
    殺され方も人間フライや暴走レーシングカーに無理矢理乗せられ壁に激突とかなんかむごかった
    26日まで過ごした
    俺は死の恐怖に震えながらポトフ作ってた
    煮詰めすぎて焦がして泣いてた

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:15:00

    インタビュー記事でこういうこと言ってたよーって書き込みの時に

    一部を省略したり類義語に置き換えたりすると

    シュバってきてここはこう、あそこはこうだったとソースそのまま書き写せと指摘してくるやつだよ

    >言いかえ許さないマン

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:15:45

    ありがとう俺
    そんな面倒な奴がいるのか俺

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:18:19


    なっ
    アニメがどんどん最終回になっていくよオ~!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:28

    女性漫画家ってやたらデカい男描くと思ってたけど
    人によってだろうけど長身が好きというより女の子の小ささを際立たせたいのかもしれん
    3mくらいあるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:28

    無料期間だから宝石の国読んだんだけど
    なんだこれ地獄か?
    多分今のディストピア状態もさらにひっくり返るやつだよねこれ

  • 152昨日から変なやつ湧いとるな22/06/26(日) 12:22:00

    俺はスルースキルが高いんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:08

    宝石の国は地獄というか仏教感がすごい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:26:14

    消されても消されても自分がスレ主おもちゃにしてると信じてレスし続けてるんかあれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:33

    ツイで相互挿入で調べたらBLで「相互挿入保証あり」とかいうワードが出てきた

    ふたなりだけじゃなくBLにも相互挿入あったのか……とかBL界隈には体位の保証があるの……?とかまさかリバのことを言ってるんじゃあるまいな?とか色々考えたけど分からん分からん

    仮に相互挿入決め手で購入したところでただのリバだったら悲しいよな……サンプルに載ってないから判断できねえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:23

    …そんなワードで検索するのはホモなのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:37

    セクハラされても抵抗出来ずに悔しそうな顔してる女の子が性癖なんだけどなかなかいいのがないな
    本番まで行くと違うし
    しゃーねぇ自分で描くか

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:17

    あ、軽く調べたらわかった
    これリバのことだ………………クソがよおおおおおおおおおおおおおお
    相互挿入保証≠相互挿入保証なのクソがよ!!!!!

    まあいいか……またマイナー探しの旅に出よう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:30:56

    聖なる光で浄化しきれなかった……非力な私を許してくれ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:42

    感謝だけを糧に無限に奉仕できる人と優しい人は違う

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:36:56

    ネットでの優しいは
    自分のワガママをなんでも押し付けられる便利な人という意味になりつつあるな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:07

    人形の国はなんだったんですかねあれ
    やっぱりシドニアはクワガタじゃなくてゴーストライターだったからきっちり終わらせられたんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:05

    小説カテはまた、嫌なら見るな君が暴れてる…
    おまえこそなんでスレ開いたんです?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:28

    終末論

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:51

    ダークウェブには様々な企業の機密情報が取引されている
    噂だが、最近では崎陽軒のシウマイ弁当のご飯をモッチモチにする方法が高額で落札されたとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:32

    ツッコミ所あったほうが叩きやすいから残した誤字だけど気に入ってくれたようで嬉しいよ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:53

    凋落って個人に使ってもいい単語だっけ
    なんか適当ではない気がするけどいい言い方も思い浮かばない

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:34

    崎陽軒の白米くそ不味いと思う俺は少数派のようだな…

    凋落の代わりに没落とかはどうだろうか
    落ちこぼれたでもいい気はするが

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:53:28

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:40

    図書館に郷土伝承の本の複写しに行こうと思ってたけど小銭が全くないのでやめた

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:57:01

    コスプレ極めてぇ⋯

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:01

    我慢してたけど栗林気になりすぎてアオアシちょっと買っちゃった…阿久津もすげー株上がるらしいし一気に買っちまうかな…

    つーかガッシュ2更新されてるじゃねえかよえーーーっ
    買いました

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:59:22

    スイカチャージ10円に対してお札を入れると小銭増えるからオススメ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:01:21

    部屋を片付けたいんだけど動けない
    助けてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:00

    俺も同じだよ
    一緒に日が暮れるまで寝転がり続けような

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:34

    メモ
    興味ある本 愛囚ラヴァ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:03:50

        / ̄\
      |  ^o^ | < コーラ おいしい です
       \_[]⊂/)
       _| |/ |
      |    / 

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:22

    ガタガタやんけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:52

    マーマー!おおきいおおきいねこがみてるよ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:09:51

    ポチもいるねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:10:55

    なんでポチだけ名指しなんだろうなあれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:11:20

    普通に○○いいよねで立ててるスレ荒らされてるの怖すぎんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:49

    じゃあ地獄極楽の世界なんじゃん(仏教観)

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:55

    醤油は良く噛んで吸いましょう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:49

    燻製醤油とかいう余計な事した商品

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:26

    ピッコマンやら古文やら周りが怖えのよ°^°

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:17:31

    コーヒーも美味しいでおじゃ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:18:49

    いいよね…←いい
    で完結するからあの手この手で伸ばしたいんじゃろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:20:10

    その結果が荒らすって惨め極まってるな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:26

    首輪付けてる子って素晴らしいよなってレスしようと開いたら流れに困惑するんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:42

    冷凍のナポリタンと煮込みハンバーグセットのやつうっま 俺も食え

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:53

    宝石の国を読んでいてキャラが覚えきれない
    フォス、シンシャ、アンタークチサイト、ボルツ、ダイヤ、金剛(先生)、ゴースト(カンゴーム)くらいしかパッと出てこない

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:24:42

    落伍とか衰退とかもありかもしれん
    状況によるから一概に当てはまるかはわからんが

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:25:58

    最初は元気、毒、ハゲ、ダイヤ、バトル、保険医とかで覚えてたし

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:26:44
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:28:31

    バンコランだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:19

    今日はゆっくり進行だったね

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:42

    日曜だからね、仕方ないね♂

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:02

    ゆっくりしていってね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:35:26

    200なら皆死ぬまで独身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています