ギムさんのダイススレを考えてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:12:34

    dice1d100=62 (62)

    でゾロ目が出たら柵をホームランする

    1がでたら柵の枚数が増える

    100がでたら柵がyogiboになってそれ以降のゾロ目は鼻でふにふにするって内容を思いついてたんだが

    先に対策されたよ!やったね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:24

    柵を蹴ることは周知されてるけど木はどうなんだろう?
    もし木を蹴ったら多分ヤバいことになるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:36

    >>2

    蹴ったけどしなるから不服そうにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:59

    >>2

    もう蹴ってた。いい感じに撓ってたからギムの脚ごたえが無さ過ぎて怪我…ってのも無さそうな塩梅だと思いたい。

    弱すぎても硬すぎても駄目だからね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:33:01

    >>3

    >>4

    >>5

    あぁもう既に蹴ってたのね。反動や怪我がなさそうなのは良かった。

    あとはストレス問題くらいですね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています