昔俺「へーっ、龍継ぐって途中からつまらなくなるんだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:16:32

    22巻まで読み終えた俺「へーっ、龍継ぐって途中からつまらなくなるんだ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:17:59

    23巻から急にハネるしハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:10

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:18:43

    待てよ 物語はこれからつまらなくなるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:02

    一気読みするかリアルタイムで追ってたかで感想に差が出ると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:49

    >>3

    >>4

    ◇揺れる見解・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:20:29

    コンテナ・コロしアムが面白く感じる1の傲慢さには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:21:52

    タフスレで脳に猿を植え付けられた後だと大体どこ読んでても語録な龍継はかなり面白いと考えられる

  • 9122/06/26(日) 02:22:14

    なんかドラゴンハウスがやばいとかタンカーがやばいとかさんざん聞いてたからめちゃくちゃ身構えてたけど普通に樂しめたのが俺なんだよね
    しゃあけどここ(↓)は俺から見ても唐突すぎるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:22:40

    猿先生の作品に限らずつまらないところはさっさと読み進めるから
    作品自体を投げ捨てたくなるくらいの猿展開がないと
    別によくない?って感じになりがちなんだよね

    なにっ 連載追ってるとこんな話で1週間だの1カ月だの待つのかあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:27:14

    やっぱり単行本で読みたいよねパパ
    週刊連載で打ち切りに怯えながら毎週見どころを作らないといけない新人漫画家は大変っスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:27:50

    気に障ったら謝ります
    でも続編モノとしては駄.作ですよね?

  • 13122/06/26(日) 02:29:11

    ここから悪魔王子が出てくるとか普通に続きが楽しみなんだよね


    >>12

    TOUGHを読み終わった俺「ワシもそう思う」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:33:59

    黒ちゃん再登場からの愚弄とかガルシア28周りもそうだけど
    TOUGHの最後でせっかく新しい道場作って綺麗に終わったのにシレっと荼毘に付してキー坊もあんな感じになってたのが最初はかなりショックだったのね

    まあ面白い所もあるから金返せとは言わんけどなブヘへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:39:27

    >>12

    続編モノなんて大概駄.作やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:40:12

    >>15

    それは のことを言うてんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:44:06

    >>16

    なにっ 検閲済み

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:46:37

    >>16

    恐らく思い当たる作品が多すぎてバーストしたと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:10:06

    ワシも漫画BANG一気読み勢だから正直ずっと楽しめたっス
    まぁ米軍送りとかデゴイチ登場辺りは流石に困惑ばっかだったけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:27

    >>12

    これだけ続いてる時点で成功の部類なんだ

    ガチの続編失敗作は最初以外話題にならずあちこち島流しされた挙げ句にひっそりと打ち切られるんだ、悲しみが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:09:19

    タンカーまではまあ色々言いたいことはあるけど長編漫画の続編としてかなり良かったと思うっス
    問題はそれ以降や ヤクザ空手といい仁清といい猿先生は次何やればいいか思いつかなくなると途端に猿くなるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:28:04

    >>20

    連載がスタートしたプレボ自体が島流先みたいな雑誌だからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています