冷静に考えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:26:31

    重賞に出て勝てるだけでも万々歳なのに、年間無敗って激ヤバじゃない?

    今後こんな馬が出てきたら皆どうなっちゃうの?

    俺だったら踊り狂って死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:45:57

    俺も踊り狂って死ぬと思う
    一部の奴らは「今年は雑魚しかいなかったから勝てた」って言い続けるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:48:10

    無敗神話って圧倒的だと思えるやつほど瓦解するもんなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:52:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:53:26

    普通に春天宝塚だけでも連勝した時点で踊るよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:54:23

    秋三冠達成の時点で日本競馬史に残る3頭目なんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:54:45

    一勝で舞い踊り

    二勝で息を呑み

    三勝で恐れ成す

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:55:36

    香港ドバイで勝つよりも春天有馬勝った方が適正の広さという点では上だけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:30

    まぁオペラオーから20年経って
    日本調教馬が海外で走ってる姿に慣れちゃったというか
    もし4歳でグランドスラムして来年も現役続行しますってなったら
    海外いくんでしょって気軽に思っちゃいそうな時代にはなったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:07:45

    朝日杯→クラシック三冠→有馬→春古馬三冠→秋古馬三冠→ドバイシーマ→POW→KJ6&QE→凱旋門賞→有馬ラストラン大差勝ち

    これでたのむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:12:15

    メロメロになっちゃう
    ぬいぐるみ買う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:48:49

    >>10

    JRAがまた掛かり気味になる奴だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:06:16

    まあ馬主さんも騎手も脳やかれすぎて今でも呪いかかってるからな…

    もちろんそうなって当然の成績だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています