【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ41

  • 1122/06/26(日) 02:59:34

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘う

    一方イレーヌさんは新しいオモチャ兼ペット?を手に入れていた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ40|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/26(日) 03:00:38

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/06/26(日) 03:02:04

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    おじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/06/26(日) 03:02:51

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/06/26(日) 03:03:14

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた

  • 6122/06/26(日) 03:04:20

    次の被害者アリアーヌちゃん
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ

  • 7122/06/26(日) 03:06:32

    逸れてしまったエリアルちゃんが出会ったのはアリアンナ作のエッチな家具だった!
    エリアルちゃんの運命や如何に

    と中途半端になりますが今日はもう遅くなったのでこれぐらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:08:03

    お疲れ様ー
    アリアーヌになるとは予想外だがたのしみだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:08:25

    乙、触手椅子のおかげで他の子達は無事になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:08:47

    ウィンダちゃんの項目が増えてる…
    今後はちょくちょく動向やるのかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:11:17

    14歳の貧乳というか発育途中くらいだからまさにクソガキの理想なアリアーヌちゃん
    おっぱいはどのくらいなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:49

    80以下くらい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:46

    純粋だし最初は抵抗しても割とすぐにマフカレーナみたいに順応しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:04:44

    80以下だとリアルでは普通にある判定だから年齢的にも72以下だろうね
    ロリアルロリマスカレくらいだと思われるから70くらいが妥当か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:14:11

    候補に出た娘も合わせてイラストをよく見ると割とあるっちゃあるのよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:18:01

    でもこのクソガキ短期間でマスカレーナの乳揉んでしゃぶってデカくしたんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:36

    クソガキ的にエリアルちゃんが触手プレイとかされるのってどうなんだろう
    めちゃくちゃ執着強いけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:53

    人なら滅多刺しにしかねないけど触手ならイレーヌさん限定で許すしかねぇよあれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:05:02

    案外イレーヌさんの私物の極太バ〇ブとかと同じ道具扱いだったりね

  • 20122/06/26(日) 20:25:23

    20:30より続きを始めます

  • 21122/06/26(日) 20:33:46

    続きを始めます


    ダンジョンの罠によって逸れて単独行動することになってしまったエリアルちゃん

    そんな彼女が出会ったのはアリアンナ作の生きたエッチな家具だった


    どんな家具?

    >>29辺りまで募集してダイス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:34:41

    明らかにやばい触手椅子

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:17

    犬のぬいぐるみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:35:47

    タンス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:11

    中でえぐい触手が蠢いているタンス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:32

    失敗作の触手なら枕

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:36:57

    薬棚だがエリアルから見てどう見ても毒薬しかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:16

    人懐こい傘

  • 29122/06/26(日) 20:37:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:47

    フルルドリスが来てそうな鎧

  • 31122/06/26(日) 20:39:33

    生きたエッチな家具

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    8.>>30

    dice1d8=2 (2)

  • 32122/06/26(日) 20:43:36

    「犬の……ぬいぐるみ?」

    エリアルちゃんが見つけたのは犬のぬいぐるみだった

    こんなところに何で?と困惑するエリアルちゃんの前で犬のぬいぐるみは実際の犬のように歩いてくる

    「あ、動くんだ……」

    動くガラクタなどが存在していた世界出身のエリアルちゃんは、動くぬいぐるみ程度ではおどろくことはない


    ぬいぐるみの大きさ

    1.エリアルちゃんよりでかい

    2.大型犬サイズ

    3.中型犬サイズ

    4.小型犬サイズ

    dice1d4=4 (4)

  • 33122/06/26(日) 20:45:54

    小型犬サイズのぬいぐるみがトコトコとエリアルちゃんの元に近付いてきた

    「えっと、どうしよう?」


    1.可愛らしいぬいぐるみなのでつい気が緩んで接近を許す

    2.魔法を放とうとしたが可愛らしいぬいぐるみにそんなことできない

    3.ウィンダのぬいぐるみをふと思い出して油断する

    4.ものすごく嫌な予感がしてつい魔法でふっとばす

    dice1d4=3 (3)

  • 34122/06/26(日) 20:48:13

    (そういえばウィンダもぬいぐるみ持ってたなぁ……確かうさぎさんの……)

    ぬいぐるみを見てつい昔にウィンダが見せてきていたぬいぐるみのことを思い出すエリアルちゃん

    その隙を小型犬のぬいぐるみは見逃さない


    犬のぬいぐるみ(小型)はどんなエッチな能力を持っている?

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:22

    本人の直前のエッチな記録映像をスクリーンに流す

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:39

    オナニーしたくなる霧を発生

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:16

    制作者のアナニーの様子を記録する為のロボ
    エリアルちゃんはドン引きした

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:36

    突然真っ二つに割れたかと思うと大量の触手が出てきて襲ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:50:52

    一時的に母乳体質になる液体をぶっかけてくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:22

    顔に抱き着いたかと思うと顔を覆いつくすように媚薬霧を放出し続けた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:51:48

    本人がもっとも恥ずかしいと思ってるSEXの様子を実況してくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:52:33

    明らかにバイブとか取り出して襲いかかって来た所アリアーヌがやってきて潰して
    何も見なかったですね?と笑顔になった

  • 43122/06/26(日) 20:54:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44122/06/26(日) 20:55:10

    犬のぬいぐるみ

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    7.>>41

    8.>>42

    dice1d8=4 (4)

  • 45122/06/26(日) 20:59:08

    「え?」

    エリアルちゃんの足元に辿り着くと同時に、突如真っ二つに割れる犬のぬいぐるみ

    そこから溢れ出してきたのは元の質量を遥かに超えた大量の触手だった

    「ひっ!?」

    至近距離で放出された触手はエリアルちゃんの四肢を容易く拘束し、ぬらぬらと身体を舐め回していく


    エリアルちゃんはどうなる?

    1.触手に好き勝手される

    2.騎士ちゃん又はアリアンナに助けられる

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 46122/06/26(日) 21:00:26

    絶体絶命のエリアルちゃん

    それを助けに来たのは

    1.いつものように攻略中の騎士ちゃん

    2.脱走した触手ぬいぐるみを捕まえに来たアリアンナ

    dice1d2=1 (1)

    ※アリアンナの場合は失敗する可能性あり

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:05:36

    ドン引きしてそうだな騎士ちゃん…

  • 48122/06/26(日) 21:08:42

    「やだっ!やめてよっ!はなしてっ!ひゃうっ!」

    エリアルちゃんの身体を弄りだす触手

    脱出もできずに嬲られることを覚悟してしまい、目尻に涙が浮かぶ

    「たすけてっ!」

    脳裏に浮かんだ者は果たして誰なのかはさておき、ここにその者はいない

    しかし助けを求める声を聞き逃さなかった者はいた

    「へ?」

    恐ろしく速い斬撃が触手全てを斬り伏せる

    開放されたエリアルちゃんが見たのは甲冑を身に纏った騎士の少女だった

    「悪趣味……」

    ボソッと溢しつつぬいぐるみにとどめを刺した騎士は尻餅をついて呆然としているエリアルちゃんに手を伸ばした


    騎士ちゃんの反応

    1.多分アリアンナだと察してる

    2.とりあえず姫様しばく

    3.エリアルちゃんにめちゃくちゃ紳士的対応

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:25

    なんでですの!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:37

    姫様「!?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:10

    姫様は多分オナニーの経験もないんじゃないかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:10:35

    選択肢にない辺り騎士ちゃん目線から見ても純粋な子なんだなアリアーヌ

  • 53122/06/26(日) 21:14:38

    とりあえず姫様にこの悪趣味な罠のこと伝えてしばこう、と騎士ちゃんは考えているようだ

    メイドのやったことはその主が責任を取れと言いたいのだろう

    「あ、ありがとう……」

    エリアルちゃんは騎士の手を借りて立ち上がると助けて貰ったことに礼を述べた

    「どういたしまして、それよりなんの目的でここに?」

    エリアルちゃんはクソガキとの関係は伏せつつ付き添いでここに迷い込んでしまったことを伝えた 


    騎士ちゃんはどうしてくれる?

    1.このままゴールしてあの家具のこと姫様に謝らせよう

    2.出口まで送ってくれる

    3.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:16:10

    RTA中断してまで優しいな…

  • 55122/06/26(日) 21:18:50

    「仕方ない……出口送るからついてきて」

    「ご、ごめんなさい。手を煩わせちゃって……」 

    「問題ないよ、人助けが優先だから。それに門番も寝てたから注意しない姫様が悪い」

    姫様?とエリアルちゃんは困惑したが、程なくして出口まで送ってもらうことになった


    エリアルちゃんと騎士ちゃんは

    1.かなり仲良くなる

    2.普通に仲良くなる

    3.ちょっと仲良くなる

    4.顔合わせた時には挨拶してくれるくらいになる

    dice1d4=1 (1)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:41

    騎士ちゃんもまさかここで助けて仲良くなった女の子が実は日夜エッチなことに励んでいたなんて思うまい

  • 57122/06/26(日) 21:23:10

    エリアルちゃんと騎士ちゃんは出口までの道中で話しながらかなり打ち解けたようだ

    エリアルちゃんを出口まで送り届けると騎士ちゃんは再びダンジョンに入ろうとするが

    「ありがとう!また今度お礼させてくれないかな」

    「次会えたらそうしてもらおうかな、それじゃあ」

    エリアルちゃんに手を振ると騎士ちゃんは再びダンジョンに潜っていった


    エリアルちゃんはそのまま外で待つことにした

    門番からクソガキが女の子を連れて街に行ったと聞いた時の反応

    1.なんかかなり腹立った

    2.察した

    3.騎士ちゃんと仲良くなってたのであっちが巻き込まれなくてよかったとちょっと思ってしまった

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:24:34

    とはいえ騎士ちゃん基本デフォルメだからクソガキの好みに合わなさそうだな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:00

    まぁその女の子がラビュリンスの一員だからいいが…

  • 60122/06/26(日) 21:26:37

    また時は戻ってマスカレーナちゃんの様子


    「こういうのなんか懐かしいわね」

    元々泥棒なので罠や仕掛けたっぷりのところにも潜り込むことの多かったマスカレーナちゃんは、久々にスリルも感じているらしい


    1.ふと興味本位に罠発動させる

    2.宝箱を見つけてしまう

    3.普通にサクサク攻略してた

    dice1d3=2 (2)

  • 61122/06/26(日) 21:28:17

    「へー?こんなコッテコテの宝箱なんてあるんだ?」

    マスカレーナちゃんはゲームみたいねぇと呟きながら発見した宝箱を見ている


    1.どう見ても罠なので開けない

    2.好奇心が出て開けてしまう

    3.その他(>>69辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:15

    プロだなぁ…

  • 63122/06/26(日) 21:30:27

    「どうみても罠だし開けないに決まってんでしょ」

    こういうものには敏いマスカレーナちゃんはあまりにも露骨すぎる宝箱を開けることはなかった


    1.そのままサクサク罠を切り抜けてクリアした

    2.途中で好奇心に負けて罠を発動させてみた

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 64122/06/26(日) 21:34:12

    「とはいえ、一つくらい罠は見ておきたいわね」

    罠を踏まないことが鉄則だが、自分の世界にはなさそうな物もありそうなのでどうしても好奇心が勝ってしまった

    やばそうなものだけは避けて勘でこれはそこまで危険性がなさそうな罠を発動させた 

    発動しても避ければいいだけなんて考えながら


    どんな罠?

    1.アリアンナ産のエッチな罠

    2.よくある普通に危ない罠

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:18

    逆に避けそうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:35:39

    死人が出たら姫様違…そんなつもりじゃ…!ってなりそう

  • 67122/06/26(日) 21:35:42

    踏んだ罠は普通の罠だった

    ゲームとかで見るやつだわ、なんてつぶやくマスカレーナちゃん


    1.大岩が転がってくる

    2.火が吹く

    3.矢が飛んでくる

    4.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 68122/06/26(日) 21:37:40

    矢が飛んでくる罠だ

    マスカレーナちゃんは仕事上レーザーが飛び交う中も潜っていたらしいので矢程度は軽く避けてしまうが


    1.ヒットはしないが服にかする

    2.全部軽く避けて余裕のドヤ顔

    3.ラクラクと避けてたら次の罠を踏む

    dice1d3=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:44

    最近クソガキとエッチばっかしてるから鈍った?

  • 70122/06/26(日) 21:40:08

    「やんっ?あーあ、服にキズできちゃった……」

    最近身体動かしてないから鈍ってるなーなんて言ってマスカレーナちゃんは先に進み始めた


    1.その後何もなくクリアした

    2.リハビリがてらに罠で遊び始めた

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:40:54

    イラッとして罠破壊を始めて後で姫様が何でですのー!?と頭を抱えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:41:58

    クリアした結果姫様に宝石などをもらいつつクソガキが性奴隷にしたそうな見た目だなーと一応頭の中に入れておいた

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:42:55

    暇なので罠で遊んでたらエッチな罠を踏んだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:15

    触手トラップの物置があったので安全のために爆薬を仕掛けて爆破した結果アリアンナはちょっと泣いた

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:43:44

    エリアルと騎士ちゃんと合流した

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:44:48

    姫様と出会って自分の世界の経験したレーザートラップなどを伝えてる内にいつでも遊びにきてと合鍵と秘密通路の鍵をもらって
    ラビュリンスの爆乳を見てクソガキに今度教えてあげるのもいいかも?となった

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:05

    エリアルと騎士ちゃんが入り口に辿り着くより先に出口にいて攻略したよとクリア記念の宝などを見せてると騎士ちゃんにジト目された

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:22

    良さそうなえっちなの含む罠とか罠のパーツを幾つか貰っていった

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:46:32

    アリアンナが触手に襲われてたから助けてあげた

  • 80122/06/26(日) 21:46:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 81122/06/26(日) 21:47:53

    マスカレーナちゃんは

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    7.>>77

    8.>>78

    9.>>79

    dice1d9=5 (5)

  • 82122/06/26(日) 21:54:21

    マスカレーナちゃんはクリアまでする気が起きなかったのか、自分で出口を見つけて門に出たようだ

    ちょうどそこに騎士ちゃんに送られてきたエリアルちゃんと再会するマスカレーナちゃん

    「アナタがエリアルちゃんを助けてくれたのね、ありがとう」

    知人に会えてホッとしてるらしいエリアルちゃんを見ながら、話を聞いたマスカレーナちゃんも騎士ちゃんへ感謝の言葉を述べる

    「ううん、人助けは騎士の基本だから」

    そう言ってエリアルちゃんと軽く話してからまたダンジョンに潜っていく騎士ちゃんを見送った



    マスカレーナちゃんは色々聞いてどう思った?

    1.触手ぬいぐるみを聞いてドン引き

    2.クソガキが女の子連れてったと聞いて軽く怒ってる

    3.イレーヌ大丈夫かな?

    4.騎士ちゃんと仲良くなったらしいエリアルちゃんを見てホッコリしてる

    5.自分も今度また挑戦してみようかな

    dice2d5=2 1 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:55:30

    女の子が可哀想だから云々より私と誘えか放置するな案件だろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:06

    マスカレーナは割と性奴隷増やすのは別にいいよとかだし勝手に帰ってんじゃねぇ!って意味かも知れない
    夜手コキでいじめられそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:57:27

    エリアルちゃんとかガチ目に危ない目に遭ってたのに遊びに行ったからってのもありそう
    女の子増やすのは怒らんだろうけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:38

    その後しばらくして椅子に案内されて出てきたイレーヌさんが加わり、やっと全員が脱出できたことになった


    三人はどうする?

    1.疲れたのでここでのアジトに戻って休む

    2.椅子をアジトに置かせてから三人で街で遊ぶ

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:58:52

    でもクソガキ的には危ない目に遭ってないから仕方ない部分もあるんだよな
    エリアルが危なかったらとか今のクソガキだと姫様にキツイ報復やりかねないし

  • 88122/06/26(日) 22:00:31

    疲れたので三人はアジトに戻って休むことにした


    1.そのまま三人共休んでクソガキの方へ

    2.イレーヌさんが動く

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:04

    クソガキがアリアーヌにそろそろ仕掛けるかとなった

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:03:58

    イレーヌさんが触手で楽しみ始めてエリアルとマスカレーナは心底安心した
    騎士ちゃんは途中まで一緒だが本気で涙目になった

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:16

    マスカレーナに三日位かけて女の子堕とすねと連絡が着て酷すぎる事しちゃダメだからね?と

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:06:04

    クソガキが二人きりになり次第催眠無しで子供ムーブでスキンシップ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:13

    イレーヌがエクソシスターパワーで触手弄った結果触手がイレーヌ専用玩具に

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:54

    ラブホに早速アリアーヌを誘うが流石に拒否されたので催眠かけた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:13

    アリアーヌと下着コーナーに

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:55

    買い出し行ってくるわと二人が出てったあとに触手椅子と知らないエリアルちゃんが椅子に座ってしまい…

  • 97122/06/26(日) 22:09:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 98122/06/26(日) 22:10:24

    その他

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    8.>>96

    dice1d8=1 (1)

  • 99122/06/26(日) 22:13:28

    その頃クソガキはアリアーヌちゃんと街で普通に遊んでいたようだ

    クソガキの奢りで食べ歩きをしたりなどをやりつつ、アリアーヌちゃんの警戒を緩ませていく

    そうしてしばらくしてそろそろ仕掛けるつもりになったらしい


    どんな風にしかける?

    1.気付かれないように催眠で魔力や腕力を封じて人気のない場所に…

    2.同年代の子供のふりをしつつ軽くセクハラ

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100122/06/26(日) 22:15:14

    クソガキはまず同年代の子供のフリをしたままアリアーヌちゃんに軽いセクハラをし始めた


    どんなセクハラ?

    >>108辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:55

    スプーンを落として取ってもらうがその時にエッチで派手な黒の下着に興奮した

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:17:43

    無邪気にアリアーヌちゃんといいながら抱きついて胸に頬擦りするけど年下の子だからと許された

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:45

    胸をガン見するが気付かれるけど警戒感薄め

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:59

    軽く胸にダイブした

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:15

    肩を組むと同時におっぱいを軽くタッチする

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:28

    尻尾を触ると変な気分に

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:28

    両親もいなくて(一応事実)寂しがるムーブをすると膝枕してくれた

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:50

    胸のサイズを聞いてみる

  • 109122/06/26(日) 22:21:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/06/26(日) 22:22:55

    軽いセクハラ

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    7.>>107

    8.>>108

    dice1d8=4 (4)

  • 111122/06/26(日) 22:25:22

    クソガキは隙を見てまた転んだフリをしてアリアーヌちゃんのおっぱいにダイブした

    「わひゃあっ?」

    驚くアリアーヌちゃんに慌てて謝罪をしながらもキッチリおっぱいも軽く揉んでおくクソガキ


    アリアーヌちゃんの様子

    1.こ、転んだなら仕方ないよね?

    2.さっき揉まれたような

    3.スケベな子だと見抜く

    dice1d3=3 (3)

  • 112122/06/26(日) 22:27:49

    「さ、さっきどさくさ紛れに胸揉んだでしょ?」

    ジト目で見てくるアリアーヌちゃん

    どうやらクソガキがスケベな子供だと見抜き始めているようだが


    クソガキはどうする?

    1.仕方ないので催眠で強引に行く

    2.適当にデマカセを言って誤魔化す

    3.カワイイ連呼や一目惚れしたなどで煽てる

    dice1d3=2 (2)

  • 113122/06/26(日) 22:29:14

    クソガキはデマカセを言った

    1.男ならみんな興味津々だと開き直る

    2.アリアーヌちゃんが可愛くてついイタズラしたと謝る

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:29:57

    純粋だから割と誤魔化せる可能性はあるか…

  • 115122/06/26(日) 22:31:12

    クソガキは男がかわいい子のおっぱいが当たったら触るのなんて当然で興味津々だ!とデマカセで開き直った


    アリアーヌちゃんは

    1.男の人ってそうなんだ、で誤魔化される

    2.カワイイって言われたのが嬉しい

    3.ふーん?と言いつつも仕方ないので許してくれる

    dice1d3=2 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:44

    チョロい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:32:05

    これ催眠抜きでラブホ連行できるのでは?

  • 118122/06/26(日) 22:34:18

    「かわいい?ワタシかわいいってほんと?」

    カワイイと言われたのが嬉しかったのか、さっきの警戒が解いてしまうアリアーヌちゃん

    クソガキはチョロいたニヤけつつ流石にセクハラはもう通じないと考えていた


    次はどうする?

    1.かわいい連呼しつつ煽ててその気にさせていく

    2.ムラムラしてるのでひと気のない場所に連れていき催眠で自由奪う

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:07

    可愛い連呼しつつ胸を揉みしだいてねっとりと堕としていく

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:41

    路地裏でキスをしてエリアルちゃん達でレベリングした技術で口の中を蹂躙しつつラブホにつれていく

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:22

    褒めて褒めて褒めまくって直接的でないところくらいなら触られるのも満更でもないくらいに持っていく

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:24

    催眠でひとまずラブホまで連行してから催眠解除して押し倒す

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:53

    ひたすら耳元で可愛いしおっぱいも好きと言いながら胸を揉んでいく

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:33

    見れば見るほどこの貧乳に早く吸い付きたいとなったクソガキがダメ元で人気のない場所で授乳手コキをお願いした

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:38:19

    アリアーヌもちょっとこの子に可愛いと言われまくって同年代の男の子に言われた経験がなくてテンションが少し上がっている

  • 126122/06/26(日) 22:38:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/06/26(日) 22:39:46

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    7.>>125

    dice1d7=7 (7)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:14

    やだ可愛い!(くそがきの内心から眼を逸らしつつ)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:41:48

    というかまず男がほとんどいないだろうからなこの子14歳らしいけど

  • 130122/06/26(日) 22:44:16

    クソガキはその後も何度も可愛いと言いつつアリアーヌちゃんを煽てていく

    人間換算での同年代の男の子にそんなことを言われた経験がなく、免疫のないアリアーヌちゃんのテンションは少しずつ上がっていった

    「ずるいよもー、そんな可愛いって言われたら照れちゃうじゃん」



    クソガキはどうする?(再ダイス)

    クソガキは

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    dice1d6=4 (4)

  • 131122/06/26(日) 22:47:27

    クソガキはこれぐらい警戒心が解ければ十分だろう、と隙をついてアリアーヌちゃんに催眠をかけた

    目がトロンとしているアリアーヌちゃんに行きたいところがあるんだと告げて連れて行く

    「んにゅ……はい……」

    クソガキはそのままアリアーヌちゃんを


    1.人の目があるのでラブホは避けて廃屋に

    2.催眠を使い人の目も気にせずラブホを利用 

    dice1d2=1 (1)

  • 132122/06/26(日) 22:52:30

    今回はアリアーヌちゃんが有名そうなので人の目がつくラブホは避けることにしたクソガキ

    前に目をつけておいて準備もしておいた廃屋にアリアーヌちゃんを連れ込むと、そこで催眠を解除した

    「はれ……ワタシ……ここどこ……?」

    催眠を解かれたアリアーヌちゃんはキョロキョロとしている

    クソガキはほくそ笑みながら性欲のままに真新しいベッドへアリアーヌちゃんを押し倒した!

    「なにっ?ちょっとまって!目が怖いよ!はなしてっ」


    押し倒されたアリアーヌちゃんは

    1.パニックになって抵抗できない

    2.反撃しようとしたが可愛い連呼のおかげで躊躇う

    3.悪魔族特有の腕力と魔力に物を言わせた

    dice1d3=1 (1)

  • 133122/06/26(日) 22:55:25

    パニックになって抵抗できないらしいアリアーヌちゃん


    クソガキは押し倒した彼女に何をする?

    >>141辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:50

    耳元で可愛いと言いまくり骨抜きにする

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:00

    3人で鍛えたテクを存分に発揮させてアリアーヌがどろどろに蕩けて抵抗できなくなるまで愛撫だけ行った

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:15

    キスから始まりもう抵抗できない程にとろとろに

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:56:51

    ゆっくりと服を脱がすと黒とピンクのランジェリー下着で恥ずかしそうになる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:23

    アリアーヌの胸を服越しから優しく触る

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:57:58

    愛撫をしつつ嫌ならやめるけど?と言うけど既に愛液が下着に染み付いていて迷って何も言えない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:58:32

    胸に頬擦りすると本物の同年代の女の子のおっぱいなんだとクソガキの興奮度も上がる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:25

    感じる場所を探した結果胸が性感帯だった

  • 142122/06/26(日) 23:27:44

    ストップ
    ダイスを振ります

    ちょっと掲示板不安定なので行けるところまでになるかも…

  • 143122/06/26(日) 23:29:31

    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    8.>>141

    dice1d8=6 (6)

  • 144122/06/26(日) 23:36:17

    クソガキはそのままアリアーヌちゃんの身体を愛撫し始めた

    「ひあっ」

    三人で鍛えられたクソガキの指はアリアーヌちゃんの弱いところをユックリと見抜いていく

    その途中でクソガキは嫌ならやめるよ?と囁きながらも、スカートを捲りあげてパンツのクロッチに手を伸ばしほんのりと濡れてきていることを自覚させた

    「…………っ!」

    アリアーヌちゃんは口を紡ぎ何も言えなくなっているようだ


    アリアーヌちゃんの様子

    1.嫌悪感が強い

    2.怖いのに抵抗できない

    3.困惑が強いのに気持ちいい

    4.どうして?と困惑して悲しんでいる

    dice1d4=1 (1)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:38:05

    まだ初めてだからそりゃね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:39:17

    アリアーヌちゃんはまだ嫌悪感が強いようだ


    さらにクソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>140

    7.>>141

    dice1d7=3 (3)

  • 147122/06/26(日) 23:42:12

    クソガキは抵抗できないのをいいことに、アリアーヌちゃんの唇に自分のものを重ね始めた

    「んむぅっ!?」

    目を見開くアリアーヌちゃん

    どうやら異性とはファーストキスだったのか、目尻に涙が溜まっているようだ

    クソガキは一切手を抜くこともなく、さらに深く口づけを続ける


    dice1d600=181 (181) 秒くらい何度も深いキスを繰り返した

    その結果アリアーヌちゃんは

    1.脱力しているがギャン泣き

    2.蕩けて真っ赤になっている

    3.泣きながらも蕩けている

    dice1d3=3 (3)

  • 148122/06/26(日) 23:45:53

    「ふぐっ……ひっく……うぅ……」

    アリアーヌちゃんはとうとう感情が溢れ出したのか泣き始めている

    しかしその目は確実に三分に及ぶ深いキスによって蕩け始めていた


    クソガキはどうする?

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:46:25

    無意識に胸を押し付けてくるようになるまでちっぱいをひたすら開発し続ける

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:47:06

    むしゃぶりつくのを我慢して吸ってほしいと言うまで乳輪をペロペロする

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:47:28
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:44

    我慢できずにふやけるまで両方のおっぱいに吸い付きママといいながら背徳感に酔う

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:56

    おっぱいのサイズを言うまできすはめ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:50:47

    アリアーヌちゃんに一時的に本音などをいえば強制絶頂する催眠をかけてから甘やかし授乳手コキ強要で小さな胸に跡が残るほどに吸い付く
    アリアーヌちゃんの反応も

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:51:26

    泣き始めたので優しくスキンシップをして無理矢理犯してるはずなのにめちゃくちゃ気持ち良くて溺れそうになるアリアーヌ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:20

    アリアーヌに身体だけ催眠で下着になるまでストリップさせて媚びたポーズをさせてブラを外し胸元強調させた

  • 157122/06/26(日) 23:53:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 158122/06/26(日) 23:54:48

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    8.>>156

    dice1d8=2 (2)

  • 159122/06/27(月) 00:08:10

    クソガキはアリアーヌちゃんのメイド服の胸元部分を無理やり開くと下着を退けてた先にある膨らみかけのおっぱいを凝視した

    「みないで……みないでぇ……」

    普段の快活な様子からは打って変わってしおらしく泣いているアリアーヌちゃん

    クソガキはむしゃぶりつくのは我慢して、その乳輪をひたすら舐め始めた

    「やだぁっ!なめないでぇっ!」

    クソガキは自ら吸ってほしいと言うまでやめるつもりがないようだ


    アリアーヌちゃんの下着

    1.可愛らしい淡桃のブラ

    2.黒とピンクのランジェリー

    3.してない

    dice1d3=1 (1)


    バストサイズ

    65+dice1d8=3 (3) cm


    アリアーヌちゃんは

    1.吸ってほしいと思わないのでずっと止めてと泣きながら言ってる

    2.クソガキに吸ってほしいと言えば許すと言われ泣きながら言う

    3.快楽に流され吸ってと言ってしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:09:55

    クソガキも吸いたいだろうし嫌と言ってもなぁ…

  • 161122/06/27(月) 00:11:26

    「ひっく……やめて、もうやめてよぉ……」

    アレからしばらくクソガキは乳輪を舐めて刺激していたがアリアーヌちゃんはいつまで経っても吸ってと言わなかった

    泣きながらやめてと言い続けている


    クソガキはどうする?

    1.埒が明かないので吸う

    2.もう犯すことにする

    3.その他(>>169辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 162122/06/27(月) 00:14:35

    クソガキは辛抱がたまらなくなったのか、舐められすぎてふやけてきた乳首に本能の征くままに吸い付いた

    「ひゃあっ!?やだっ、あかちゃんみたいにすわないでよぉっ!なんにもでないからぁっ!」

    アリアーヌちゃんはクソガキに思い切り吸われてイヤイヤと首を振っている


    アリアーヌちゃんは

    1.厭なのに気持ちよくておかしくなりそう

    2.本当に嫌

    3.裏切られたことに絶望してる

    dice1d3=3 (3)

  • 163122/06/27(月) 00:15:54

    「ひどいよぉっ……ほめてくれたのもっ、ぜんぶウソだったなんてっ」

    クソガキに裏切られたのが悲しいのかアリアーヌちゃんは絶望して泣いている


    クソガキはどうする?

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:45

    真顔でいやそれはほんとと言い放つ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:17:32

    確かに狙ったのは本当だけど魅力的なのは嘘じゃないと

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:44

    エリアルちゃん初めて犯した時を思い出して興奮してそのまま脱がして朝までずっと犯す

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:18:46

    どれだけ魅力的なのか愛撫しつつ耳元で何度も何度も囁いておっぱいをクニクニし続けた

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:19:41

    嫌われ過ぎるとイレーヌママに怒られると思って内心慌てつつ本心から言葉は嘘じゃないと言いながらキスハメした

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:34

    挿入はともかくまずは快楽に染め上げようと前戯

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:21:49

    アリアーヌはおっぱいにむしゃぶりつかれて嫌悪と同時に同年代の男の子に吸われる背徳感と三人相手にきたい上げた甘えん坊スキルで母性が少しずつ湧いてきて困惑した

  • 171122/06/27(月) 00:22:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/06/27(月) 00:26:18

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    dice1d7=7 (7)

  • 173122/06/27(月) 00:29:28

    アリアーヌちゃんは強い嫌悪感の中で本人も知らないうちに、同年代の男の子におっぱいを吸われる異様さと、クソガキがこれまで鍛えてきた舌技&母性を感じさせるムーブによって少しずつ母性が湧いてきていた

    「きもちよくない……きもちよくない……きもちわるい……もうやだぁ……」

    口ではそういいつつも、ほんの少しずつクソガキによる侵食は始まっているようだ


    現在の母性

    dice1d30=18 (18)

  • 174122/06/27(月) 00:30:07

    さらにクソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    dice1d6=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:50

     選択肢的には朝まで犯しつつ流用できそうだが再かな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:47

    どの子もまずは快楽付けしつつゆっくりと染め上げるよねクソガキ

  • 177122/06/27(月) 00:34:20

    クソガキは以前エリアルちゃんを初めて犯した時を思い出していた

    泣きながら嫌がるエリアルちゃんを拘束してハジメテを無理やり奪ったときを

    「やだっ!ぬがさないでっ!?」

    クソガキは欲望のままにアリアーヌちゃんのメイド服を剥ぎ取り、淡桃の下着も剥ぎ取ってしまう

    一糸まとわぬ姿になったアリアーヌちゃんを見てクソガキの興奮は最高潮にたっし、熱り立った自分の分身をアリアーヌちゃんの陰部に擦りつけ始めた


    どんな感じで朝まで無理やり犯す?

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:09

    痛みを快感に変える催眠を掛けてから一気に貫いて胸を揉んだり吸ったりしながらがむしゃらに犯し続けた

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:36:42

    おっぱい前戯を何度もしてアリアーヌの意志で入れてほしいと言うまで何時間も快楽様

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:48

    僕の性奴隷になってほしいといいながらおっぱいにしゃぶりつきつつアリアーヌがもはや痛みすら感じられない程にトロトロにして快楽で気絶しては挿入と乳吸いで起こした

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:17

    褒めたのは断じて嘘じゃないといいながら抵抗するアリアーヌが無抵抗になる程に耳元で囁きつつ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:21

    可愛いと連呼して嘘といじけたり抵抗する事にキスを何度もして嘘じゃないといいながら

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:39:27

    エリアルちゃんにやったように相手のことを考えずに挿入して腰を振りまくる
    途中で快楽を感じやすくする催眠と感度を上げる催眠をかけて犯しまくる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:40:18

    混乱して嫌なのに可愛いと思ったり母性を感じちゃう事を口にするアリアーヌにぷっつんしてママと呼びながらばぶばぶと甘えん坊エッチ
    アリアーヌも嫌悪と母性と快楽で染め上げられた

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:37

    思いっきり犯してやろうか?となった時にマスカレーナから連絡が来て一応性奴隷にする気なら後の事を考えなさいよね?と言われて三日間でこの女を完全に堕とすと決めつつ一転して甘々に蕩けさせた

  • 186122/06/27(月) 00:42:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/06/27(月) 00:43:43

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=1 (1)

  • 188122/06/27(月) 00:52:25

    クソガキはアリアーヌちゃんに痛みを快楽に変える催眠をかけた

    これで準備完了とでもいうようにクソガキは腰を構えると、一気にアリアーヌちゃんの陰部にペニスを突き入れる

    「あっ……はいってっ、きてるっ……」

    久々の処女の膣内は例えようのない気持ち良さで、クソガキは我慢することもなく腰を振り始める

    「やだっ!ぬいてっ!ぬいてぇっ!いたいはずなのにぃっ!なんできもちいいのぉっ!」

    ぐしゃりと顔を歪ませながらアリアーヌちゃんは想像と違う感覚に困惑しているようだった

    クソガキはさらに追い打ちをかけるかのようにフルフルと振動する薄いおっぱいを強めに揉んだり吸ったりを繰り返す

    「こんなのでっ!きもちよくなりたくないっ!なのになんできもちいいのぉっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんの甘い悲鳴を聞きながらがむしゃらに犯していった


    クソガキは

    1.途中でハッとしたがその頃にはレイプ目になっていた

    2.朝までやり続けて身体で逆らえないようにした

    3.途中で正気に戻って休ませた

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/06/27(月) 00:55:50

    クソガキは朝までアリアーヌちゃんを犯していた

    精液に濡れたアリアーヌちゃんは痛みを快楽に変換された故か、過労による苦痛すらも快感になり震えている 


    アリアーヌちゃんの様子

    1.怯えながら従うようになった

    2.快楽の奴隷になりつつあった

    3.ほぼ気絶している

    dice1d3=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:57:06

    同年代の女の子のおっぱいしゃぶりたいとか光源氏したいとか言ってた夢が叶うな…

  • 191122/06/27(月) 00:57:18

    強制的な快楽はアリアーヌちゃんの性癖に影響を与えてしまったのか、クソガキによる快楽に従い始める下地を作り始めている…

  • 192122/06/27(月) 00:57:50

    次スレ建ててきます

  • 193122/06/27(月) 01:04:47
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:37

    幼いのもあるけど今までと比べて一瞬で快楽付けにされたな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:46

    クソガキはわりとレイプ好きか

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:10:43

    幼い体にはイレーヌすら満足出来るモノなんてめちゃくちゃ痛いだろうしそれに加えて朝まで犯される疲労すら含めて全部快楽に変えられたら幼い心身には耐えられなかったんだろうね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:31:47

    エリアルちゃんもクソガキので初めてでは泣いてたからなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:45:04

    >>195

    マスカレーナには甘える方が好きと言ってたな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:59:06

    エリアルちゃんには甘やかしもいいけど困らせつつ無理矢理気味に犯すのが好きっぽい
    イレーヌさんにはほぼ甘やかし
    マスカレーナちゃんには無理矢理もたまにいいけど基本的に甘やかし 

    まあこうくればレイプ欲出てそうね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:00:51

    とはいえイレーヌさんとの約束もあるし落ち着くだろうある程度すれば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています