【閲覧注意】先輩おはようございます

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:19:09

    dice1d348=266 (266) さんですか?

    いえ、私は見てませんね……おそらくマッサージ特異点に行ったのではないでしょうか?


    えっ?先輩、マッサージ特異点知らないんですか?

    最近サーヴァントの皆さんで流行っているマッサージを受けられる特異点の事です


    人によってはその気持ちよさに何回もその特異点に行ってしまうだとか……私も今度行ってみますね!


    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:22:00

    ラムダかぁ…すたぁは美容にも気をつけないといけないからナー(棒)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:17

    エッチなマッサージにハマるすたぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:49:57

    dice1d348=105 (105) さんも愛用しているそうですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:20:09

    ラムダがどハマりするってどんなテクニックなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:10:56

    今度はビリーか…


    >>5

    もしかしたらただ施術中にみんな凄いえっちな声出すぐらい気持ち良くなるだけで普通に腕の良い按摩マッサージ指圧師なのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています