深夜なので推しへの愛を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:21:53

    推しのいいところを存分に語ろうぜ
    推しは複数人いてもいいから複数回書き込んでもいいぞ
    他人に俺の推しを布教するつもりで書き込もうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:23:00

    ・アグネスタキオン
    トレーナーにベタベタで可愛い一面もあって、でも幼い頃から走る為に一人で研究を続けてきた所が格好良くて、カフェやフジには冗談言ったりスイープやニシノやデジタルやダスカには優しいし、状況に合わせてボケかましたりするところも全部好き
    あとストッキング
    ・アドマイヤベガ
    クールで面倒見が良くてロマンチストでカレンチャンとの絡みもてえてえし、オペラオーに似てるって言われてムッとする所が可愛いし、ストーリーでめちゃくちゃ感動した(ちょっと怖かったけど)し、勝負服が綺麗で固有もかっこいいしで全てが好き
    あとストッキング
    ・マンハッタンカフェ
    ホラーか無口系かと思いきやトレーナーにベタベタの甘々なところが可愛いし、タキオンと夫婦漫才したり時にはシリアスでかっこいいし、コーヒーについて教えてくれるし、勝負服と体型がめちゃくちゃ美しくて、固有もステキだしで何もかもが好き
    あとストッキング

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:24:17

    サクラバクシンオーの傲慢さと誠実さ、絶対的王者で人気者、抱きしめる夢はすり抜けて王冠を与えられる姿が好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:27:49

    ◎バンブーメモリー
    アホ可愛い、応援団イベントイケメンだしアホだけど真面目で隙がない
    勝負服のギャップもいいし風紀委員だから間違う心配もない
    ◎ミホノブルボン
    あんなに大人っぽい見た目してるのに中身幼女なの可愛すぎる
    初詣で体力回復選んだ時の顔は国宝級だしバレンタインも可愛いとか反則
    ◎ウオッカ
    カッコつけてるのに空回りしてるの可愛い
    トレーナー相棒呼び最高だし一緒にアホやってるの気の置けない友人って感じで楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:33:40

    ナリタタイシン ちっちゃい身体にデッカい野心、でも少食だったり一口が小さかったりするシーンかわいい好き


    フジキセキ エロい  エロいのにかっこいいけど可愛いし美人とかいう全部盛りズルい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:46:49

    セイウンスカイかな
    いつも自由気ままにやる気無さげに振舞ってるけど、勝負事に対しては勝利への執念を人一倍燃え滾らせていて、普段の飄々とした態度も勝つための策の一つだったり実は本当にやる気なかったりするところが好き
    育成シナリオでは常に限界ギリギリのレースを繰り広げては一向に差の広がらない、どこまでも食らいついてくる同期に力の差を感じて一時はやる気を無くしてしまうものの最終的には根性で切り抜けるところも好き
    ただゲーム内性能だと他の子と比べても一段と強いから、シニア宝塚で曇っても「つまんない(無敗三冠)(10戦10勝)(大差勝ち)(王者の風格)」といった感じに映ってしまうのが感情移入しにくい点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています