いつか猿渡作品がこーいうのに目付けられないか心配なのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:34

    良くも悪くもそういうヤバい人に目つけられそうなアングラな部分の当たり判定がデカすぎて

    マイナー寄りの漫画だから許されるギリギリの綱渡りを続けてるような状況だと思うのね地味に

    子供の性搾取被害悪化の現状に鑑み、国連勧告に沿った児童買春・児童ポルノ禁止法の第三次改正を求めることに関する請願:請願の要旨:参議院www.sangiin.go.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:43:11

    おいおい性的搾取云々なんかより実在人物愚弄してることの方がよっぽどヤバいでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:43:33

    こ…このコラ作ってから一つのスレにしか貼った事なかったのに広まってるだなんて…
    う…嘘やろこ…こんなことがこんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:44:07

    頭おかしき者...
    猿漫画が規制されたら憤ったマネモブ達が議事堂に多勢に無勢すると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:45:01

    >>2

    それも含めてめちゃくちゃ心配なのね

    ワシらは猿先生があくまで悪意なくただキャラデザの流用してるだけっての分かってるけど

    それがわからないヤバいのに目つけられたら怖いのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:45:15

    お言葉ですがこんな格闘クソ漫画一部のマニアしか認知してませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:47:20

    >>6

    それはそれでいいんだけど、もっと猿作品のことみんなに布教して知ってもらいたいのに

    有名になったらヤバい人に目つけられそうなのが歯痒いのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:49:43

    猿先生Twitterとかやってないしメインの読者層はネットやってるタイプじゃない年代だから炎上とかしてもぶっちゃけノーダメージだと考えられる
    そんなもんよりトレス祭りのがやばいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:50:22

    猿漫画の女の子は全くエロくないからこういう連中は問題ないのん
    実際主観でしか見てないからそんな感じなんだ

    と言うか二次元規制は過去に阻止されたのにまだ諦めてないんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:02

    >>8

    おいおい自分の作品をトレスする分にはただの素材の流用でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:59

    >>10

    その範疇に収まってねえだろうがよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:52:24

    >>10

    しゃあけど背景とかそこいらの写真の流用やしな、もちろんめちゃくちゃ無許可

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:55:27

    >>10

    気付いてないかも知れへんけどその自分の作品からコピペの前の自分の作品がトレスのパターンが存在するんだ

    マッスルポーズとか大体そうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:57:50

    >>9

    一回失敗したから今度は緩めて来たんだ

    そもそもどうやってこんなの判定するんスかね?わざわざ警察の手を借りるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:59

    >>14

    まあワシ東北きりたんのエロ絵とか描いてるからこれが通ったら普通に犯罪者扱いなんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:07:52

    >>15

    怒らないでくださいね

    これ通ったらTwitterのオタク半分ぐらい逮捕じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:33:38

    というか猿先生はAEDよりもっとヤバいもんゴロゴロ出してるからこの程度は些事じゃないスか?

    力王のアレとか未だに見つかってないのが不思議なんだよね、怖くない?(まぁ原作は猿先生じゃないけども、や)

    ジェンダーレスってよりバイのキャラ出した方が龍継ぐではヤバいんじゃないスか...? 国際情勢じゃなくて読んだ読者がみんな「いやこれジェンダーレスじゃなくてバイだろ」と思ったけど猿先生だから許したやつっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています