シンフォギア装者に悲しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:43:53

    訃堂「人妻もいけるしな」ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:09

    >>1

    老害を越えた老害

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:46:32

    >>1

    老害を超えた老害

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:50:29

    翼さんに濃縮される闇、悲しき真実、悲劇……
    そういうのは主人公のお役目じゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:54:27

    >>2

    >>3

    禁断の風輪火斬何するものぞ“二度打ち”

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:55:31

    おいおいビッキーもろくでもないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:56:45

    俺はOTONA。
    弟子入りした君たちは選ばれしもの。
    輝かしい未来をつかむチャンスを与えられた強き者

    以下弟子入りした装者の画像

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:01:00

    アニメ範囲では出生もわからなければ
    実の家族の情報もない上、実験台にされた2人なのん
    暗い過去のない装者はいないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:01:46

    >>6

    猿世界並みの治安・・・と言いたいとこやけど猿世界よりはるかに陰湿やわっ

    何かあってもユーチューブだろで済ます猿世界のほうがマシに思えるっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:05:17

    マスターのパパなら荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:07:28

    シンフォギア世界で悲しき過去を持たないキャラのほうが少ないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:08:19

    装者みたいなもん対ノイズのためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん(並行世界感

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:09:55

    おいおいそれで並行世界がいくつも滅んだでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:12:00

    しゃあっ世界蛇!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:59:53

    クリスちゃんの食べ方に悲しき由来…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:54

    >>15

    なんで別の世界線だと両親がテロリストになりかけてるんだよ

    えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:45:07

    しゃあっ クリスティーナ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:23

    >>16

    歌でクリスちゃんを救えなかったんだ。

    無念で仕方なかったんだ。

    だから聖遺物の力で世界を平和にするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています