やっぱりいいキャラしてたわこの人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:06:25

    ………Aチーム一緒にやろうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:18:52

    自己申告通り酷い人だよ。この人。
    コミュ強で頼れるセクシーなオネエかと思わせて彼氏がいるんだぜ?
    しかも彼氏力高すぎて敗北感すら湧かないぞ。
    一緒に旅した期間があるだけに敵扱いしたくないのにケジメつける為戦うし。
    その気になれば暗殺もできただろうにしなかった。
    オマケに主人公とヒロイン庇って死ぬとかいい役貰い過ぎじゃないですか。
    本当に酷い人だよ、ぺぺさん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:20:05

    みんな強くて頼れるオネエ好きだよな?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:20:51

    >>3

    男は度胸、女は愛嬌、おカマは最強だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:14

    才能ゆえ生き方に諦観見出しちゃったが諦めたからこそ生き切ったという点では筋通したすごい人、善悪とかでなく

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:21:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています