ウマ娘のトレーナーは…狙われています

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:22:41

     よくありますね、トレーナーという定職についてる男がモテるのかモテないのかという論争が。
     結論から言えば…モテます。
     大前提として、中央のトレーナーはみなスーパーエリートであり、総じて優良物件であるという事実を忘れないことです。
     確かにウマ娘は見目麗しい種族(公式)。しかし世間一般では、いい大人が中高生に恋愛感情を抱くというような状況はふつう有り得ないという認識です。また、全ての女性が結婚までを考えた本気のお付き合いを望んでいるかといえば、無論そんなこともありません…これは男性についても同じでしょうが。
     つまるところ、ただ単純にとにかくカレシがほしい、あるいはそのステータスを以て他を下に見たい…そんな願望を持つ方々にとっては、距離の近い担当バの存在もトレーナー自体の多忙さも、たいした問題ではない。というか、はじめからお仕事の詳細な事情などは気になりもしない、なんて人も少なくないでしょう。
     もうお分かりですね。彼らが同窓会やなんかで声を掛けられることはそうない、数合わせで行った合コンでも早々に対象外になるだろう…これらの考えは、恋するウマ娘たちの希望的観測でしかない。貴女の大切なトレーナーさんがあなただけのものでなくなる日は、そう遠くないかもしれません。
     さあ、どうしますか。
     簡単です。
     ウマ娘たちよ、掛かるのです。誰がなんと言おうと、青春時代の愛情に勝る理論などこの世に無いと信じて。
     トレーナーが好きならそれでよいのです。貴女がたよりはいくらか経験豊かであろうライバルたちは、決して待ってはくれません。
     掛かってしまいなさい、ね。手遅れになる前に。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:56:15

    掛かるの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています