ドロヘドロって (CP注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:29:03

    気ぶれるCP多い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:30:28

    心能井は基本

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:39:23

    >>2

    なんで付き合ってないんかわからんくらい距離近い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:51:46

    毒蛾と夏木は最終的にくると思ってました

    きませんでした

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:31:17

    >>4

    豚と夏木もくるかなと思ってました


    きませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:38:27

    カスカベ博士とハルはメチャクチャキテるというか結婚してたわ。

    こう、二人とも自分の好み優先で生きる人種だから互いが枷になることはないんだけど、でもそこはかとない心理的距離の近さがあるというか…ハルが博士を悪魔キンニクで呑み込んでしまって怒りのままにカイマンとニカイドウを惨殺するところ悲しいけど好きなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:48:27

    心と脳井はブルーナイトエピのせいでなんか別格感がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:39:47

    恵比寿と藤田の兄妹感いいよね。
    恵比寿がツンデレなのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:42:10

    ニカイドウをそういう目で見ないカイマンなんなんだこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:52:33

    心能井は心先輩の方が向けてる感情デカそうかなと思ってたから最後の最後に「そばにいてください」とかブッ込んできてマジでびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:59

    二階堂とカイマンはどっちかというとずっと友達でいてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:06:23

    温泉での「店を手伝ってくれないか」と「いいのか俺なんかで」は訳あり男女の会話なんですけど最後までお互い友達認識なのがね。それがカイマンとニカイドウらしくて好きだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:39:18

    きぶれる(文字通り)CP

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:49

    心と能井は出会ってから今までが重い感情を持つにはあまりに説得力完璧すぎて絶句したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています