でもねオレ キモ笠ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:39:50

    だってキモ笠は品がないしI・R・Tでユカポンとアナルセ○クスしてたでしょう チクショウ!

    以下、ユカポンをタフ語録で愚弄しつつ愛でるファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:41:11

    アイドル・レイ プ・タワーとかいう猿世界にも出てこないようなワードに爆笑しているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:42:02

    この手のヤバい世界での聖人キャラって鼻について嫌われがちではあるけど、ユカポンの場合アナルまで捧げた悲しい過去持ちなのに筋金入りのこの性格だからなんて神の如き娘だ…ひざまずくしかない…ってなるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:42:07

    そうか!彼岸島ファンはマガジン(講談社系)カテゴリがないからタフカテゴリに寄生することでしかスレを伸ばすことができないんだね
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:42:40

    >>4

    てめぇクソマネモブ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:42:40

    ユカポンとアナルオメコしたいのん...マジでね
    わ...私は...ユカポンのトラウマ・シーンで勃起してしまったんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:43:40

    ユカポンの薄い本があるのには流石にビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:44:11

    ユカポンを飼ってたキモ笠さんあなたにひとつ言いたいことがあるんです

    あなたはクソ(羨ましい蛆虫)だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:45:04

    ユカポン、ハゲ、勝っちゃんが死んだらガチで数日くらい寝込みそうなのは俺なんだよね
    ついでにネズミも松本先生ェがちゃんと役割考えて書いてるの見てからは、愛着湧いてきてなんだかんだ死なないでほしいと思うんだよね
    そもそもネズミ死んだらまた新しいネズミ枠が生えてくるだけだしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:50:44

    うーっ ユカポンとやらせろ
    アニキ おかしくなりそうだ

    ユカポンのウンコするためだけのウス汚ねぇ穴にゴキゲンなすごいディックをぶちこんでやるね
    俺はアナルマニアだぜ ユカポンのケツオメコにむしゃぶりついてやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:56:00
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:05:49

    >>11

    散々腹に乗った女に最後は腹に乗られて刺し殺 されるキモ笠には人生の悲哀を感じますね...


    ユカポンの乳 輪デカいからえっちなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:07:10

    IRTってせんせぇにしてはオシャレなサブタイだなって思ったんだよね 正式名称酷すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:09:46

    ユカポン初登場回のバレが投下されたとき、あまりのデブさに嘘バレ扱いされたの刀生える

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:23

    うわぁあああ 本当にアイドルなんか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:15

    >>15

    おいおい

    本当に何もわからないでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:36

    26歳設定よりも小学生に全く見えなかったから「小学生じゃないのか」って言うハゲの鮫島の発言の方がツッコミどころになったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:39

    性格が聖人の上に並ならぬガッツも持ってるから只者じゃないんだよね
    もしかして何やっても大成出来たんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:46:43

    ホレ 包丁
    もしかして彼岸島世界の人間は武器を生やすことが出来るんじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:47:16

    >>15

    歌うたいなんだ テレビに出てる何かしらのアイドルなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:47:19

    正直マガジンカテなんてできることはないんだ
    メインの週刊少年マガジンがひとたびスレがたてば愚弄にまみれる地獄ばっかりなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:02

    >>17

    ユカポンぐらいの年代のオンナをしらないハゲに悲しい過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:48:22

    >>21

    しゃあっ 講談社全般!

    これなら宝石の国やパリピ・孔明なども語れるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:57

    ひょっとして週刊マガジンがクソ作品スレになりがちなだけで講談社作品はまともなんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:51:53

    気に障ったらすみません
    でも…タフカテに寄生してるのは本当ですよね?
    立てるのは全然構わないけどそれは事実なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:30

    講談社はイブニングモーニングからアフタヌーンまでやってる完全漫画会社だァ

    一日中漫画出版してるみたいなんだよね
    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:52:56

    >>15

    待てよ!彼岸島の時代背景は現代より古いから当時のアイドルはこんな感じなのかもしれないんだぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:54:17

    >>27

    しゃあけど……残念ながらモー娘。とか松浦亜弥とか当てはめた所で珍妙さは変わらんわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:24

    >>25

    ふざけんな!皆出てこい!ここに彼岸島アンチマネモブがいるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:28

    >>29

    なんだと!!殺す!!(ドカドカドカ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:27

    >>29オレはジェンダーレスだぜ

    キモ傘でもマネモブでもあるけど本当の事ははっきり言ってやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:48

    >>31

    まァね 実際語られる方向性の近いタフカテじゃないと埋もれる所はあるからね

    まァあにまんの雰囲気とキモ傘のノリってそれこそマネモブ以上に合ってねェ節があるから多分外に出たら火薬庫になりかねねェな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:45

    >>2

    先生ェのTwitter見ると上品すぎてIRTを考えた人と同一人物か首を捻るのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:24:08

    陳腐な熱血少年漫画みたいなノリだがここ好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:25:12

    >>34

    ハゲの笑顔が眩しいのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:29:09

    >>33

    僕は普通に描きますけどあなたは変な顔にします

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:31:18

    >>36

    なっ なんだぁ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:56:51

    >>36

    編集の格好がエキセントリックすぎるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:04:34

    ぷかぽんで笑うんだよね なんでこう先生ェの絵ってシュールなんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:07

    カッコいいぜユカポン親衛隊よ
    俺がユカポンなら股を濡らすね

    ザスッニュル ザスッニュル

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:39:08

    >>36

    別にいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:46:39
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:28

    >>7

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:14

    >>36

    1コマ目でいきなり変態出しておいて目を引きつつ投げっぱなしにはせずちゃんと同じページ内で理由を明かす構成力

    やはりギャグ漫画の方が適性あると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:08

    >>34

    言ってる事がこれと同じだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:20:14

    ユカポン親衛隊の生き様とくと見とけや!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:25:28

    >>43

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ311020.html

    よしもうギンギンだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:26:37

    >>46

    この天丼はギャグそのものだったとはいえ文字通り命を捨てて愛したアイドルを助けようとしたコイツらを

    無駄死にの無能どもとか言ってた外部の層がいたんだけど正気を疑ったのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:28:12

    >>34

    幼馴染も実の兄も手にかけてきた明さんが言うと重みが違いすぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:03

    先生ェのツイート癒される…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:31:44

    >>45

    これ元ネタ有ったとおもうんスけど…

    漫画にしていいんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:11:45

    >>50

    前々のインタビューから薄々分かってはいたけど、先生ェはなんでこんな漫画描いているのか分からないぐらいのほほんとした人なんだよね

    逆に怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています